アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジングルベル~もうすぐクリスマスですね☆∩o∩☆ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

top_museum.gif ジングルベル(Jingle Bells)は、クリスマスの時期に世界中で歌われている歌。
1857年に牧師のジェームズ・ピアポイントが作詞した歌で、ボストンにある自分の教会のサンクスギビングのお祝いで歌うために作った。最初につけられた歌の名前は、One Horse Open Sleigh(1頭立ての橇)であった。大変好評であったため、クリスマスでも歌われ、その後アメリカ中に広まっていき、タイトルもジングルベルに変わった。
歌詞の中には宗教的な語句やクリスマスに対する言及がなく、若者たちが冬に橇で競争する様子を歌った歌である。4番まであるが、1番とコーラス部分だけが広く歌われている。
日本では宮沢章二の訳詞・庄野正典の訳詞・堀内敬三の訳詞など複数の歌詞が良く知られている。                                     Wikipediaより

ジングルベル~♪ジングルベル~♪

何がなるのでしたっけぇ~ (爆)


さきゅのクリスマスオススメプランは、こちら↓


WEB限定価格でおトク! OZの憧れフリープラン!まだ間に合いますよ~


ラブ鍋で、体もハートもポッカポカ!!決して興味のない人とは、食べないで下さい!!

皆さんは、クリスマスプラン決まりましたか?

鍋も、○○○ならイイ!!!ですよね☆∩o∩☆  (笑



強烈な懸賞情報が集まるランキング

最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
(last Update 2006.12.09) さきゅの獲得Point(換金5回)
はずれなし、秋のゴージャスキャンペーン実施中♪( 'Θ')ノ~
一緒にがんばりませんかぁ~コメント頂けると嬉しいです(*^^)v



強烈な懸賞情報が集まるランキング←ここ


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




  応援はココだけもm(._.)m おねがいします最近・・・ 

明後日は温泉に行ってきます(*^^)vのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/12/12 20:39 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(17)
ラブ鍋、なかなか刺激的ですね~

イラストもカワイイし・・・

誰かと食べたいパドックでした♪

応援★
[ 2006/12/13 00:08 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
なぬ! 明後日は温泉ですと??
もしかして忘年会かなぁ。 片山津ですかぁ。
ウチの会社は山中でしたよ(・・たしか)
って、実は仕事が忙しくていけなかったんですよね。。
派遣業はこういうところが辛い。。。
飲み過ぎないように気をつけてねぇ。笑
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/12/13 00:43 ] -[ 編集 ]
心配かけてごめんなさい<(_ _)>

安静にしてます(><
お弁当や食事の用意と 掃除・洗濯以外は 殆どベットです
退屈です。 でも、ベットに入ると寝ちゃったり(笑)
お腹が大きすぎる!! 臨月?とか言われそう( ´艸`)ぷぷっ

温泉いいなぁ~ ぽっぽも入りたいなぁ~
ハフー 家であっついお湯で温泉気分味わおうかしら@w@
今日もおとなしくしておきます ぽちっと^-^v
[ 2006/12/13 07:58 ] zbT7meO.[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 10:32 ] [ 編集 ]
さきゅりん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

X,mas。。。1人で過ごします^^
この人と過ごしたい!!って人に
今年は出逢ってないので(>ω<、)
大人しくTVさんとe-266してます

さきゅりんの予定は??

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/12/13 12:13 ] -[ 編集 ]
こんにちわ~
上のイラスト並みに
イルミネーションをしている家が近所にあり
イラストを見て
そのおうちを、思い出しました(^^;
[ 2006/12/13 14:26 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^
さきゅさん、げん玉じわりじわりですね^^
ラブ鍋、食べてくれる相手探さないと(笑

では★★
[ 2006/12/13 17:26 ] -[ 編集 ]
鍋でエッチしたいのに
あの広告がみつかりません。
A8にはいっているのになぁ。。。
おかしい。
[ 2006/12/13 21:47 ] -[ 編集 ]
汗だくのエッチのあと…´(;´▽`;アセアセ

汗だくのエッチのアト。。。(゚-゚;)

つゆだくの。。。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

あかん、記事内容がその一言でとんでもうた・・・笑

13日の応援していきますね( ´艸` )ムププ
[ 2006/12/13 22:58 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
くそう、えろい気分になってきた。

せっくすれすですから(1週間w)


ぽちぽちっ!
[ 2006/12/13 23:03 ] -[ 編集 ]
わ~ぉ♪
クリスマスっぽい~♪
って、まだクリスマスの実感がなく、大掃除にも手をつけていない…
年賀状もまだだし…
年越し出来るのかしらん…
[ 2006/12/14 00:38 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 16:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ。温泉ですか、寒い時期に入るのが一番だよね。
よい気分転換になったと思います。
いろんな場所の旅行紹介をするのは私は大好きです。
とても参考になります。
気分転換といえば私はランキングサイト変更しました。
では応援するねー。
[ 2006/12/15 21:54 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
