アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルマークとカートリッジ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

小学生のお子さんをお持ちの方は常識であると思いますが、そうでない方もこのマークを

ハサミでちょきちょきぃ~集めた思い出ありませんかぁ~。

20060621150011.gif

ベルマーク運動の仕組み 

ベルマーク運動協賛会社の商品に付いているベルマークを、ベルマーク教育助成財団を経由して協賛会社に送ると、1点が1円のお金に換算されます。このお金で、学校が協力会社から教材や教具などを購入することができ、さらに援助にも役立てられています。


長女の通う小学校でも参加(全ての小学校かな?)しており、ベルマークを集めようと

思ったのですが、なかなか見つからない(´-ω-`)♪これまではベルマークの存在など気にもかけ

ていなかった事も有り、何にでも付いているって思っていた認識があまかったです。

冷蔵庫の中やスナック菓子、文房具など我が家にあるものを徹底的に探索したのですが、

見つけたのは、日清やきそばに付いていたベルマークだけでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そこで、調べてみました。見つけたのが  ベルマーク一覧表 

この他にも2000商品についている様ですが、思っていたより付いてる商品が少ないですね!!

でもこの一覧表のお蔭で他にも見つける事ができましたよぉ。

 マヨネーズ(袋は次回からとっておきます)

 サランラップ → クレラップに変更

20060620s2.jpg  20060620s3.jpg


あとキラァ~ンとひらめいたのが上記のカートリッジ

左はインクジェットプリンタのインクカートリッジ 5点

右はカラーレーザープリンタのトナーカートリッジ 50点

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

会社でベルマーク1000Ptげっとぉ~v(・_・) ブイッ

(でも、どうやって持って帰ろう(´-ω-`)♪)


あと、個人でベルマークを集めていて、どこに寄付をおこなえば・・・という方は

朝日新聞の無料会員制サービス aspara を利用すると便利ですよ。このサイトは、

プレゼント企画も沢山あるのでさきゅおすすめサービスです。




 昨日のお届け物 

昨日も何も無し(´-ω-`)♪


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 







トナーどうしようのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

関連記事
[ 2006/06/21 17:19 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございました。
私も高菜大好きなんです!
高菜チャーハンを作ろうと考え中です。
良かったら、リンクに入れてもいいですか?
よろしくお願いします(^^)
[ 2006/06/22 09:28 ] -[ 編集 ]
くうさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そうですね!私も高菜チャーハンしか思いつきませ
んでした^^
リンク大歓迎ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
私は勝手にリンクさせて頂いてます(^^ゞ

これからも('-'*)ヨロシクネ♪
[ 2006/06/22 10:20 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
