アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崖の次はワイヤ犬? 

Ads by sakyu  懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

徳島県阿南市羽ノ浦町で1日夜、首にワイヤロープ(約1・1メートル)が巻き付き負傷したオス犬(推定5歳、体重約16キロ)が、阿南保健所職員らによって2時間がかりで保護された。ワイヤは切断されたが、犬は首に深さ約3~4センチの傷を負い、全治3週間。現在、保護している県動物愛護管理センター(神山町)は「回復後、飼い主を捜すかどうか判断したい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000405-yom-soci より引用

我が家ににも猫君が一匹(名前や写真は書けませんが><)このようなニュースを見ると可愛そうで心が痛みます。

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見て見て~>< 

ペットの悩み相談から一緒に遊べるワン友・ニャン友探しまで!
自慢のペットを紹介して、いっぱい話して友達ゲット! 
しつけや飼い方などタメになる情報も満載!
毎月、素敵なプレゼントも当たっちゃう?!




 さきゅの懸賞情報一覧はこちら

【目指せ!!海賊王】海の暴れん坊達を倒しながら、現金獲得!今すぐチャレンジ!!


私は何をしているのでしょうか?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/02/03 19:50 ] 懸賞日記 | TB(2) | CM(9)
最近ニュース配信してますね。
これって何かの作戦?(笑)
今日は節分で豆まきしましたよ~
応援★
[ 2007/02/03 22:15 ] -[ 編集 ]
イタイイタイ(><
犬でも猫でも人間でも痛いよ~~~

実はぽっぽはコブラ出来ません(*ノノ) 毎回失敗してたから
トマ以外はしなくなりました。最近やってないからトマも危ないかも(笑)

ぽちっとお掃除しなきゃ~~^-^v
[ 2007/02/04 10:10 ] zbT7meO.[ 編集 ]
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
遅くなりましたー!!

↑かわいそうv-406 
深さ3cm~4cmってすごいよね・・・
早く回復して元気になって欲しいなぁv-286

今からゴハンの支度しまぁーす!!
お腹減りすぎて気持ち悪い・・・

明日からまた頑張ろうね~v-291

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/02/04 18:05 ] -[ 編集 ]
こんばんは~さきゅさん♪
ちょいご無沙汰でした><

ダイブ落ち着いたのでまたどんどんお邪魔させて
いただきます^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

psところで何をされているんですか(笑
[ 2007/02/04 18:17 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

時間がなくなっちゃいました><
後でゆっくり来ます@@;ゴメンチャイ
[ 2007/02/04 23:53 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
久しぶりにネットやってます。やっとコメント周りできました。

ワイヤ犬、可愛そうですね。
ウチもいつかは動物を飼いたいと思ってるんですよねぇ。
でも死んだら。。。Y(>_<、)Y

更新がなかなかできずご訪問も出来なくてすみません。
いつも応援に来て下さって有難うね。
またきっと完全復活しますんで・・・

では、今週も頑張りましょうね。
[ 2007/02/05 00:12 ] IOSImRLE[ 編集 ]
ワイヤ犬君は、どうしてワイヤが首に…
可哀想に…
我が家も犬が欲しいけど、責任もって飼える自信がないので
パスです。
[ 2007/02/05 15:31 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
うちではわんこを飼っているので
こんな事件は耐えられないです。
早く元気になって欲しいなー。
応援ぽちぽち♪またお邪魔しますね~。
[ 2007/02/05 20:11 ] IoOkvve6[ 編集 ]
チョメチョメをまた貼りわすれた・・・・_| ̄|○
物忘れひどすぎ?妊娠のせいかしら@w@

DS買いましたよ~~~てか、買わされた?(笑)
他にもケースとか色々頼んでたけど・・・総額で約3万近くになってる
頑張って働きます(><
ぽちっと^-^v
[ 2007/02/05 20:58 ] zbT7meO.[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/264-479b4000

犬が好む音を使って作られたレアCD。イタリア人作曲家と動物行動研究者が共同開発。情緒不安定な愛犬に癒しの音楽でリフレッシュ♪ストレス解消して最高の笑顔と究極の寝顔を見せてくれますよ!!
ペットの怪我や病気にそなえて、あなたとペットの安心のためのペット保険情報サイトです。あなたの大切なペットのために、安心な保険情報をご提供いたします。
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
