アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレステ3よりも強烈なげん玉で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 

最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
(last Update 2006.11.13) さきゅの獲得Point(換金5回)
はずれなし、秋のゴージャスキャンペーン実施中♪( 'Θ')ノ~☆
一緒にがんばりませんかぁ~コメント頂けると嬉しいです(*^^)v


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

げん玉さんの紹介テンプレを久しぶりに更新いたしました~。と言うのも、今月に入って1名様のお友達が減っちゃって更新をためらっていたのですが、本日1名様に登録して頂きました(^^)v本当に゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚一緒に頑張りましょう~ね~

今月は、仕事の影響で全く活動できていませんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さきゅのバナーから登録して頂けた方でblogをお持ちの方には、当blogでお友達として紹介させて頂きまぁ~す~。登録日時(登録完了mailの日時)をコメント欄でお知らせ下さいね~。また、blogをお持ちでない方もOK!お名前(ニックネーム)を公開させて頂きますね~。

宇宙一のポイントサイト

最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
ここから↑↑↑登録してね(^^)v

club_ttl.gif
2006.11.11 げん玉クラブOPEN!
Pointサイトなのに凄い!!!
これで
げん玉さんの攻略法など解らない事はオープンですね~


初心者にも優しい~玄人にも美味しい~げん玉

10月のランキングTOPの方は、41,988+8,000=49,988円稼いでいますよぉ~☆


 きょうの「育てるたまご日記」 

20061113n1.jpg

2006年11月13日(本日の様子です><)
栽培22日目


あれ?せいちょうがすとっぷぅ~?

よるのかおです~(^_^;)




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

風邪をひいたよぉ~><のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/11/13 21:35 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(16)
毎日、ちょっとづつ卵ちゃんも大きくなっているのでしょう~。
今は、休憩かしら?
[ 2006/11/13 22:36 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
いやぁ~~、、勝てませんわ!!

今日は方向感が無かったので、昼寝しました(笑
[ 2006/11/13 23:06 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
すごいですね^^

げん玉。

げん玉。

今月は、アクションゼロ毎日ポイントのみに挑戦してます。

稼ぎは少ないけど><

なにはさておき、

さきゅちんの更新をいつも待っているのです~´(;´▽`;

14日の応援もしていきますね!!
[ 2006/11/14 02:51 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
さきゅさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

>今は美味しいお酒で目が回っていますがぁ
さきゅサンらしい!! ワハハハ(≧▽≦)
あたしも時々飲み過ぎて↑みたいになってますヾ( ̄ ̄*)
でも、次の日元気なんですよぉ。
二日酔いにでもなればv-275も控えれるのに(笑)
                  ↑USO 

今日は早退・・・また来るねェv-22
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/14 09:41 ] -[ 編集 ]
風邪、はやく治してくださいね☆

全然手抜きじゃないです~!
すごくわかりやすい記事です♪

では~☆
[ 2006/11/14 12:52 ] -[ 編集 ]
たまごちゃん
休憩でしょうか?

さきゅさん、風邪?
早く治ってくださいね!!
[ 2006/11/14 16:00 ] -[ 編集 ]
こんばんは
やはりPS3は無理ですか・・・><

ところで石川名物ってなんですか?
最近ご当地物にはまりつつある★おさる★でしたw
では★★
[ 2006/11/14 18:40 ] -[ 編集 ]
GDPが予想外によく、大幅GU、昨日16010円が
今日の寄り付き16230円、なにもせず22000円分
飛びました!!!
GDPが悪いと言ってたエコノミストは首にしろー!!!
やぁ~ねぇ~(笑
[ 2006/11/14 20:27 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
らんとしです。

天気は曇りでしたが雨の様子は無くて良かったですよ。
平日だったから多くは無かったと思います。
写真2件は奮発していますね。
我が家はなし・・・
写真屋は無くても良いかなって男の子だし・・・
写真は自前で写して居ますからこれで良しとしています。

応援ポチQ
[ 2006/11/14 22:03 ] JalddpaA[ 編集 ]
やっぱりみなさんけん玉ダウン多いですね。
私の流石メールより多い。どうやってダウン獲得したのか知りたいですね。
では応援ポチリしますね。
[ 2006/11/14 22:58 ] -[ 編集 ]
ホルスタインぽっぽです(改名しようかしら)@w@

お尻っていわないで(ノ_-。) 身長に合わない大きさなので
見られます ぜったい合ってない!って顔されます(笑)

げん玉は毎日ぽちと一万円のみ参加してるけど
換金出来ちゃうのが好き♪
ぽっぽもがんばろっ! おやすみぽち^-^v
[ 2006/11/14 23:41 ] zbT7meO.[ 編集 ]
こんばんは♪
なかなか来れずにごめんなさいね。
げん玉好調ですね。
ウチは、11月に入ってから、ぴたっと止まっちゃいました。

あ、そうそう、金沢で一番美味しい焼肉屋さん・・・
どこなんでしょ? 爆
地元ながら、そういうの気がつかなかったぁ。
ちょっと会社にマニアックな人がいるから聞いてみるね。
通称:便利屋って呼ばれてますが。。笑

んじゃまたね。
[ 2006/11/15 01:05 ] -[ 編集 ]
13時間ほど爆睡したGTKです・・・

今15日のランキング応援&訪問しています。

あーなんか最近、ブログやめたくなってきてます(笑

こっそり、告白。

では(*´▽`)ノ
[ 2006/11/15 06:09 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
さきゅさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ダウンさん獲得おめでとう♪
嬉しいよね^^
あたしの方は動きなし>< 
あっ!! でも流石め~るさんに1名仲間に入って
もらえました(*'-')ノシ

今夜もv-275ですか~? (笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
[ 2006/11/15 10:52 ] -[ 編集 ]
らんとしです。

今日は更新前にコメントだけ伺いました。
自宅PC派ですよ。
結婚した時だけ写真屋に頼んだけど、後は自分で印刷しています。
写真やって結構高くない?

新しいデジカメ良いな
チョット新しいの欲しいけどね。
パナの10倍これがコンパクトで欲しいです。
今持ってるのデカイから。でも10倍は譲れないし・・・。

応援ポチQ
[ 2006/11/15 15:23 ] JalddpaA[ 編集 ]
チーズケーキ食べたいーーーー!!
でも、ネスカフェはいらないかも…(-。-) ボソッ
あざ美はコーヒーが飲めないお子チャマですから…
[ 2006/11/15 19:15 ] HfMzn2gY[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
