アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJ OZMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

このblogでの最後の実験です。来てくれた方(ToT)ゞ ごめんなさい

DJ OZMA、全裸衣装を水着に

若い女性に人気のファッションブランドが集結した『第4回東京ガールズコレクション』が3日、横浜アリーナで行われ、DJ OZMAがブリーフ1枚で熱唱してイベントに花を添えた。

 女性ファッション誌やTVなどで活躍する総勢73人の人気モデルによるファッションショーの合間に行われたDJ OZMAのミニライブでは、「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」や「純情~スンジョン~」などのヒット曲を熱唱。2度目の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」で上半身裸になって最高潮を迎えたその瞬間、ステージ場の男たちが一斉にズボンを“下げ下げ”。『紅白歌合戦』の騒動以来、たまっていた鬱憤を一気に晴らすかのようにブリーフ姿を披露するも、女性ダンサーは全裸スーツを着用せず水着どまりだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000000-oric-ent

< DJ OZMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士



今日だけでも良いので自作バナーに応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


実験中のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
関連記事
[ 2007/03/04 21:40 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:04 ] [ 編集 ]
ASPの審査の基準てよくわかりませんね~
こっちもA8の紹介何度も落ちまくってます。

こうなったら意地でも通ってやる^_^;

応援★
[ 2007/03/05 00:02 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
おおっ、今回もアクセス数の期待できそうな記事ですね。
ウチはむなしくトラフ数だけ・・・です。。

はや3月ですね。
タイヤ換えようか迷ってるんですが、もう換えました?
まさか、もう積もることはないですよね。。

いつも有難うございます。
今月も宜しくお願いしますねぇ。ではでは。。
[ 2007/03/05 00:16 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、見ましたよ~♪なアなアななな♪うちの娘が両手広げていつも歌ってますv-266花子もDJ OZMA大好きなのだv-238そうそう・・・実は花子は金沢にお友達がいまして独身時代はよく遊びにいってました。金沢のクルクル寿司はあなどれないよね~v-275ネタが大きいし美味い!!また、北陸道ぶっ飛ばして行きたいな★
応援ポチポチ★
[ 2007/03/05 00:48 ] -[ 編集 ]
さきゅりん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今年OZMZのライブ狙い♪
チケ取れたらいいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

かわいいアル(⌒o⌒)(^ )ちぅかな(笑)
今週も美味しくいっぱい頂いてねv-275

あたしは毎晩アイス食べてますv-367

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/03/05 10:05 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 11:00 ] [ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/285-ade8ebd2

オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
