アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能登半島地震 能登応援ボランティア募集! 

石川県庁ホームページより引用

能登応援ボランティア募集!
                   ~シャトルバスを運行します!~

 平成19年3月25日に発生した平成19年能登半島地震では、家屋の倒壊等により、各地で甚大な被害が発生しています。石川県災害対策ボランティア本部では、被災者を救援するため、ボランティア活動に参加する方を募集します。ただし、中学生は保護者同伴、高校生は保護者の同意を得てください。
 また、直接被災地へマイカーで入ると大変渋滞して復旧作業の支障となります。是非、バスを利用してください

1 シャトルバス運行予定
  3月29日(木)~4月4日(水)の間、毎日運行

2 出発・帰着場所 時間

  石川県産業展示館 4号館前駐車場 (金沢市袋畠町南193番地)
     出発 午前6時30分 帰着 午後9時頃

  羽咋市邑知の郷公園(はくいし おうちのさと こうえん) 駐車場 (羽咋市中川町ホ50番地)
     出発 午前7時30分 帰着 午後8時頃

3 行 先
  輪島市(門前地区)・穴水町の各ボランティア現地本部
  各ボランティア現地本部受付後、活動先へ移動

4 持ち物
  (1)準備するもの
    昼食、夕食、飲料水(現地調達は困難)
    雨具、作業用手袋、マスク、汗拭き用タオル
    着替え、健康保険証(写し)
  (2)服 装
    作業できる服装 ※汚れても大丈夫な服装で

5 その他注意事項
  現地では宿泊の斡旋はしていません。原則日帰りで参加してください。
  (宿泊を希望される方は、各自で手配してください。)

6 問い合わせ・申し込み先
  石川県災害対策ボランティア本部(受付時間:午前9時~午後5時)
  TEL 076-225-1999  FAX 076-225-1998

ボランティアに参加して頂ける方は、必ず上記対策本部にて参加登録して下さい。


救援物資、義援金のお申し出について


Yahoo!ニュース関連記事

民間ボランティア、本格スタートへ=約130人が登録-能登半島地震で・輪島市

<能登半島地震>災害ボランティアの活動始まる 60人登録

能登半島地震 災害ボランティアの活動始まる 60人登録

松井秀選手、能登半島地震に義援金1000万円

<能登半島地震>自衛隊がテント風呂を開設


関連記事
[ 2007/03/29 08:37 ] 懸賞日記 | TB(4) | CM(10)
さきゅさんこんばんは!どない??余震のほうは??
花子も阪神大震災では余震にもかなりビビッてました。
地盤がゆるんでるしこれからも余震には十分気をつけてね!
花子の金沢&富山の友達も無事でした。良かった♪町全体ヘコんでる時だと思うけど元気出して頑張ってね!応援ポチ★
[ 2007/03/31 00:03 ] -[ 編集 ]
ごぶさたです。

地震のほうは落ち着いた?
ライフラインさえ確保できてれば、
なんとかなるけど・・・

またきますね♪

応援★
[ 2007/04/01 21:03 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
元気してますかぁ?
早4月ですね!
歓迎会とお花見があるので、なんだかウキウキしてます。。爆
お花見の場所はやっぱり兼六園???
今週末が見ごろ・・かな。。。
では、今月も宜しくお願いしますね。
[ 2007/04/02 00:17 ] IOSImRLE[ 編集 ]
さきゅさん、大丈夫ですか…
地震は落ち付いたでしょうか…
ちゃんと寝れてますか…
[ 2007/04/02 23:24 ] LkZag.iM[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 14:49 ] [ 編集 ]
大変そうだけど大丈夫ですか~?
地震はまだ続いてるのかな? 地震の怖さを知ってるだけに心配です(><;

仕事も忙しいかもしれないけど、体調崩さないよう気をつけてねー
ぽち^-^v
[ 2007/04/05 11:17 ] zbT7meO.[ 編集 ]
ご無沙汰してます。

地震の影響、それとも投稿拒否中・・・

また遊びにきてね(^.^)

応援★
[ 2007/04/08 22:23 ] -[ 編集 ]
ねむれねぇ!

さきゅりん、助けて。

明日起きれなくなっちゃうよw
[ 2007/04/10 02:18 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

地震のその後はどうですか??
また落ち着いたら遊びに来て下さいね♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/04/10 16:29 ] -[ 編集 ]
さきゅりんもブログ放置かい?
まこりんは、もらえるものは~をやめましたぁ。

違うブログで気分転換!
[ 2007/04/24 23:21 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/292-4c6b8c83

おいしい水ハワイウォーター ウォーターサーバーも楽楽レンタル!!ミネラルウォーターとは一味違うピュアウォーターをオフィス・ご家庭に!!
ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
宿泊☆羽咋で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。能登の閑静な別荘地にあるカントリーテイストのペンション。夕食は和洋折衷で能登の海の幸を存分に味わえ、ボリュームもたっぷり心と体がフレ
石川☆羽咋☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。味も眺めも、まるごと日本海。増穂浦海岸の絶景と、朝とれ魚が自慢の宿です。エビの王様と呼ばれる車エビは格別。「海の丘」ならではの
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
