アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS toto → BOSS VEGAS 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から通常の生活に戻りましたあははぁ~

GWが明けて5月病?全くやる気が起きません~

とぼそぼそつぶやいていると・・・

さきゅは、何時もジャン!!! と同僚の子からのつっこみが

・・・・・・・・・・・・


GW明けですが、5月病にも負けず\(*⌒0⌒)bがんばって行きましょう~♪


今日のさきゅオススメ情報

今日は、幾つかのサイトがリニューアルしてたり、改名されたポイント

サイトさんもありましたよねぇ~。その中から今日はこれ!!

BOSS VEGAS

GW前は、BOSS totoでしたが、BOSS VEGASとして本日リニューアルして

おりました。このサイトは、スロットゲームやHi&lowゲーム、予想など

をしてポイントを貯め、BOSSオリジナル商品がGetできるサイトです。

5月23日には、BOSS DERBY 競走馬育成ゲームが追加されて、ぱぁわぁ~

あっぷ!!期待していまぁ~すv(・_・) ブイッ

さきゅは、未だにGet商品はないけどね



4月~3月病の♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

 ←最新の懸賞情報はここでGet!!!

関連記事
[ 2006/05/08 16:41 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(2)
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

( ´艸`)えへへ♪5月病じゃなくって
通年病なのでつね(爆)w←冗談でつ(*´ェ`*)ポッ

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!そおでしたかぁ
能登があるところでしたっけ?違う?
↑もしや私( ▽|||)オバカ丸出し?w

加賀百万石なら会社の旅行でいったことあるでつ!
素敵でしたぁ!

ではぁ ぽち!今日もがんばってにゃあ!!
またねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
[ 2006/05/09 14:10 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
まむさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

ピンポーンv-355v-357
能登半島があるのが石川県ですv(・_・) ブイッ

石川県は、能登地方と加賀地方の2つに分けられ、
まむさんが行かれたホテル百万石(山代温泉)は、
加賀地方で、和倉温泉で有名な加賀屋は、能登地
方にあります。

あれ?温泉のお話になってしまいました(´-ω-`)♪

さきゅおすすめは、やっぱり加賀屋さんの雪月花で
す。一泊お1人5万円以上はかかりますが・・・・


[ 2006/05/09 14:39 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
