アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢百万石行列にいって来たよv(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

ミス百万円!!!ではありません

DSC01508g.jpg


 綺麗だなぁ~って思った方?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

(これで2~3票は確実Get!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!)


速報でもあアップしましたが、今日は金沢百万石行列の様子を一気に紹介します。これで、

少しはパレードの内容がわかるかなぁ~v(・_・) ブイッ


DSC01496.jpg  DSC01497.jpg  DSC01503.jpg

パレードの前半は、金沢市内の小中高や各種団体の音楽パレードがつづきます。

私も小学生の頃、トランペットをやっていたのですが、行列に参加するチャンスは無かったなぁ~

長時間吹いていると唇が痛くなって大変なんですよぉ~。思わず!\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪


DSC01510.jpg  DSC01515.jpg  DSC01517.jpg

左上の写真は、金沢市内の消防団の皆様で華麗な加賀鳶を披露してくれます。長女にも

加賀鳶の演技を一度見せたかったのですが、演技場所(時間?)が決まっているようで、

私たちの前は歩いて通過していきました(´-ω-`)♪


DSC01523.jpg       DSC01526.jpg


長女が目をそらしずーっと下を向いていたのが、白い顔と赤い顔!!

ときどき小さな子供に駆け寄り、大きな声で脅かすのですよ~。

長女の所に・・・ドキドキ!!しながら観てました。来てたら絶対泣いています!!!(笑


DSC01531.jpg  DSC01533.jpg  DSC01541.jpg



今年の珠姫役の子も可愛かったです。利常役の男の子は正々堂々としてかっこよかったぁ~!!

いずれも金沢市民の中から選出されます。


DSC01543.jpg       DSC01547g.jpg



行列の最後を締めくくるのは、やはり前田利家公v(・_・) ブイッ

高嶋さんは、テレビで観ているよりは顔が小さくて凄くかっこ良かったですよぉ~。


以上、さきゅが金沢市香林坊付近から百万石行列の模様を中継いたしました_(_^_)_


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


宇宙一のポイントサイトげん玉さんでお小遣いGet!しませんか?

さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



写真はやっぱり素人のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/06/12 17:03 ] 金沢百万石まつり | TB(0) | CM(2)
ランキング上がりましたね~♪
おめでとうございます☆

あざ美はミス百万石の1番左の方が好みです♪
カワイイ人、大好き~♪
[ 2006/06/12 20:38 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
あざ美さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サッカー負けちゃったね(p_q*)シクシク

専門家の方は相手がバテテ・・・その間にとか言っていたけど
日本の後半、動きが悪い(´-ω-`)♪

その状況の判断は、オーストラリアの監督の方が上だった
試合でしたね。日本・・・反省(´-ω-`)♪かな
サポータの皆さん御疲れ様でしたm(__)m

ミス百万石は、う~ん・・・私が出ていれば・・・(ry

明日も早いのでオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
[ 2006/06/13 00:09 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
