アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「南天」で「南天」・・・・エェッ!?  

P1000046.jpg
今日の一枚は、我が家のお庭より「南天」。写真写りは「南天」?(爆)

メギ科の常緑低木。暖地に自生し、また庭木とされる。茎は叢生(そうせい)し、細く、高さ2~3メートル。葉は枝頂付近に互生し、羽状複葉で、小葉は披針形。初夏、大形の円錐花序に白色の小花をつける。果実は小球形で、晩秋初冬に赤色、まれに白色に熟し、漢方で鎮咳(ちんがい)薬とする。

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

最近は時間が無くて(p_q*)シクシク 二日に一度の更新が精一杯で、応援頂いたお友達へのコメントも中途半端になって本当に(ToT)ゞ ごめんなさい~。
記事や懸賞情報も手抜きで、来てくれた方に本当に申し訳ないと思っています。
前記事コメでは、アル中にも認定されまして><マジぃで嬉しいです~(爆)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします(。_。)ペコリッリ


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  応援はココだけもm(._.)m おねがいします最近・・・ 

きょうものさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/11/21 21:21 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(14)
こんばんは♪
あはは。。。気にしない気にしない。。
2日に一度の更新に、アル中・・・けんすたと同じだよ♪
まぁ、お気楽にやっていきまっしょい!

南天って、見た目甘そうな感じがしますね。
お庭には他にもいろんな植物があるのかな??

んじゃ、またきますねv-81
[ 2006/11/22 00:31 ] -[ 編集 ]
南天といえば
のど飴ですかね~
本物(写真だけど)初めて見ました!!

お忙しそうだけど
無理しないでくださいね!
[ 2006/11/22 08:39 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 10:11 ] [ 編集 ]
アル中のさきゅりん(^m^ )クスッ
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

認定!! ワハハハ(≧▽≦) ←すっごい失礼^^;
さきゅさん=アル中  ある中=さきゅさん
どっちも同じかぁ~(*≧m≦)
あたしも仲間に入ろうかな♪

URLありがとうね!!
今日自宅で聴いてみまーすv-266

明日は祝日。。。あたしはお休みなんですが、
さきゅさんはお休み??
今晩もv-275が・・・待ってますよ(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚  PPP
[ 2006/11/22 12:59 ] -[ 編集 ]
最近お酒飲んでないな~ 当たり前ですね (笑)
ビールと日本酒なら飲むぽっぽだけど、妊娠してからは飲みたいって思わなくなったですよー

出産後は祝い酒しますけど (´∀`*)ウフフ

午後から曇ってきました 明日から雨の予報・・・
晴れて欲しいからぽちりんこ^-^v
酔うと親父ギャグ炸裂?(笑)
[ 2006/11/22 15:48 ] zbT7meO.[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 15:56 ] [ 編集 ]
アル中さきゅさんこんばんは(みんなとかぶってごめw)
★おさる★も仲間入りさせて~(笑

では★★
[ 2006/11/22 17:51 ] -[ 編集 ]
そうそう、南天って赤い実が多いんですけど
白南天っていうのがあるんですよね♪
あざ美の1度目の家は、白南天を植えていたのですが
今回は、どうしようか迷ってます…
確か、その白南天が実家にあるような気も…
買わずにそれを植えるか、新しく南天を購入して植えるか…
南天は縁起物ですからね~♪
植えておこうかなと…
[ 2006/11/22 19:33 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
まこりんもアル中です。

南天、初めてみた。

ってか、初めて存在知ったぁ!!



ぽちぽち!
[ 2006/11/22 22:42 ] -[ 編集 ]
2日にいっぺんでも更新凄いですよ~
Maruなんて・・・Y(>_<、)Y

アル中。。。は一緒ですよん♪
[ 2006/11/22 23:34 ] -[ 編集 ]
>まこりんもアル中です。
     ↑
  みんな知ってる

いや~、休日も懸賞ではなく検証です(泣)
[ 2006/11/22 23:36 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
自分のペースでやった方がいいと思います。
私なんて毎日更新したらネタがないし、あらかじめ作っていないと無理だ。
アル中、くれぐれも飲酒運転だけはしないように by 警官
写真がとても綺麗です、これは何?応援しましたー。
[ 2006/11/23 11:21 ] -[ 編集 ]
さきゅりん
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日はお家でダラダラ過ごしてます。

>ご迷惑でしたらコメ消しちゃってくださいね><
迷惑じゃないのでそのままですよ♪
だから、謝らないでね★

>「ありがとう」をまだ言える親が生きていてくれることに
>感謝!!!
同感です (*^-^*)
あの唄、聴かせて頂きました~v-266
いい歌詞ですね。
自然に涙が流れちゃいましたv-406
素敵な曲を教えてくれてさきゅさんありがとぉ(*'-')ノシ

暴走いっぱいしに来て下さいね(*・ω・*)ノノ
楽しみにしてま~す!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/23 14:25 ] -[ 編集 ]
夜のお散歩です。
またお邪魔しますネ
[ 2006/11/25 22:13 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
