アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006 FIFA ワールドカップ観戦ツアープレゼント 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日のPoint戻ってきましたよv(・_・) ブイッ
あきらめ切れないさきゅは、サイト運営者さまにmail(間違えて脱会
したのですが・・・)しておいたのですよ。
そしたら、今日mailがきていて(対応ハヤ!!)継続されたみたいです。
確認してみたら、1500ptではなく2500ptありましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


今日のおすすめ懸賞は、はがきからの応募になるのですが、

2006 FIFA ワールドカップ観戦ツアー10組20名

【応募方法】
官製はがきにて、必要事項(クイズのこたえ・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号・パスポートに記載のローマ字氏名・同行者氏名・同行者パスポートに記載のローマ字氏名)を記入の上、下記までご応募ください。記入事項に漏れがある場合、また虚偽の記載がある場合は、当選を無効とさせていただきます。

【クイズ】
2006年W杯が開催される国は、○○○

【あて先】
〒110-8690 上野郵便局留
「2006 FIFA ワールドカップTM観戦ツアープレゼント! クイズに答えて日本対ブラジル戦を観戦に行こう!」A係

【必要事項】
クイズのこたえ・住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号・パスポートに記載のローマ字氏名・同行者氏名・同行者パスポートに記載のローマ字氏名

【応募期間】
2006年4月1日(土)~2006年5月15日(月) 5月16日(火)消印有効

詳細URL:修了いたしました

まだ、まにあいますよぉ~v(・_・) ブイッ

さきゅは、明日から2日間大阪へ出張(講習会)なのでblogの更新は
お休みさせて頂きます

大阪でたこやき食うどぉ~♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
←今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします


母の日のプレゼントは、もうお決まりですかぁ~
おかあさんありがとう
 
♪母の日スペシャルセール!エルメス バーキン 35cm オーストリッチ/シルバー金具 バーミリオン...  ♪母の日スペシャルセール!エルメス バーキン 35cm トゴ/シルバー金具 ブルージーン  ♪母の日スペシャルセール!エルメス ケリー 32cm 内縫い トリヨンクレマンス/シルバー金具 ブ...  ♪母の日スペシャルセール!エルメス ボリード 31cm トリヨンクレマンス/シルバー金具 金茶(ホ... 
  エルメス バーキン
  オーストリッチ
  税込 2,310,000 円
  エルメス バーキン
  トゴ
  税込 1,417,500 円
  エルメス ケリー
  トリヨンクレマンス
  税込 819,000 円
  エルメス ボリード
  トリヨンクレマンス
  税込 682,500 円
関連記事
[ 2006/04/26 13:45 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)
こんにちはぁ(*´∇`*)

昨日はccsの説明ありがとおございましたぁ!
そおなんですねぇ(*´∇`*) 全然しらんかったでつw( ´艸`)えへへ♪

ん?(◎o◎;) ドキッ ドイツいかないんですか?
なんで!?もったいない!お仕事やすめないのでつか?うにゃ?

ならば私が(爆)←あつかましいw)だーりんと二人でいくでつ!!(*´∇`*) って 。。。。一瞬でも(爆)夢をありがとおぉ。

ではぁ ぽち!
あ!LINKしてもいいでつかぁ(*´ェ`*)ポッ
お返事まってるでつにゃ(*´ェ`*)ポッ
明日から研修なのですね!?がんばってくださいねぇ!        ではぁ(((((((っ*´∀`)ノ
[ 2006/04/26 15:49 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
まむさん~
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ドイツ行きは当選したものの、誰が行くのか
まだ決まっていません。


リンクの件については、大歓迎というかこちらから
お願いいたします(。_。)ペコリッ

大阪いってきまぁ~

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ*・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

[ 2006/04/26 21:27 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちはぁ(*´∇`*)

link完了しました!ありがとうございまつ!私のも是非linkしといてくださいませ( ´艸`)えへへ♪
出張がんばってくださいねぇ!

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!60万でもおとくだとおもうでつ!!かってくれる人いるんでつね!凄いなぁ!!先月友達ドイツいったけど 二人分なら通常1人20万あればいけちゃうし!チケットついても1人30万計算なら うんうん!60万だったらおとくだと思うですよ!うらやましぃなぁ( ´艸`)

私のこまい・・・当選とはおおちがいですね 汗(爆)私の半月ぶんぐらい(爆)一気に稼いでるでつ( ´艸`)えへへ♪

      では ぽち!ではぁまたねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
[ 2006/04/27 13:52 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
v-9今日は、研修のあと大阪城をぶらぶらぁ~
携帯でパチィ~パチ撮ったのでまたアップします
よ~(さきゅは写ってはいませんんが・・・)

最近は、全室PC設置のホテルがあって助かります。がぁi-184miniSDやメモリーステックが挿せないののが不満!!!(あと顔文字は出ません)

らいとさん、、まむさん、ありがとー
金沢に帰ったらまたコメいたします~

[ 2006/04/27 23:21 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
