アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ~♪ 

懸賞・プレゼント  懸賞生活  小遣いブログへ

s_newyear.gif


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

あけましておめでとうございます

昨年はあ~と言う間の一年でしたが、ここに来てくれた皆さんに感謝!感謝!!
本年もよろしくお願いいたします~ね(*^^)v

新年最初の記事は、ここに来てくれた皆さんで作って行こうと思っています
コメント欄に今年の目標を書いて下さいね!(何でもOK初めての方も歓迎♪
コメント頂いた順番にここに↓UPしていきまぁ~す♪



「今年こそは、げん玉さんのお友達100人達成するどぉ~」 さきゅ


「今年こそは痩せる!!!」 けんすた


「収入を安定させる」 月斗 真根


「投資で年利200%&安定した収入も作りたい」 メル


「効率よく毎月3万円超えを達成。そしてほったらかしも研究」 GTK


「昨年以上の釣果!」 丘漁師
img20070105163535.jpg
(私の会社の同僚です♪ごめんなさい><)


「女友達をあっち方面とこっち方面につくる(笑)」 ランサ


「育児と仕事の両立を頑張る!」 ぽっぽ。


「懸賞豪華ハワイ旅行をする♪」 くう


「自分を成長させ心を磨きあげる!!」 hiroco


「あと5キロダイエット&小遣い稼ぎも月5万円」 パドック


「おっぱいがEカップに!」 まこりん


「もうちょっとマメにブログ更新できるといいな~」 ちょこら


さきゅの懸賞情報一覧 
  毎日更新中ですよ(*^^)v


    にほんブログ村 小遣いブログへ

  してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  

関連記事
[ 2007/01/01 09:42 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(25)
さきゅさん!明けましておめでとうございます。
昨年は本当にこちらこそありがとうございました。
今年はお互い去年よりももっともっと身のある一年にしましょう!

私は今実家の方に顔をだしていますよー^^
東京の方に帰り次第、ブログの更新をしていこうとおもっていますよぉo(^^)o

ではよい正月をお過ごしください!応援ポチッ!!
[ 2007/01/01 14:33 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/01 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは、さきゅさん。

あけまして、おめでとうございます、月斗です。

お久しぶりです、中々Get~に時間を掛けられなくて申し訳ないと思っています、お元気そうでなによりです。

年が明けて今年の目標という事で、そうですね~


「収入を安定させる」という、いやらしい目標でお願いしますw、すいません年明けから¥のことでw

なるべくGet~の方も更新し、大きな土台になるよう頑張りますのでどうか忘れずにいて貰えたらと思います。

足を運んで頂いてありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。

応援クリックして帰りますね~(ランキングバナーの大群いいですねw
[ 2007/01/01 17:38 ] -[ 編集 ]
そうですね~。
投資で年利200%くらいですか?
出来たら安定した収入も作りたいですね^^
[ 2007/01/01 20:27 ] -[ 編集 ]
新年のご挨拶です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末の連続夜勤で体調が再び…(TwT。)
かなり寝たので楽になりつつありますが。
元旦の凸ポチヾ(≧∇≦ )

今年は忙しくなるので、効率よく毎月3万円超えを達成。
そしてほったらかしも研究。こんな感じの目標です^^;
[ 2007/01/01 21:21 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんわ。明日初詣に行って来ます。
遅くなるので先に新年の挨拶記事のレス返しをしますね。行き先は・・・?
記事に掲載されるのね、目標。
いろいろあるけど、載せられると困るな。
ごめん、私パスする^^;秘コメでならいえるが。
応援は今朝したので今度きた時にしますね。
[ 2007/01/01 22:56 ] -[ 編集 ]
今年の目標はズバリ、昨年以上の釣果!これ以外見えませぬ…
[ 2007/01/02 00:10 ] l/VZmCVM[ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年の目標…
うーん…
なんでしょう…(汗
思い浮かばない…(滝汗
また、明日考えて出なおします(汗
[ 2007/01/02 04:04 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
あけましておめでとう!
活動開始が早いなー(笑)

なになに?みんな金かよぉ~~~
俺は「女友達をあっち方面とこっち方面につくる(笑)」

ちなみに、下のアドレスのYUIスロットで1枚も
揃わなかったあなたは、今年金運最悪です。

http://www.yui-net.com/
[ 2007/01/02 11:47 ] Q02d7fDQ[ 編集 ]
あけおめですー
新年の挨拶が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

今年の目標!
「育児と仕事の両立を頑張る!」
これくらいしか思いつかない^^;自営業頑張ります(笑)

出産の入院は10日前後だと思うから
落ち着いたら仕事再開予定だし、出産前もギリギリまで・・・
PCの前に座ってられるまで頑張る~~

年末年始の風邪で心配掛けましたm(_ _"m)ペコリ
旦那様の風邪も治り ぽっぽも回復に向かってます!

