アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meta name="Robots" content="index, follow 

懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

genntamadeka2.png


 「げん玉!!!怒っているの?」

 「いや!違うよ~」

 「え~!!!顔が・・・」

 「新春を迎えて酔っているんだよ~」

 「そなの~それにしてもぶさいくね~」

 「はほどほどに!!!!!!」

お正月の記事で書いちゃったので(^_^;)本年最初の記事は、↑


最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
(last Update 2007.01.05) さきゅの獲得Point(換金5回)
はずれなし、秋のゴージャスキャンペーン実施中♪( 'Θ')ノ~ 一緒にがんばりませんかぁ~楽しくお小遣い稼ぎ(*^^)v
お友達100人達成まで頑張ります(*^^)v



今日のおすすめはこちら↓



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




今日のSEO対策(Robots)

meta name="Robots" content="index, follow" /

meta name="Robots" content="ALL" /

最近Yahoo検索に嫌われて(p_q*)シクシク

上記の2つのmetaタグどちらが有効?

このサイトは、meta name="Robots" content="index, follow" /
と書いていますが、どうなのでしょうか?同じ?

解る方おねがいしまぁ~す(*^^)v


    にほんブログ村 小遣いブログへ

  してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2007/01/05 20:06 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(12)
こんばんわ!
今日は一ヶ月ぶりに、ドキドキする相場でした。
爆弾低気圧が来るそうです…
[ 2007/01/05 20:18 ] Q02d7fDQ[ 編集 ]
( ´艸` )ムププ

面白い画像だ^^

さきゅさん、ページランクのクロールって1月じゃないの?
12月だったのかな(w_-; ウゥ・・

また上がらずですか。。。

5日の凸☆ヾ(≧∇≦ )
ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ
[ 2007/01/05 22:37 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
お腹の中がウニョウニョと動かれて嬉しいやら気持ち悪いやら(笑)
元気な証拠だからいいのだけど、今月の検診が怖い(体重)
先生から「もっといっぱいご飯食べてね」とは言われたけど
甘いのやしょっぱいの食べろとは言われてないのに
尿検査も怖かったり( ´艸`)ぷぷっ

SEO対策まったくしてません! どうしましょ ま、いっか♪

ブログを弄ろうと思いながらも 別のことをしてしまうぽっぽでした
ぽちっと^-^v
[ 2007/01/05 23:35 ] zbT7meO.[ 編集 ]
さきゅさ~ん^^
あけおめ&ことよろ&ご無沙汰(笑

ごめんね~いつも来れなくて・・・
もうすぐ完全復活の予定なのでその時は
嫌だと言っても来ます(笑

では★★
[ 2007/01/05 23:58 ] -[ 編集 ]
こんなもりもり君見たこと無い(笑)
10連休とはスゴイですね・・・
明日からまた休みでペースが狂います。
また来ますね♪
[ 2007/01/06 00:07 ] -[ 編集 ]
レス返しです(笑)
遊びに来たついでに・・・・トウ
[ 2007/01/06 01:09 ] -[ 編集 ]
おはよん様♪
せっかくの3連休・・・
雨だよぅ。(><)

今日はヒデとひきこもり、ニンテンドーDSだなぁ。


Eカップありがとw

応援、ぽち!
[ 2007/01/06 09:22 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

モリモリ君もv-275にやられたかっ(笑)
それにしてもヘンな顔(≧ε≦) ププッ
グチャグチャ~(^m^ )クスッ

そろそろv-275控えたいな・・・
だって痩せないんだもん(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/06 09:42 ] -[ 編集 ]
こんにちはー。
今日は雪になっちゃいましたv-276
とっても寒いですーーー。
コメント掲載ありがとうございましたぁ♪
応援凸ポチッ♪
また来マースv-407
[ 2007/01/06 16:51 ] IoOkvve6[ 編集 ]
ブログのこれからについて、どう手を加えたらいいか悩んでましてm(_ _"m)ペコリ

めっちゃ堂々とスパイです(爆)
イメージをいただくっす(笑)

ではでは、遊びに来たついでにペタしていきます。
[ 2007/01/06 16:52 ] -[ 編集 ]
さきゅさんって、僕のはるか何倍も
タグやSEOの知識がある。。。

これからも本当にいろいろと教えてください。
ページランクは少々凹んでいます。。

6日の凸ポチヾ( ´艸` )
ブログ修正、整理に手こずっています。
本日明日夜勤連続です( -ノェ-)…ボソッ イキタクネ笑
[ 2007/01/06 17:58 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんわ。
うーん、こんなバナーもあるんだね。
いったいどれだけの種類があるんだろ。本当にがんばってますねー。
目標目指してがんばれ!!ではポチっとするねー。
[ 2007/01/07 02:39 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/245-7625ce7b

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
