アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスが・・・集中しすぎて困っています(´-ω-`)♪ 

3月14日ホワイトディーの追記

登校投稿拒否中><

来てくれた方(ToT)ゞ ごめんなさい。しばらく時間を下さい(*'-')ノシ

追記ここまで

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20070311201828.jpg


今日も、Yahoo!ニュースblogでアクセスを楽しもうと思ったのに・・・
blogが表示してくれませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

この動画をアップしたのが・・・




100万円貰えたら、あなたならやりますか?


応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


さきゅ☆∩o∩☆した(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
関連記事
[ 2007/03/11 20:28 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(22)
この人がテレビに出てると、チャンネルを変える
私でした。

おっと、華麗なる一族始まるぞぉ~~~

じやっ!!
[ 2007/03/11 20:58 ] Q02d7fDQ[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 23:00 ] [ 編集 ]
さきゅりん
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日何度もお返事に伺ったのですが
FC2が重くてダメでした^^;
遅くなってごめんなさい><

長~い??1週間が始まりましたね。
超不定期更新ですが、今週もよろしくね☆

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/12 09:27 ] -[ 編集 ]
結構重く感じてる人多いのねぇ
ぽっぽは夜更新しないからかな??

蜘蛛も虫も大嫌いだけど 100万の為なら我慢するかも(笑)
ぎゃーーーとか騒ぎそうだけど( ´艸`)ぷぷっ

飯島愛も芸能界引退だねぇ
ぽちっと^-^v
[ 2007/03/12 13:02 ] zbT7meO.[ 編集 ]
見てて寒くなってしまいました…
100万円もらっても、やらない…



か、どうかは考えてみます(笑
[ 2007/03/12 17:10 ] LkZag.iM[ 編集 ]
テンプレ変えました。

ところで、さきゅりんのプロフィールの絵とどう見ても
同じ人が書いたと思われるブログ発見!!

だれ?(笑)
[ 2007/03/12 21:13 ] Q02d7fDQ[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 00:03 ] [ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
ちょっと、ちょっとちょっと~
また雪降ってきたねぇ~ 春はまだまだ遠い??

そうそう、なんだか重い・・
いえいえ、FC2自体が重く感じますね。
いつものアレ?が始まったのかな。。。

最近のんだくれのけんすたでしたぁ(笑)
[ 2007/03/13 00:09 ] -[ 編集 ]
さきゅさん♪花子です。
100万かあ・・・花子は100万握り締めて海外へ出発します。
そんな日が来たらいいのになマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
応援ポチ★
[ 2007/03/14 02:16 ] -[ 編集 ]
今日は強風・・・
飛ばされたくないから家に閉じこもります
灯油切れてるから早く暖かくなれーーーって感じ

エミルを引退したぽっぽでした
ぽちりんこ^-^v
[ 2007/03/14 17:00 ] zbT7meO.[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 19:53 ] [ 編集 ]
さきゅさん
こんにちは、ひとみです。

応援に伺いました。

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

よければ、また遊びにきてくださいね。

ポチッと応援(^^)/
[ 2007/03/16 16:19 ] DEn/WaYs[ 編集 ]
まこりんも、しばらく投稿拒否宣言をしよっかな。
仕事があると、なかなかおいつけないからねぇ。
[ 2007/03/17 06:48 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/17 11:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりでごめんなさいv-8
記事は書いてるんだけど
なかなかブログを巡回できなくて困ってます。
もっと時間が欲しいなー。
応援凸ポチッ♪
[ 2007/03/18 12:56 ] IoOkvve6[ 編集 ]
投稿拒否・・・

アクセス集中ってウレシイ悲鳴(^^)

また復活したら遊びにきてね~
応援★
[ 2007/03/18 19:18 ] -[ 編集 ]
アクセス集中は嬉しいですよね。
投稿拒否…
大丈夫ですか(・_・")?
体調崩しちゃったかな(・_・")?
お大事になさってくださいね(*^_^*)
[ 2007/03/19 18:06 ] LkZag.iM[ 編集 ]
どうしたの?
[ 2007/03/19 19:42 ] Q02d7fDQ[ 編集 ]
投稿拒否継続中?

早く復帰してね~
楽しみにしてるから(^^)

応援★
[ 2007/03/21 19:39 ] -[ 編集 ]
まだ投稿拒否中?

また来ますね~
[ 2007/03/24 18:01 ] -[ 編集 ]
さきゅりん  久しぶり!!
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


朝から地震あったね!!
北陸って言うから心配で来ました><
さきゅりんのトコはどう??

無事を祈るっv-421
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/25 12:46 ] -[ 編集 ]
さきゅさ~ん!!!
だ・・・だいじょうぶですかぁ~><

落ち着いたらでいいので元気な記事待ってるで~!
[ 2007/03/25 15:02 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
