アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグルページランクの更新 

懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です(*^^)v


テンション

今日は、グーグルページランクの更新があった様です。

前回の更新は、2006/09/30でした。さきゅの懸賞で☆∩o∩☆のトップページがPageRank4になったのは、前々回の2006/07/14でしたね!

本日の更新でこのblogのトップページは、PageRank4PageRank3になってしまいました。

まぁ~予想はしていたのですが、現実になっちゃうとショック

トップページ以外のカテゴリーページなども全てdown~



PageRankTMについて PageRankTM は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていくのです。

こうした分析によって高評価を得た重要なページには高いPageRankTM (ページ順位)が与えられ、検索結果内の順位も高くなります。PageRankTM はGoogleにおけるページの重要度を示す総合的な指標であり、各検索に影響されるものではありません。むしろ、PageRankTM は複雑なアルゴリズムにしたがったリンク構造の分析にもとづく、各Webページそのものの特性です。

もちろん、重要度が高いページでも検索語句に関連がなければ意味がありません。そのためにGoogleは洗練されたテキストマッチ技術を使って、検索に対し重要でなおかつ、的確なページを探し出します。
                                   Google の人気の秘密より引用


Googleと言えば・・

googleearth.gif


暇つぶしにGood!!!!!!!


さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v

    にほんブログ村 小遣いブログへ

  してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



こちらは、最強ですね↓↓↓ おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/01/12 09:57 ] SEO対策 | TB(0) | CM(14)
え?!
下がっちゃうことがあるんですか?!
てっきり下がるってないんだと思ってました…(汗
ってことは、うちのブログも下がってるかも…(汗
最近、来てくれる人も減っちゃったし…(泣
[ 2007/01/12 14:39 ] mQop/nM.[ 編集 ]
わーはっはははは…
案の定、ページランクが4→3に落ちてました・・・
ちょっとショック・・・
[ 2007/01/12 14:45 ] mQop/nM.[ 編集 ]
こんばんわ^^

さきゅさん、残念ですね><
でも、3でもすごいですよ><
にしても、クロールって1日で
終わるものですか??一瞬で終わるのかなー
そうだとするとボクは、やはり0のままです。
あれって、3ヵ月ごとでしたっけ?(TwT。)?

ちなみに、他ブログサイトで、ページランク4宣言記事を
書いた後、更新していないサイトは半年で0になってましたね><

12日の凸!
[ 2007/01/12 22:07 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは~
おおおっ、ダンスが今日でしたか!

★おさる★は最近あまり気にしなくなっちゃいました(笑

さきゅさんのブログはもう認知されてるから

きにしなくていいですよ♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/12 23:02 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、風邪大丈夫?
あまり無理しないでくださいね。
また来ますね♪
[ 2007/01/13 01:38 ] -[ 編集 ]
おかえり。ただいまこりん。

あらまっ、落ちちゃったのね。
次回は4復活に向けて、納豆食べてがんばれ!

でも、さきゅりんは、ランキング落ちないからすごいよねぇ。


応援!
[ 2007/01/13 08:36 ] -[ 編集 ]
風邪は大丈夫ですか~? ぽっぽの風邪うつっちゃいましたね(笑)

個人的にグーグル嫌いだったりする・・・理由は特になし
まぁ、普段から使わないから使いづらいのかも?
無くても不便じゃないし ( ´艸`)ぷぷっ

新ブログって何??@w@って感じなんだけど
もしかすると、ぽっぽ。じゃなくぽっぽかも?
うちが行ったら必ずURL残すからそれで分かると・・・
URL教えて~(笑) ぽちっと^-^v
[ 2007/01/13 08:57 ] zbT7meO.[ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

残念だったね^^;
でも、次またランク4目指して頑張ってね!!
がんばれ~v-82
次はいつわかるの??

今日はお休み♪
掃除も終わったので他の用事済ませてきます^^
さきゅりんは、お休みですか?


(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/13 10:12 ] -[ 編集 ]
こんにちは。風邪は大丈夫ですか?
高熱がでないうちに休んでくださいよ。
鼻水・・・もうじき花粉の季節だー!!(チトハエー
ページランク今回も変わらなかったよ。
では応援します。
[ 2007/01/13 13:04 ] -[ 編集 ]
コメントみて、気になってきちゃいました~

ウーム (; _ _ )/
Maruの脳ミソでは、わからないハイレベルな会話だ。
f(^^;) ポリポリ

風邪、早めに病院いってお薬もらってきてくださいね!
今のは、しつっこい(ё_ё)!!ですから~

あ!お薬のんだら、v-306はダメですよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ

お大事に☆
[ 2007/01/13 15:57 ] -[ 編集 ]
こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><
[ 2007/01/13 18:37 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
あらら。。。ランク落ちちゃいました?
気にしない気にしない!
ウチなんてもともと気にしていないから(爆)

雪降るとかいいながら、そんな積もるほどじゃないですよね。
まぁ、これからかな。。
んじゃ、また来ますね。
[ 2007/01/14 00:30 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんちゃ。
大丈夫かな~
やる気なくしたりしないでね。
3の個人サイトも少ないですよ・・・
もったいないです。
ボクから見たら・・・
14日の凸!
[ 2007/01/14 18:16 ] -[ 編集 ]
私も一時4まで上がったんですけど
次の時には3に下がってました(^^;)。
でも、まあ私のブログなんて
3でも不思議なくらいなんですけど・・・
さきゅさん、めげずに
また4目指して頑張ってね~。

応援ぽちぽち♪またお邪魔しまーす!
[ 2007/01/15 14:41 ] IoOkvve6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
