アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス特集♪♪♪ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

top_01.jpg

強烈な懸賞情報が集まるランキング ←ここだよぉ(^^)v

最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
(last Update 2006.12.15) さきゅの獲得Point(換金5回)
はずれなし、秋のゴージャスキャンペーン実施中♪( 'Θ')ノ~
一緒にがんばりませんかぁ~コメント頂けると嬉しいです(*^^)v



20061217205903.gif20061217205903.gif20061217205903.gif クリスマス特集20061217205903.gif20061217205903.gif20061217205903.gif


バラ専門店 ロゼスタイル
バラのクリスマスリースや冬限定企画品が盛り沢山!
クリスマス企画として、長く飾っても【朽ちない】【色あせない】プリザーブドフラワーを中心に取り揃えました。多種の素材があるバラだからこそ、当店が自信をもってご提供できる品質です。シンプルな定番リースやオシャレにクリスマスを迎えられるお気に 入りの一品がみつかることと思います。プレゼントにも是非どうぞ。


神戸パティスリーネット
この冬一番の美味しさを神戸よりお届けします
クリスマスをはじめ、さまざまな用意が必要な年末年始。当店では、お客様のニーズに合わせ、焼菓子・生ケーキ・ロールケーキ、また3000円・5000円のギフトセットを含めた全155点のスイーツを取り揃えています。到着日時指定・のしのご用意はもちろん、メッセージカード・手さげ袋等、細かな注文にもお答えいたします。


デリケーキ
残りわずか!人気パティシエのお手製クリスマスケーキ
今年の人気は、★2年連続NO.1!西野シェフの「ボア・ド・カシス」や、★白金セレブ御用達の味清水シェフのケーキです。また、雑誌Hanakoグランプリ!「ゴルゴンゾーラチーズケーキ」や、ワンちゃんもおいしく食べられる、ローカロリーケーキなど、インターネットで買えるのはデリケーキだけ!ご注文はお早めにどうぞ!

 
Okasix(おかしっくす)
クリスマスパーティーに、パティシエお手製ケーキを
『美味しくて感動してしまうような本物のスイーツを、できるだけ多くの方に召し上がって頂きたい』という願いのもとに安心食材を販売するOisix(おいしっくす)が運営する、スイーツ専門店。クリスマスケーキをはじめ、お酒&オードブルとクリスマスディナーにぴったりの厳選食材もございます。人気店などはお早めに!


皆さんはクリスマス&お正月の準備進んでいますか?
今日は、りっちゃんのスキーウェアの購入のため、スポーツショップをハシゴしていました。
4件廻って結局は最初に訪れたショップに戻って購入(^^ゞ流石に疲れました(^_^;)
でも、かわいいウェア(ellesse pink 1.5万円)が買えたので満足

皆さんは、ウインタースポーツする?私は学生時代に・・・


強烈な懸賞情報が集まるランキング←ここ


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  応援はココだけもm(._.)m おねがいします最近・・・ 

スキーに私を連れてってのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/12/17 21:53 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(19)
こんばんは!
金沢はスキー授業とかあるんですか?
週休2日になって、スキー授業は見なくなりましたね。
スキーより、スノボーですかね?最近は。
[ 2006/12/17 23:08 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
う~ん、全快とはいきませんが、すこし体調良くなりました。
今週、雪降るそうですよね。
タイヤ換えてよかったです。
さきゅさんはもうとっくに換えてますよね。

喉は大丈夫?
私の風邪は喉からきましたんで、さきゅさんも気をつけてね!
んじゃ、今週も頑張りましょうね~
[ 2006/12/18 00:16 ] -[ 編集 ]
そういえば、ランキングご近所さんですよね。
とはいえまだまだ、さきゅさんに域には
遠く及ばないパドックでした。
記事を下書きにするの忘れて保存してました(笑)
[ 2006/12/18 00:35 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 08:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 10:09 ] [ 編集 ]
さきゅりん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

留守中も訪問ありがとぉv-415

スキーウェアかぁ。
そっちは雪積もるから冬はスキーやスノボーやれるね!!
あたしは・・・怖くて出来ない><
雪の上を滑るなんて自殺行為だぁ~としか思えません(笑)
ソリくらいならいいけどね!!

今週もよろしくねv-353
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/18 10:49 ] -[ 編集 ]
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーの経験2回だけです
後は雪合戦をしたくらい(スポーツじゃないね)
雪が降ると子供のようにはしゃぐぽっぽです(///o///)ゞ

今年に入って数多くの懸賞を応募しました
特に、妊娠してからは今まで以上に・・・・
惨敗です_| ̄|○ チクショウ まだ2週間あるぞ! 
出産まで4ヶ月!
妊娠中の当選確率が上がるという噂は残り4ヶ月と2週間で決まる!
まだまだ応募しまくりまーーーす
ぽち^-^v
[ 2006/12/18 14:51 ] zbT7meO.[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 15:51 ] [ 編集 ]
げん玉、キャンペーンしてたんだww
毎日見てるのに気づかなかった僕って´(;´▽`;

ちなみに、クリスマスは23日24日と夜勤を入れられました。今正社員じゃないバイト扱いなので(身内の手伝い関係)ふつう、「入れますか?」って聞くよね?^^;

クリスマスあいていると決め付けたように「入ってね」って^^;

応援して行きます!
[ 2006/12/18 18:28 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
さきゅさん
こんばんわ!
私も学生時代にスノボしてましたが
今はもう寒し、体力が・・・
↑のクリスマスに薔薇の花束とかもらってみたいですね~
でも、やっぱりケーキがいいかも(^^)
[ 2006/12/18 20:27 ] -[ 編集 ]
可愛いウェアが買えて良かったですね♪
最近は、ウィンタースポーツどころか
スポーツもしてないかも…σ(^◇^;)
[ 2006/12/18 22:31 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 01:07 ] [ 編集 ]
もりもりくんの顔がつぶれているような・・・(笑)

また来ますね!
[ 2006/12/19 01:14 ] -[ 編集 ]
おはよう。今日は夜遅くなるので先に
訪問して応援クリックしておきますね。
凸(´д`) とな。
夜訪問できたらきますね。ではー。
[ 2006/12/19 06:41 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 08:57 ] [ 編集 ]
さきゅりん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そっかぁ。通学にも必要なんだぁ!!
こっちはあまり降らないから感覚が違うね^^

最近、v-275はどう?
激しくいってますかぁ~(笑)
今晩はヨガ帰宅後に飲みますv-238

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/19 12:54 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 15:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。独眼竜と申します。素敵なブログですね♪参考になりました。また遊びにきますね~応援ぽちっ!
[ 2006/12/19 17:30 ] -[ 編集 ]
クリスマスじゃなくても、美味しいケーキが食べたい~\(><@)/ジタバタッ
買い物に行って来よう…
[ 2006/12/19 17:35 ] HfMzn2gY[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
