アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震直後の様子 石川県七尾市 震度6強 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪ ←放置です><

Yahoo!ニュースより引用

能登で震度6強=女性1人死亡、162人重軽傷-余震に注意呼び掛け・気象庁

25日午前9時42分ごろ、北陸地方で強い地震があり、石川県輪島、七尾両市と穴水町で震度6強の揺れを記録した。県警などによると、輪島市鳳至町の宮腰喜代美さん(52)が自宅で倒れてきた石灯籠(どうろう)の下敷きになって死亡したほか、ブロック塀が倒れるなどして石川県内で11人が重傷、135人が軽傷を負い、富山、新潟両県でも計16人が重軽傷を負った。また石川県では住宅45棟が全壊。227棟が半壊した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000090-jij-soci



地震直後の様子 石川県七尾市 震度6強


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

ご無沙汰です><雨にも負けず風(風邪)にも負けず地震(自身)にも負けず・・・
何とか生きています。(笑)

応援に駆けつけてくれた皆さん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今日もあまり時間が取れません><コメ返しには向かえませんが、応援クリックで許してくださいね!

金沢では震度4だったのですが、凄く揺れて本当に怖い思いを致しました。これまで生きてきて初めての経験かもしれません。ただどうしていいのか解らず、長女の頭を抱えウロウロ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

地震については全く無知で、改めて地震の恐ろしさを認識><

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます(。_。)ペコリッ  


応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


さきゅ☆∩o∩☆した(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
関連記事
[ 2007/03/25 20:02 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:21 ] [ 編集 ]
地震、さきゅさんの近くだったので心配してましたが
ご無事で良かったです(^。^;)ホッ!
でも、被害に遭われた方はたくさんいらっしゃるわけで…
お見舞い申し上げます。
[ 2007/03/25 21:01 ] LkZag.iM[ 編集 ]
無事で何より(^^)

また暇になったら
遊びに来てね~

応援★
[ 2007/03/25 21:04 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
県内、凄い地震でしたねぇ。。
大丈夫でしたぁ?
うんうん、ほんと改めて地震の怖さ知りました。

揺れで部屋がかなり散らかりました。
あ、掃除するきっかけになってくれました。

まだまだ不定期ですが、宜しくお願いしますね。
では、今週も頑張りましょう!
[ 2007/03/26 00:13 ] -[ 編集 ]
無事でなによりです。関西も少し揺れましたよ・・・阪神大震災を経験して少しも揺れにも敏感になってるので今朝は久しぶりにプチパニックになりそうでした(悲)余震にも気をつけてね♪
[ 2007/03/26 01:39 ] -[ 編集 ]
さきゅりん 
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

まだ余震が続いてるようですね><
これ以上大きな被害がない事を祈ってますv-421

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/26 10:00 ] -[ 編集 ]
訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
地震大丈夫みたいでヨカッタです
石川県って聞いて、一番にさきゅさん(>< とか思っちゃったょー

地震 雷 火事 オヤジ って言いますからねぇ
出産まで残り2週間切りました(予定)
更新が不定期になりますですが 忘れないでくださいねー
(ノ_・。)

お仕事無理せず!のんびり更新頑張って~~
ぽちぽちー^-^v
[ 2007/03/26 16:00 ] zbT7meO.[ 編集 ]
石川県で大地震があったと聞いて
さきゅさんの近くだったので心配してましたが
ご無事のようで安心しました。
余震が続いているみたいなので
早くおさまってほしいです。
[ 2007/03/27 08:45 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
