アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高級活きエゾあわびが399円!!! 



「そ、そんなに安いアワビって食べても大丈夫なの?」

「399円だけど、味は大丈夫なの?」

と気になさる方もいらっしゃるかもしれませんが、

鮮度の良い状態を保ったまま、ご自宅にお届けしますので大丈夫です!

また、過去にご購入された方からも、たくさんのレビューを頂いております!
 
≪活きエゾあわびをご購入された方のレビュー≫
--------------------------------------------------------------
タクヤ8126さん
今回、価格が手ごろでしたのでお試しで購入しました。
サイズは手のひらサイズで家庭で調理するのはちょうど良いサイズでした。
お刺身と焼きで調理して見ました。とても調理もしやすく美味しかったです。
---------------------------------------------------------------
171さん

天然の物と違ってちょつと小ぶりですが生きが良く大変美味しかった!
又利用します。
---------------------------------------------------------------
h-peacemakerさん
リピしてます。
ずいぶんと調理も慣れました。
親しい人(プライベート)への贈答用にもお勧めです。
---------------------------------------------------------------
じゅんじゅん0929さん
おいしいあわびをお手ごろ価格で購入できて、大満足してます。
味も歯ごたえもよかったです。
---------------------------------------------------------------
かなんかなんかなんさん
気の済むまで食べ放題出来ました♪
活きたまま13個丸かじりして残った分は酒蒸しして楽しく美味しく食べました。
---------------------------------------------------------------
サライ&カミュさん
昨年に続き購入、今回は4人で食べました!
刺身とバター焼きで食べましたよw
みんな大喜びでした。
店長さん!終わりなんて言わないでまたやってください!
---------------------------------------------------------------


活きエゾアワビが1個399円!【ワールドシー】


 
 
関連記事
[ 2009/10/24 09:05 ] 懸賞日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
