アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHK 紅白歌合戦 DJ OZMA 

Ads by Ranking   懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ
(↑意味不明w)

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

第57回NHK紅白歌合戦 大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われた第57回NHK紅白歌合戦は大荒れになった。「開チン宣言」していたDJ OZMAは本物こそ出さなかったが、“偽チン”に“開乳ダンサー”を引き連れるパフォーマンスでお茶の間を仰天させた。同局には放送中から抗議が殺到し、本番中に謝罪する一幕もあった。

私は紅白を見ていなかったのですが、こう言う事だったのですね!!

NHK 紅白歌合戦 DJ OZMA



上のyoutubeの画像観れました???

画像が途切れた方は、そろそろ決心しましょう♪

  (西日本の方は↓)        (東日本の方は↓)
        
Bフレッツ・フレッツ光 申し込み   Bフレッツ・フレッツ光 申し込み


光回線なのにダメポ(´-ω-`)♪の方は↓

上新電機 パソコン買取サービス ジャパネットたかた メディアミックスショッピング 富士通







さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




    にほんブログ村 小遣いブログへ

  してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  







上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/01/06 17:16 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(14)
さきゅさん
こんばんは~!
紅白見てました!
DJOZMAはビックリしましたよ!
NHKなのに?!と。
久しぶりに紅白全部見ました!
かくし芸も。
[ 2007/01/06 21:14 ] -[ 編集 ]
v-380 くうさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

私はニュースは見ていたのですが、興味津々・・・

ウpしちゃいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2007/01/06 21:26 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
紅白はお茶の間が一瞬凍りつきました(笑)
NHKもオープンになったな~と思ったら
ボディースーツだったなんて。
それにしても良くできてました。
またお邪魔しますね♪
[ 2007/01/06 22:35 ] -[ 編集 ]
騒がれてから、ビデオで観ました。
でも、ボディスーツって分かりませんでした(汗
NHKは『知りませんでした』って言ってるようですが、
カメラワークからして、知ってた感じが…
[ 2007/01/06 22:47 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
紅白は見てたけど、民放でさえ裸は出さなくなったし、
出すわけ無いじゃん!
それより、コンビニの方がひどいんじゃない?
ネットも、子供一人では絶対ダメだね。

[ 2007/01/06 23:18 ] Q02d7fDQ[ 編集 ]
こんばんは~w
さりげなく光を勧めているあたりさすがですね(笑

もう飲んでらっしゃるかな?w
では★★
[ 2007/01/06 23:41 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
私もさきゅさんと同じく、紅白は見てなかったです。
ニュースで知りました。
う~ん、それぐらい、いいじゃんって感じですね。
やっぱNHKはお堅いですねぇ。。

勝手にUPだなんて・・・
いえいえ、とっても嬉しいですよ。

今夜は県内大荒れですね。
モデムが心配。。。
では、またきますねぇ。
[ 2007/01/07 01:43 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
こんばんは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

OZMAはリアルタイムで観てたよぉ~♪
これくらいOZMAなら当たり前でしょう。
やるの分かってるんだから、初めから出さなければ・・・
と、OZMAの見方です♪

今晩こっちも雪が積もりそう><
そっちはもぉ降ってる・・・よね?

さきゅりんのデビューは何がいいかなぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/07 18:24 ] -[ 編集 ]
話題の動画が見れてヨカッタ~
あっぷありがと~ 安心して眠れます(違

裸に見えるよ!サブちゃん笑ってるよ! (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
あれは問題になるね~ てか、ぽっぽ的にアノ歌ってる人たち
知りません(爆)良いと思えませんでした(笑)
人それぞれでいいんだけどね?ノリノリでいいとは思うけど

その後の光誘導が一番最高でした
ぽっぽは既に光です 占有100Mです ( ´,_ゝ`)イ ヒ
快適ですよ~マジ
ぽちっと^-^v
[ 2007/01/07 18:47 ] zbT7meO.[ 編集 ]
GTKは夜勤連続で寝すごして
あわてて出勤したから代理コメントっす。

GTKは明日休みだからゆっくり来るって
今日はペット任せでゴメンって言ってた。

凸はすませてるで、とのことです。
[ 2007/01/07 20:18 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
さきゅさんのところの金沢は雪はどうですか?
こちらは珍しく今日は降りました。
また来ますね♪
[ 2007/01/07 21:45 ] -[ 編集 ]
おはよう。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
そういうことです。私は見ていました。
NHKだからなお苦情が殺到したのでしょう。
正月番組では子供がおきている時間帯でも
お笑い芸人が暴れていましたねー。
女性は駄目で男性はOK?これっておかしね?って感じるのは私だけ?
では応援しますねー。
[ 2007/01/08 09:17 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

寒くて寒くて死にそうなので来ました(笑)
雪は降らなかったけど超寒い^^;
なので、こたつでダラダラ~♪

今日はお休みぃ?    まったねぇv-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/08 10:52 ] -[ 編集 ]
歌詞の内容とダンスはあってるよね。
NHKももっとやれば
有料チャンネルになれるかも。。。
[ 2007/01/08 19:15 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
