アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス数が!!!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です。


今日の北陸地方では雪が積もっていました。私の住んでいる金沢でも2~5cmの積雪があったようです。

いつものように朝blogを確認してみるとキャ━(*≧∇≦*)━☆★

カウンターが凄い事になってました@@

昨日加入した【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)ですね~。この勢いだともっとアクセスUPがらのヒットが本日中に 1000Hitを超えちゃいますね~v(・_・) ブイッ
でもね、その殆どが自動サーフによる物なのか、コメントも無いし結局内容は見て頂いてないのかなぁ~って思っちゃって、ちょっと寂しくなりました。まぁ~昨日の目標アクセスを達成したのでv(・_・) ブイッということで・・・・。
とりあえず、アクセスをアップさせたい方には、強力なツールであることは、間違いないですね~。



今日のさきゅ☆∩o∩☆おすすめサイト


今日のさきゅ☆∩o∩☆といえば、新たに2つのリードメールに登録いたしました。この開花亭と流行めーる!!えっ遅いって?ですねぇ~他のリードメール系のblogで評判だったので早速加入させていただきました。まだの方はこちらからどぉ~ぞ↓


kaikatei  kaikatei


リードメールって言葉を最近知ったさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
←今日のランキングは?クリック_(._.)_

関連記事
[ 2006/03/03 13:30 ] リードメール | TB(0) | CM(1)
こんにちはー。
ランキングにカウントされていたので
お邪魔させて頂きました~。
私のところもトラフィックで
アクセスが上がってるだけなので
同じくちょっとさみしい感じです(^^;)。
でもカウンター見るの私も楽しみです♪

応援凸ポチッ♪
またお邪魔しま~す。
[ 2006/03/05 03:28 ] IoOkvve6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