あらため 今年もよろしくですペコリ(o_ _)o))
スペシャルぽちり^-^v
[ 2007/01/02 19:39 ] zbT7meO.[ 編集 ]
さきゅさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
今年の目標のひとつは
「懸賞豪華ハワイ旅行をする♪」です!!

目標達成に向けてコツコツやっていきます☆
[ 2007/01/02 23:42 ] -[ 編集 ]
さきゅりんv-275
明けまして
おめでとうございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
本年もよろしくお願い致します。

おぉ~皆様の目標が・・・!!
えぇ~っと、あたしはねぇφ(.. )
ナニにしようかな??

。。。
考えてからかなり時間過ぎてるので(笑)
後でもぉ1度戻ってきま~す!!

今年もさきゅりんにとって良い1年で
ありますように。
今年も仲良くして下さい^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2007/01/03 09:11 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
戻ってまいりましたー(笑)

あたしの目標・・・
「自分を成長させ心を磨きあげる!!」ですね^^
欲もなければ、お金もほどほどあればいいので(笑)
やっぱり基本は「自分」でしょう♪

これ以外思いつかないよぉ・・・いい?
それとも、もっと面白いのがいい??
変更OKだよぉー(≧ε≦)ププッ

[ 2007/01/03 09:47 ] -[ 編集 ]
A HAPPY NEW YEAR♪
今年もヨロシクお願いします。
帰省から帰ってきて、のんびり記事再開です。
今年の目標はあと5キロダイエットかな?
もちろんお小遣い稼ぎも月5万円目標・・・
またお邪魔しますね♪
[ 2007/01/03 11:37 ] -[ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
僕のも載ってる( ´艸` )

ありがとです^^!!!!
がんばりますね!

では3日の(*´▽`)/凸
ご心配かけました。。
おそらくもう大丈夫です!
[ 2007/01/03 23:11 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
よろしくお願い致します。

次に狙うはあのJJの広告だな。

いつの日かうちのサイトにもJJが登場するでしょう。

では
[ 2007/01/03 23:36 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
どもども~ あけおめぇ~!!

あ、遅れちゃってすみません。。
久しぶりにネットやってます。。爆
記事にアップしていただき有難うございます。
なるほどぉ。面白い企画ですね。
おおっ、みなさんそれぞれ目標持ってますね。
う~ん、私は、実現できそうもない目標立てちゃった。。

では、完全に正月ボケボケですけど、
気持ち切り替えてがんばりましょう!
またきますねぇ。
[ 2007/01/04 00:08 ] IOSImRLE[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 17:29 ] [ 編集 ]
”幼稚園まで歩いて送迎する”
これくらいかしら…(^^;)
[ 2007/01/04 18:22 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
こんばんわ。年末年始もいよいよ終わりです。
私は5日から仕事。ストレスが・・・ --;
今年の初め、がんばって過ごしましょ。
みなさん目標立てていますね。私は恥ずかしく公開できないや
では応援します。
[ 2007/01/04 20:59 ] -[ 編集 ]
「おっぱいがEカップに!」

他力本願な目標だw
[ 2007/01/04 23:05 ] -[ 編集 ]
明日から仕事はじめで、少し憂鬱です・・・
またすぐ3連休ですが。
また来ますね♪
[ 2007/01/04 23:30 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんわ^^

ちょっとお聞きしたいのですが
スクロール窓は中にリンクがあっても
リンク数としてはカウントされないのでしょうか?

さきゅさんの過去記事に100以内におさえたとあって
でも、単純計算だと100超えているはずですよね?

もしや、スクロール窓をつけている意味はそれかなーって
思ったんで^^;

お暇なとき教えてください><!

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!
[ 2007/01/04 23:42 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは♪
今年初出勤は、案の定、しっぱいだらけ。。
こりゃ暫くリハビリが続きそうだ・・・爆
連休はお仕事ですかぁ?
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2007/01/05 00:32 ] IOSImRLE[ 編集 ]
こんにちは~。
ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたしマース♪
今年の目標?
うーん、もうちょっとマメに
ブログ更新できるといいな~って思います。
毎日って言いたいところだけど
それはとてもムリ~(>^<;)。

応援凸ポチッ♪
[ 2007/01/05 12:31 ] IoOkvve6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
