アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス♪Merry Christmas♪ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、Xmasイブ 日記、懸賞情報などお休みいたします(*^^)v

2006.12.25追記

最近スパムコメント(大量の迷惑コメント)の投稿が頻繁に
発生しており、その対策の一環としてコメントの際に確認画面を挟む仕様に変更しました。
この確認画面が発生する条件はコメント内にURLが含まれる場合になります。
この設定を変更する場合は管理画面ログイン後、
「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「コメント・トラックバック制限の設定」→「コメントの確認の設定」
より変更が可能です。
                                         FC2blogさんより転記  

FC2blogにコメントされている方ならご存知だと思うのですが、最近コメントUp後に確認画面が出ていますよね~
これまでの感覚ですと「え~~~~~~」って感じなのですが、皆さん如何ですか?
私のサイトは上記設定変更により「確認しない」に設定いたしました。
設定変更されていないサイト様は、現在も確認が表示されています。

投稿内容を確認するのは良い事なのですが、FC2blogでは必要ないのぉ~と考えています。
Upしてみないとコメントのレイアウトや絵文字の感じ解らないものね~。
FC2blogの場合は、コメントUP後でもPasswordさえ入力しておけば、後で確認して何度でも修正できますもの~
この点は凄くFC2♪お気に入りです(*^^)v

今日は最近コメントを書いていて思った事を書いてみました。
決してコメントの確認がウザイ!!!なんて思っていませんよ!!!!

確認はいらねぇ~ (爆)

強烈な懸賞情報が集まるランキング←ここ

エンタ 平井けんじ クリスマス・イブ


クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって☆


山下達郎 - クリスマス・イブ


たらこ・たらこ・たらこ クリスマス


クリスマス(最初の1分だけ笑って下さい)


20061224133355.gif
皆さんぁ~ん!!!Christmas楽しんでいますか?
今年は雪が全く降っていないので、クリスマス?年末?って感じがしなくてね~!クリスマス用に注文しておいたケーキももう食べちゃったしね☆∩o∩☆
パパサンタも期待できないしー(-_-;)

今年も一人だよ!!って言う男性の方は、一番したの【続きを読む】よりどうぞ(*^^)v


 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


  応援はココだけもm(._.)m おねがいします最近・・・ 

Merry Christmas!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
   一人寂しいChristmasを過ごしている独身男性の皆さんにさきゅ☆∩o∩☆からのプレゼント

グラビアガール服部美貴Santa Girl(miki hatori)


 ←さきゅ☆∩o∩☆へのChristmasプレゼント



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/12/24 14:08 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(30)
さきゅりん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

Merry X,masv-255
もぉケーキ食べちゃったんだね(笑)
もぉ1個買っちゃう?

ヒラケン面白いv-10
また爆笑しちゃった(笑)
ついでにグラビアアイドルも見ちゃうかなぁv-403

よいX,masを過ごしてね~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/24 15:02 ] -[ 編集 ]
ぽりんまん、かわゆいね♪

まこりんも、大人の女性だけど、ぽりんまん食べてみよっかな。
[ 2006/12/24 16:44 ] -[ 編集 ]
せめて家でクリスマスケーキは食いたかった(TwT。)
体調が悪化してきた上に、夜勤があるので、また><

ps copy comment
では、24日の凸ヾ(≧∇≦ )
[ 2006/12/24 16:56 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは!

あれっ!昨日記事読まなかったのかな?

ぽりんまん おいしそう^^

今日はケーキもなしで過ごしております(泣)
[ 2006/12/24 18:11 ] -[ 編集 ]
今日はチョコケーキ食べてのんびり過ごしました。
こんな可愛いサンタさん来てくれないかな(笑)
[ 2006/12/24 23:49 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは
ケーキやチキンいっぱい食べましたかぁ?
ほんとあと1週間になっちゃいましたねぇ。
このままあっという間に新年迎えてしまいそう。。
なにか最後の週、サプライズな出来事ないかなぁ。。なんて

あ、そうそう、太陽が丘ニュータウンの道路沿いの並木・・
ブルーネオンが綺麗でした。 さきゅさん、見られました?
今日も見れるかなぁ。。
そっちに行く機会があったら見に行ってみてくださいね。

んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/12/25 00:19 ] IOSImRLE[ 編集 ]
散策していたら見かけました。
よかったら相互リンクお願いします。
OKでしたらカキコもらえますか。
m(_ _"m)ペコリ
http://merus.blog65.fc2.com/
[ 2006/12/25 01:17 ] -[ 編集 ]
クリスマスは山下達郎ですよね。
[ 2006/12/25 02:00 ] -[ 編集 ]
ケーキ、美味しかったですか~(^¬^) よだれ~
まだクリスマスや年末って気がしなくて…σ(^◇^;)
このままずるずると年越ししてしまいそう…σ(^◇^;)
[ 2006/12/25 08:11 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
クリスマスです イブではありません。 本当は今日が本番です
でも。。。何もしません!昨日、走り回って疲れました(笑)

エンタ 爆笑しちゃったよ!朝っぱらから腹筋使いました( ´艸`)ぷぷっ

実はぽりんは知らないラグナ1日で終了のぽっぽ
でも、癌保ユーザーとしては 届くメルマガで散々宣伝され
超気になってた!(爆) カスタードかぁ 食べてみたいかも
コンビニで見つけたら1個かってみよ♪
癌保 ここでも金儲けかよ!ヽ(#`Д´)ノ  と思ったぽっぽです
ぽちり^-^v
[ 2006/12/25 08:12 ] zbT7meO.[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 08:49 ] [ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
体調はどう??

昨日ヒラケン見れたよ^^ 面白いっワハハハ(≧▽≦)
今晩はコッソリとグラビア・・・v-391な~んて(笑)

X,masなのにぜんぜんX,masしてないv-406
今日はチキンでも買って食べようかなぁ~

では、今週もよろしくね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/25 09:45 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
こんにちは!
クリスマスですが、
ほんと、あまりそんな気がしないですね~
でも、ケーキを食べるとクリスマス感UPです!!
[ 2006/12/25 11:22 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 19:43 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます。
自分もリンク完了いたしました。
ここから盛り上げていきましょうね^^
[ 2006/12/26 00:06 ] -[ 編集 ]
変更できるんですか?
パドックも変更します。
情報感謝です!
[ 2006/12/26 00:50 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
あはは。。たしかに太陽が丘は山奥ですね(笑)
でも109前の街路も綺麗でしたね。

おおっ、FC2の設定。。
良く分かりましたぁ。
ちょっと覗いてみまぁす。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/12/26 00:52 ] -[ 編集 ]
値段書くのわすれた。。。
[ 2006/12/26 01:22 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 08:56 ] [ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

フムフム!! そう言う事だったのかぁ。
早速変更いたしまするv-219

あっ。腰痛はどぉ??
大掃除とかあるけど、悪化したら大変だから
ムリしないでね!!

年内は更新頑張るかも??
あやしぃ・・・けど(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/26 10:24 ] -[ 編集 ]
コメントの時に確認画面が出るのは、そういうことだったんですね!
早速、確認画面を変更してみました♪
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
[ 2006/12/26 12:05 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 15:35 ] [ 編集 ]
さきゅさん
こんにちは!!
確かに、コメント確認面倒ですよね・・・
私も設定してみますね~
(何日か後かも知れませんが・・・
 めんどくさがらずにしてみます!!)
[ 2006/12/26 16:54 ] -[ 編集 ]
こんばんわ。今日は記事作り&早番で
コメ周りの時間があまりないので挨拶のみとします。
ゆっくり時間がある時に再度きますね。
こちらはすごい雨です。(#゚Д゚)凸 したよー。
P.S.こちらはクリスマス楽しめませんでした。
[ 2006/12/26 22:05 ] -[ 編集 ]
まこりんが小学生のころだよ。なつかしいねぇ。

イヨーヨーカドー



イトー!よっ、カトー!



伊藤君と加藤君でした。
[ 2006/12/26 22:41 ] -[ 編集 ]
『シ』ングルベルを満喫したGTKです。
FC2のコメ確認は僕もいらないと思いました。
当初、気づかず、コメスパム扱いされたのかと
焦ったほどです。あと、秘コメにしようと思って
チェック入れても、確認画面では解除されていること
も、はじめ気づかなかったのでやられました´(;´▽`;

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/12/27 00:40 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 18:41 ] [ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました♪

あたしがずぅずぅしく(笑)こちらへ訪問してからの
お付き合いですね^^
まだ浅いですが、もっと前からお友達の様な感じがしてますv-344
お互いv-275好きのせいもあるかなぁ(笑)

さきゅりんのトコではいっぱい情報もらいました^^
また来年もいい音楽&画像の紹介よろしくです!!

今年1年、お疲れ様でした!!
2007年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を~!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/31 11:18 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
