アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Internet Explorer 7 ちょーぉ!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日の朝、FC2 Analyzerをぼーと見ていたら、

20060519122127.jpg


90%以上の方がInternet Explorer 6(私もそうですが)なんだなぁ~と

眺めていたら、おやぁ~7!!Internet Explorer 7が5位にランキング

されているじゃないですか、β版が公開されているのは知っていたけど、

使っている方が・・・・

20060519122149.jpg

キッラぁ~ンインストール完了v(・_・) ブイッ 

Microsoft Windows XP Service Pack 2 用 Microsoft
Internet Explorer 7 Beta 2 Preview



新しくなった機能については、さきゅが説明するよりこちらを  Internet Explorerホーム

私も入れちゃうって方はこちらから   Microsoft ダウンロードセンター

なお、あくまでもベータ版で絶対不具合はありますので、インストール

される方は自己責任でお願いいたします<(_ _)>


今回のIE7でさきゅのお気に入りは、

タブ ブラウズ機能
タブ ブラウズ機能を使用すると、単一のウィンドウに複数のサイトを表示できます。また、ブラウザ フレーム上部にあるタブを使って 1 つのサイトから別のサイトへと容易に切り替えることができます。

クイック タブ
クイック タブ機能は、タブの選択と移動を簡単かつ高速にする目的で設計されています。複数のタブを開いた後、ユーザーは単一ウィンドウにタブを一覧できるサムネール表示にしてタブを管理することができます。Internet Explorerホームより引用

タブのサムネイル表示はこんな感じですv(・_・) ブイッ
ie7.jpg
このプレビューにご協力頂いたサイト様
Prize★MAMU LAND★ まむさんのblog
Chronos Moon らいとさんのblog
とくばなドットコム 八兵さんのblog
ぽっぽのへしくり♪ ぽっぽさんのblog
懸賞情報&当選報告~無料でGET!~ ぴっちさんのblog
飛ばないマイラー 飛ばないマイラーさんのblog
ちょこツモ♪ネットで懸賞お小遣日記 ちょこらさんのblog
俺流!釣りバカ日記 私の同僚のblog(おまけ)
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

これまでは、沢山のサイトを開くとその数に応じてIEが起動していたのですが、

これからは、グループ化が出来そうです(^^)v

さきゅの場合、仕事用のIEと懸賞情報のIEとかね・・・イイ!!

このIE7、まだ使いこなせませんが、慣れるとイケるかも!!

本日インストールしてからの不具合(仕様なのかな?)(´-ω-`)♪

 dropshadowを使った表示が変化

 ゴシック表示も微妙に変化

 開かないページがある(リロードで表示)

ちょー微妙ですが、しばらく使ってみる事にしました。

でも、自宅のPCはやめておきますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


にほんブログ村 小遣いブログへ  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 









新しいもの好き♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

関連記事
[ 2006/05/19 16:31 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(3)
サムネイル表示に使ってもらってありがとうございます^^
おぉ!Internet Explorerにもついにタブブラウザ機能が!
サムネイル表示とかすっごく楽しそうですね^^
早く正式版にならないかなぁ><
応援ポチっと^^b
[ 2006/05/19 23:16 ] -[ 編集 ]
こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ表示につかってくれてありがとうございました!

で。。。タブ。。。タグ・・・?((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー (爆)
普段からぼけぼけしちょりますが(爆)今日はいっそうぼけぼけしてうるので(爆)
難しそうなので今度加入してみまつね!便利なのですよね?(*´ェ`*)ポッ


ではぁ またねぇ ぽ (((((((っ*´∀`)ノ
[ 2006/05/20 14:19 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
▼o・_・o▼コンニチワン♪
八兵さん、まむさんありがとう♪(#^ー゚)v

IE7は、昨日今日と使ってみましたが、
ページが開かない事が多々見られたので
私の見解ですが、まだ入れないほうが、良い
のかも・・・・・。
今日は会社の回線の問題も有り、何とも言え
ませんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

また、よろしくぅです(^o^)/

あー!開かないのはこのBlogって突っ込みは・・・TT
[ 2006/05/20 16:37 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
