アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年間収支報告(*^^)v追記したよ! 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨年の2006.02.21より何となく始めた懸賞blogでしたが、たくさんの皆さんの応援のお陰で、何とか一周年を迎える事が出来ました。

今思い出して見ても本当に何となく始めたのですよ~(笑
運営当初は、ポイントサイトやアフィリエイトなんて全く解らず、今では閉鎖されちゃったサイト様を含め、たくさんの皆さんのアドバイスを受け私なりに成長してきたつもりです。

2006.02.21 さきゅの懸賞で☆∩o∩☆開設
2006.02.21 ク-ポンメ-ル 30円(初めてのイーバンクへの入金)
2006.04.07 2006 FIFA ワールドカップ日本対ブラジル戦観戦ツアー(4泊6日)100万円相当当選
2006.06.09 mpack 500円(初めてのモニターサイトからの入金)
2006.06.15 インタースペース 1059円(初めてのアフィリエイト報酬。本当に嬉しかった(^^)v)
2006.08.29 MicroAd 5,595円(初めてのAds系からの報酬。なぜもっと早く導入しなかったのか!)



下記のグラフは、イーバンクさんに入金のあった額の推移です。
20070222162252.jpg


20070222162305.jpg

入金額の内訳は、
ASP     :32,911円

ASPとは、アプリケーションサービスプロバイダ(Application Service Provider)の略称です。

私のお気に入り、アクセストレードさんやJANetさんなどがありますね!

Ads系     :24,788円
ポイントサイト :7,990円
アンケートサイト:4,000円  
リードメール  :300円     年間合計 69,989円 

(イーバンクさんへの入金は、上記の額になるのですが、げん玉さん、Ads系、アンケートサイトなど換金額に達しているのに貯金している所もたくさんあるので、全て含めると100,000円位になるでしょうか~プラスナイショの収入300,000円)


今日のおすすめ↓ なぜ!もっと早く導入しなかったのか、後悔しています♪
RSS広告社


今日だけでも良いので自作バナーに応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


たくさんのおめーあり~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/02/23 21:23 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(10)
わざわざ申請してくれなくても、
さきゅさんは当然こちらで登録してますよ(^^)

でも気持ちがうれしいな~

ビンゴは150円。。。
ショボ

応援★
[ 2007/02/23 00:31 ] -[ 編集 ]
さきゅりん  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ASPの収入が多いね!!
さきゅりん得意のジャネットかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

アクセス1500もあったら嬉しいよ~。
今のブログなんて・・・v-406

やっと明日お休み♪
さきゅりんもだよね^^
お互い良い週末になるといいねーv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/23 11:01 ] -[ 編集 ]
ブログ1周年だったんですね!
おめでとうございます♪
懸賞復活宣言も嬉しいです(^^)!!

おこづかいたくさんでうらやまし~です!
[ 2007/02/23 12:58 ] -[ 編集 ]
さきゅさんこんにちはv-237
私も収支報告できるように頑張りマッスル!!
ホントにステキなブログに今日も応援ポチッv-238
[ 2007/02/23 16:09 ] -[ 編集 ]
ASPって…
聞いたことあるんだけど…
ナンだったっけ…(^^;)
[ 2007/02/23 19:52 ] LkZag.iM[ 編集 ]
さきゅさんこの1年でちゃんと向上してるんだねー。
すごーい、私なんて1本線だよ(T-T)。
同じ1年やっててもやっぱり違うものだわ~。
爪の垢を頂こうかしら・・・。

応援凸ポチッ♪
[ 2007/02/23 21:03 ] IoOkvve6[ 編集 ]
久しぶりに懸賞一覧覗いたにょー
応募してるんだけど、当たらない(><;
どんべえもビールも来ない(笑)

チキンラーメンも応募したんだけどなぁ~
出産まで後1ヵ月半 もう当たりそうにないょ(><
って事は、出産後にドーンと大きいのがくるとか?(笑)
期待はしないで毎日がんばろっと

てか、観戦ツアー100万円相当って・・・行ったの??
100万円!1Mですぞ??(笑)
ポチポチッと^-^v
[ 2007/02/24 12:01 ] zbT7meO.[ 編集 ]
さきゅりん  こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
用事済ませたので今からSABORIに入りますっ(笑)

1000アクセスってすごい!! v-405
あたしなんてその10分の1だも~ん(涙)
日に日に下がってくぅ~(笑)

ニュースブログ作ったら見せてね(・∀・)ニヤニヤ
では、さきゅりんも良い週末を~v-222

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/24 15:13 ] -[ 編集 ]
アクセスランキングはどうやって
申請するんだろう?

わからない(^_^;)

また教えてね~

応援★
[ 2007/02/24 20:24 ] -[ 編集 ]
さきゅりん  
こんにちは(・◇・)ゞ

お休みって過ぎるの早いね^^;
もぉ月曜日・・・
年度末だから、そろそろ忙しくなるんじゃない??
今週もお互いがんばろうね♪ 

PPPのPv-22
[ 2007/02/26 11:53 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/279-b4231212

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
