アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤原紀香、本当に自分がお嫁に行く 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 更新いたしましたよぉ♪

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

Yahoo!ニュースより
藤原紀香、本当に自分がお嫁に行くのだと実感

norika.jpg 神戸・生田神社で見事なまでの十二単と束帯姿を披露した藤原紀香と陣内智則が、挙式後に今度は紋付と白内掛の衣装でマスコミの前に登場。代表質問が行われ、今の心境やこれまでの経緯などを語った。
また、式で着た見事な十二単は、「レンタル衣装にして、その売上をアフガニスタンの復興の募金に回したい」というプランも語った。
一方陣内は、入籍がまだ済んでないことが気にかかるらしく、「早く済ませたい。ドッキリかと思うと心配でたまらない」と、こちらは入籍が済むまで結婚の実感が湧かないという心境を語った。
 また、会場外では未だ降りしきる雨にもかかわらず、訪れているファンの数は減ることなく、少しでも2人を見られるのでは? 出てきてくれるのでは? と期待を寄せている人が多数おり、まだ兵庫県警の警察官らの厳重な警備が続いている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000005-oric-ent




ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

応援よろしくお願いします↓
  こちらの懸賞情報も凄いですね! 

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら 毎日更新中♪


うらやましーのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシアップロードファイル
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/02/17 19:12 ] 懸賞日記 | TB(4) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/18 13:59 ] [ 編集 ]
さきゅりん  こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ウチもローカルですよ(笑)
東海TVとか、中京TVとか(≧m≦*)ノ

紀香サンきれいだね♪
披露宴はどこのTV局が放送するんだろう??
豪華な披露宴見てみたいv-10

明日からもお仕事がんばろうね♪ オヤスミィ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/18 20:53 ] -[ 編集 ]
陣内が朝のTVやってる関係で、
グループの日テレが放送してましたね。
綺麗だったなぁ(#^.^#)
生田神社の結婚式の予約が
満杯なんだって・・・
日本人らしいな~
では応援★
[ 2007/02/18 21:27 ] -[ 編集 ]
藤原紀香と出身地が同じぽっぽ。です
出身地が同じなのに、この身長差は親の責任だ!ヽ(#`Д´)ノ
と勝手に逆キレしてみたり(笑)
まぁ、チビから言わせてもらえば・・・・デカけりゃいいってモンじゃないのよ!
とまた逆キレ( ´艸`)ぷぷっ
いいのです。2度も結婚できましたから!紀香より先に嫁に行ったもん!
と言ってみたデス (´∀`*)ウフフ

いいなぁ お嫁に行くって実感できて
2度も行ったのに結婚式もウエディングも1度も経験なかったり
チクショー ゲームで結婚式挙げてやる!(何かちゃう?
ぽちっと^-^v
[ 2007/02/18 22:12 ] zbT7meO.[ 編集 ]
こんばんわ☆

ホンマ、きれいやったぁ~
なんでこんな不公平があるんやろ・・・?

では~☆
[ 2007/02/18 23:17 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪ けんすたです。
え? あんた誰?? って?(爆)
あはは。。ご無沙汰になっちゃってすみません。。
なかなか来れなくてごめんなさいね。

生田神社、これからスポットになりそうな予感。。
一度は遊びに行ってみようかなぁなんて。。

先週も結局、雪積もらなかったね。。
タイヤ換えようかなぁ。。なんて

まだまだ忙しいのは続きそうですが宜しくお願いしますね。
では、今週も頑張りましょう!
[ 2007/02/19 00:28 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/275-c2399777

東京・横浜を中心にレストランウェディングをプロデュースしております。最高の満足を感じて頂くため、お二人だけの専属プランナーがフルサポート致します。
一生に一度の素敵な思い出。。あなただけのヘアメイクで最高の一日を。。ブライダルヘアメイク・ブライダルヘアスタイル・ブライダルヘアアレンジのことならプラジーラへ!!
藤原紀香藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、俳優|女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は実用英語技能検定|英語検定2級 、着物着付け
[2007/05/22 06:41] ひかるのblog
十二単(1926年)十二単(じゅうにひとえ)は、平安時代の10世紀から始まる女性貴族用の正装(平安装束)。概要正式名は五衣唐衣裳(いつつぎぬ、からぎぬ、も)、または女房装束(にょうぼうしょうぞく)という。実際は12枚衣を重ねるわけではないため俗語であるが、一般的に
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
