アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? 



こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は勤労感謝の日で仕事はお休み☆∩o∩☆お仕事されている方は、お疲れさまです。
昨晩は、過去に何十回も観た(聴いた)フラッシュを何度も何度も繰り返して観ていました。

 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
 音が出ます!気をつけてね!!

このバックで流れているKokiaの「ありがとう」大好きな曲の一つです☆∩o∩☆

もしも もう一度 あなたに 会えるなら

たった一言 伝えたい

ありがとう ありがとう


MMOを経験されている方は、皆さん知っていますよね!

上のリンクはティッシュ1箱を用意してクリックしてくださいね(^^)v
気に入った場合は「ランキング 」、ダメポの場合は「「ランキング 」をクリックしてください (爆)

KOKIA - Arigatou live in Paris


KOKIA - Arigatou


過去のリンクをたどっていたらこんな・・・

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると 会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

つづきはこちらから 一度は読んでみてね!

ばあちゃん(゚Д゚)ゴルァ! こんなのもあります!


トイザらス・オンラインショッピング
お子さんのクリスマスプレゼントもう~お決まりですか?


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  応援はココだけもm(._.)m おねがいします最近・・・ 

きょうものさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/11/23 17:13 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(17)
ドットが抜けてたぁぁ!!
ごめんちょ。

もう二度としませぇぇん。

許してください、さきゅさまぁぁ

今、ドラマを見て、みやさこがんばれ!ってどきどきのまこりんでした
[ 2006/11/23 21:49 ] -[ 編集 ]
今日はせっかくの休みなのに、風邪気味で家で休養。
ブログの変更等ちまちまやってました。

またお邪魔します♪

応援★
[ 2006/11/23 22:47 ] -[ 編集 ]
あらま∑( ̄ロ ̄||!!

これさ、僕もブログ第1号にのっけててさ。

3つほど、掲載済みです。。第1号ブログに。

僕もこれ見て涙が止まらず。

画面まで大泣きしたので、

こういう作品は後世に残したいなーって、思いました。

ちなみに、僕の第1号ブログはお小遣い稼ぎとは無縁の

ショボブログです。リンクにもあったのですが最近消し

ました。僕はココロちゃんねるへのリンクでした。

http://keilawer.blog.shinobi.jp/


今のブログにも載せたいなーって思ってたんですよ@@;

ps copy comment
23日の応援ですゴシゴシ(-_\)(/_-)
[ 2006/11/23 22:49 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは♪
いつも来てくれてほんとに有難う!
うん! ありがとう!
でも、普段ありがとうって言う機会少ないなぁ。。
言われる事が多いのですが。。

昨日の「ニッポン旅×旅ショー」ってTV番組見ました?
ほとんどTV見ないんですけど、金沢のことだったんで見入ってしまいました。
うん! 地元はやっぱいいね!!

んじゃ、また来ますね。P
[ 2006/11/24 00:43 ] -[ 編集 ]
さきゅりんv-275  
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

♪もしも もう一度 あなたに 会えるなら

たった一言 伝えたい  ありがとう ありがとう ♪

昨日も何度も聴きましたv-266
「あなた」に当てはまる人が居るので涙でますよ~v-406
あたしも今度ブログで紹介しようと思います^^

「ありがとう」と素直に言える自分
「ありがとう」と人様から言われる自分
この気持ちは忘れずにいたいですね(*'-')ノシ
後悔しないようにv-238

さきゅりんの貼ってくれたURLの日記も拝見しました。
辛い想いされてたんですね><
辛い想いした分、今まで以上に優しくなれるのでは?
と思ってます。本当の辛さが分かるから^^

それでは暴走・・・大暴走お待ちしてま~す(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/24 10:00 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
こんにちわ~
「ありがとう」って
いい言葉ですね、
この場を借りて
さきゅさん
いつも有難うございます!!
[ 2006/11/24 12:42 ] -[ 編集 ]
今日は2ch風に? (・∀・)イィ!

泣けるよ!マジデオススメだよね!
KOKIAのパリでの動画URL載せておきます

音質がちょっと悪いけどいつもと違う曲っぽくていいかも?
http://www.youtube.com/watch?v=7cSTPDeYAGI

ありがとうの曲は色んな場面で使われてて・・・
どれも(・∀・)イィ!

うゎぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁぁん

ティッシュ~~~ポチ!
[ 2006/11/24 16:11 ] zbT7meO.[ 編集 ]
こんちゃ

ありがとうって言う言葉、最近素直に言えていないです。

さきゅさん、いい記事を「ありがとう♪」
では★★
[ 2006/11/24 16:23 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/24 22:24 ] [ 編集 ]
kokiaさんを初めて知ったのは、お昼の連ドラの主題歌を聞いてでした。
確か、その曲が“ありがとう”だったと思うんですけど…
今、子供を寝かせてる最中で音が聞けないぃ…(泣
また、後で聞いてみよっと♪
[ 2006/11/24 22:34 ] b3Q/NSZ2[ 編集 ]
昨日は何をしていたか!?
各ブログ周りを主にしていました。
長時間にわたるブログ周りは本当につかれます。
今でも各ブログ回りして2時間ですよ。
一文づつ文章打っているので、とても疲れます。
ブログやってると副業になっています。
つまり24時間営業マンさ(フッ
本当の休日が欲しいです(T_T)
誰か私を癒して…。応援クリックして仕事に戻りやす。
[ 2006/11/24 23:39 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はあたしも記事にしました♪
さきゅさんが教えてくれなかったら、
この曲は聴くことなかったかも・・・
教えてくれてありがとぉ♪

また来ますね^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/25 11:35 ] -[ 編集 ]
郵便やさんが来るまでお暇なので、応援まわりー♪
[ 2006/11/25 12:12 ] -[ 編集 ]
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
[ 2006/11/25 14:31 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/25 18:07 ] [ 編集 ]
。・°°・(;>_<;)・°°・。
しばらくコメントいれられませんでしたよ~

こんなのがあるんですね。

「ありがとう」って大事で、忘れがちだな・・・

では☆
[ 2006/11/25 18:56 ] -[ 編集 ]
んちはぁ
昨日は、金沢天気良かったですねぇ。
久しぶりにのんびり出来ました。
さきゅさんも週末はのんびりかなぁ。。?

ゆっくりしてくださいねぇ。
んじゃ、またきまぁす♪ ありがとぉおぉぉ!
[ 2006/11/26 00:13 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
