アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Netscape、新ブラウザ「Netscape 9」 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

皆さんは、ブラウザなに?使っていますか?

yahooニースさんより引用↓

米Netscapeが、新ブラウザ「Netscape 9」の開発が進行中であることを公式ブログで明らかにした。同社によると、現行バージョンのNetscape 8(最新版は8.1.2)はWindowsにしか対応しなかったが、Netscape 9はWindows版、Linux版、Mac OS X版が同時にリリースされる見通しという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000029-zdn_n-sci

私は、現在自宅ではIE7、会社では現在Sleipnirを使っています。

私のサイトへ来てくれる皆さんの先月のアクセスデータでは、

① IE6 83.7%
② IE7 7.1%
③ Firefox 2.8%
④ Opera9 2.4%

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

圧倒的にIE6ユーザーが多いのですが、タブブラウザ便利ですよね!!
お小遣いサイト訪問やメールクリック(リードメールなど)をされている方には必携ですね!

 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


期待しています!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/02/07 11:02 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(8)
一回パソコンが壊れたときにノートで使ったら・・・・
重かった(^^;)

オイラもIE6の%増やしてる人です(笑)
[ 2007/02/07 20:21 ] -[ 編集 ]
我が家もIE6です…
だって、Win98にはIE7って重そう…
[ 2007/02/07 21:00 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
ブログ更新したぞ、久々に。

IE6?7?

システムエンジニアなのに
なんのことだかさっぱりのマコりんでした(笑)


いや、笑えねー(汗)

ぽち!
[ 2007/02/07 22:04 ] -[ 編集 ]
1回目の書き込みです(笑)
FC2イヤになります、重くて・・・
なんとかして欲しいですね。
タグブラウザは皆さん便利と言ってますね。
もう一つ便利さが理解できないパドックでした。
応援★
[ 2007/02/07 23:05 ] -[ 編集 ]
さきゅりん  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ぅう~>< さっぱりわかんない^^;
PC嫌~い(  ̄∀ ̄)σ  苦手~(  ̄∀ ̄)σ
あたしの何だろう?? (笑)

メガマックに兄弟いるね♪
今度は「チキン」食べてみたいe-266

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/08 11:04 ] -[ 編集 ]
さきゅさんこんにちわ!!
メガマックおソロでしたね♪
確かになんか想像していたのと違いました(^^;
私もブラウザIE?標準のです。
[ 2007/02/08 15:53 ] -[ 編集 ]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

[ 2007/02/08 16:02 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんちゃ^^

ボクもお越しの方のデータを見たときに、
IEの独壇場と改めて実感しました。
ビルゲイツの商売上手さには脱帽です。
PCが詳しい方は、Windowsが登場したとき
Macの10年遅れだと言ってましたから。。。

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m
[ 2007/02/08 17:58 ] IHMvXQjM[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
