アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルアドセンスの審査に落ちたよv(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日、Google AdSense の審査に落ちた事を記事にしましたが、何も事前に調べなかった

私が甘かったようです。

ご指導頂けた、あさひさん本当に有り難う御座いました。


負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙  あさひさんのblog


だから!!その  がダメと言ってるじゃん!!! (開き直っています

なぜ私が Google AdSense の申請をしたかと言うと・・・

やっぱりお金!!!

1クリック10円以上はやっぱり魅力ですし、グーグルさんなので信頼性も高い!!でもこんなに

審査が厳しいとは思いませんでした。他のASP(右にカラムに沢山並べてあります・・・笑)

さんで審査で落ちたと言う経験も無かったので、いつもの様にサクット登録したのですが、

審査結果も早く2日後にサクット落とされましたv(・_・) ブイッ


普通ならここで投げ出しちゃう私ですが、今回はせっかくご指導も頂けたので、少し勉強して

見ましたよ。


下記に今日 Google AdSense 審査について解った事をまとめてみました。 


① 一度審査に落ちたサイトは、再申請しても通らない(通りにくい)!!

  一度審査に落ちた場合、あさひさんにご指導頂けたように、別サイトを作って再申請する
  しか無いようです。

② 他社のアドセンス広告(RSSを利用した広告)が張って無いこと。

  私のサイトを見てください。お解りですね^^

③ アフィリエイトサイトは通りにくい。

  できるだけアフィリエイトリンクは外したほうが良いようです。
  趣味のサイトや役立つ情報を提供出来るサイトが有利。

④ サイト運営者のプロフィールはしっかり書いておく。

  本名を書いておくのがベスト!!

⑤ しっかりとサイトをメンテしていること。 

  不適当な記事やコメントは削除しておいた方が良いようです。
  また、コメントにはちゃんと返信している事が重要です。

⑥ Google AdSense を批判した記事などが無い事!!

  私は、昨日の記事ちっくしょ~!! で終わりました^^

⑦ 審査申請後、1週間以上経過しても通知が来ない場合は不可の可能性が大きい。 

  私の不適合は2日で来たのにね!!問題外!!ということですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


参考にさせて頂いたサイト様

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!

ネットビジネス深究記-アフィリエイトで安心・高額

有り難う御座いました_(_^_)_


ということで、私はこのblogでの申請を諦めましたが、何時かは別サイトで頑張ってみますv(・_・) ブイ


これから申請してみようと思う方は下記より申請ができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  ←懲りてなしぃ~^^

  https://www.google.com/adsense/

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



 昨日のお届け物 


20060617s1.jpg


資生堂さんからdプログラムサンプル(エッセンスホワイト)が届きましたv(・_・) ブイッ


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


一緒にお小遣い稼ぎ頑張りませんか?


さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



負け犬のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



(さきゅもTOPで使っているターゲットマッチ広告【ジャンル:ランダム】 はこちら↓)
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
関連記事
[ 2006/06/17 20:39 ] Google AdSense | TB(0) | CM(6)
さきゅさん、こんばんは^^
アドセンス残念でしたね・・・
私の場合は一度落ちた後、記事を増やして再申請で審査通過という感じでした。
というわけで、次回申請時にはうまく通過できることを願いつつ、また遊びに来ますね^^
ではでは~
[ 2006/06/17 21:20 ] -[ 編集 ]
八兵さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント頂けてちょぉ~励みになるし、嬉しいです^^
 
今のサイトも落ちた経験があるのですかぁ~
でも今なら何度申請しても大丈夫ですね^^

これからも色々と学ばせて頂きます(*'-')ノシ

[ 2006/06/17 22:17 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
アフィリエイトって奥が深いんですねぇ…
早速、あざ美も申請してみました!
でも、通らないでしょうねぇ(笑
[ 2006/06/18 05:29 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
あざ美さん~朝はや!!!!!
あざ美さんのサイトは大丈夫では大丈夫でしょ~
1日300クリックあれば月に10万の収入になりますね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日は1日出かけて来ます。更新はきっとできません(・・;)
[ 2006/06/18 09:20 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちはぁ(*´∇`*)
めっきりマイペース更新になってしまい
ましたが。。。。汗。
アイカワラズ元気にげろってます(爆)( ´艸`)
トマトとかグレープフルーツとかメロンとかが
美味しいでつw。

うげ。アドセンスって厳しいのでつね?!
しりませんでしたぁ(^ ^;Δ フキフキ

いろいろおめでとお!!
私はいまいち当選も少なくなり微妙ですがw(爆)
マイペースでいきますねぇ!
ではぁ またねぇ((((o´ω`o)ノ
[ 2006/06/18 17:54 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
まむさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
元気なゲロゲロまむで安心しましたよぉ ъ( ゚ー^)イェー♪
マイペース(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

私も今日はマイペース!手抜き更新です(^^)v
日本!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2006/06/18 20:41 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
