アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七五三のお参りに行ってきました(^^)v 

P1000033.jpg
石川県白山市三宮町ニ105-1 白山比神社駐車場より獅子吼高原を撮ってみました

まだ紅葉は少し早いようです~パラグライダー飛んでるのみえますか?

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、りっちゃんの七五三のお参りに行って参りました。

写真スタジオには、10時30分の予約で入ったのですが、混んでいてドレス&着物&家族写真の撮影を終えたのは、13時過ぎ(´-ω-`)♪

コンビニでおにぎりをを購入して、白山比神社に着いたのはちょうど13時30分でした。

お参りは30分おきに行われていて、控え室で30分待ち~14時からのお参りでした。

つぅ~かぁ~れぇ~たぁ~☆∩o∩☆

さきゅの七五三Q&A

Q1:神社へのお参り、基本を教えて

A1:お清めをして境内に入り、参拝は二礼二拍一礼が基本
まずは神社の入り口で、手と口をひしゃくですすぎ、お清めをします。参拝の作法は、鈴を鳴らし、深い礼を二回、かしわ手を二回打ち、最後にもう一度お礼をします。

Q2:七五三の行事はいつからすればいいの?

A2:11月15日が正式ですが、最近では・・・
11月15日は「鬼宿日」、つまり鬼がいるから一年で最良の日とされたようですね。ですが、現代では家族に合わせて9月~11月中の都合の良い日にお祝いするのが一般てきでしょうか~。

Q3:付き添いの母親はどのような服装をすればいいの?

A3:礼装もしくは略礼装の場合が多いようです。
色留め袖、訪問着、つけ下げなどの落ち着いた礼装か、略礼装などの改まった着物が多いようです。また、子供の服に関わらず、フォーマルな装いなら洋服でも構いません。


 きょうの「育てるたまご日記」 

20061105n1.jpg
2006年11月5日
栽培14日目


しんめがすこしおおきくなったかな?






 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

七五三のお参りに行ってきましたよぉ!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/11/05 21:29 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(17)
こんばんは。
お母さんは忙しくて大変ですね!!
私は風邪なのか、だるくて何もせず…
あっ!ネギ100本くらい抜いたけど(笑
[ 2006/11/05 22:57 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
おおっ、獅子吼高原!! 
この時期はそんなに暑くもないし寒くもないから
行くにはちょうどいいかもですね。
でも、頂上付近は寒そう。。
七五三ですねぇ。お写真綺麗に撮れましたかな??
では、今週も頑張りましょう。
またきますね。
[ 2006/11/06 00:22 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 05:41 ] [ 編集 ]
さきゅサン  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

晩酌されてたんですねヾ(=^▽^=)ノ
あたしもキライじゃないのでぜひご一緒したいデス(笑)
近かったらなぁ・・・(o*。_。)o

七五三ってドレスも着るのぉ?
かわいいんだろうなv-398

今晩もv-275??(笑)
ホロ酔いで遊びに来てねぇ♪

では、今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

[ 2006/11/06 11:01 ] -[ 編集 ]
こんばんはぁ~
酔ってらっしゃったんですね(笑

Q&A、ためになりますた(笑
では★★
[ 2006/11/06 17:53 ] -[ 編集 ]
七五三、お疲れ様でした~♪
女のこの七五三は華やかで良いですよね~♪
それに比べ、男のコは…
お兄ちゃんたちは袴を履かせたのですが、大変でした…
来年は、長女が七五三なのでちょっと楽しみです♪
[ 2006/11/06 19:16 ] pn.FNN1k[ 編集 ]
素人同盟の処置が完了しています^^
どうもスミマセンでした><

ちなみに携帯から送った秘コメは
見れてましたでしょうか?(自信がなくて・・・)

ASP紹介をがんばっても登録者してくれる人って
いないものですね´(;´▽`;アセアセ

自己アフィリエイトでがんばります(TT)

ps copy comment
昨日はランキング応援だけとなりましたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきます~(*´▽`)/
[ 2006/11/06 20:49 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

七五三お疲れ様でした♪
七五三Q&Aは改めて見るとへぇ~と思うことばかりです。

元気に育って!!

あめあめ応援☆ぽち
[ 2006/11/06 22:41 ] -[ 編集 ]
こんばんわ。七五三って懐かしいですね。
子供時代に我が家でやってもらったかどうか・・・。
たぶんないな^^;
応援クリックしておきますね。
[ 2006/11/06 23:23 ] -[ 編集 ]
NY現在上げてますね!!

世界株価 http://momoppy.fc2web.com/real/world.html

このままいけば、明日は売りだろー?
[ 2006/11/07 00:00 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
こんばんは♪
毎度ながら、連休明けの出勤は体に堪えるって感じっす。。
もう年なのかなぁ。。
ふけ顔の若干若手です。爆
んじゃ、また遊びに来ますね。P
[ 2006/11/07 01:46 ] IOSImRLE[ 編集 ]
さきゅサン  おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あたしもv-275派でーす^^

>爆酔いできましたぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大丈夫デス(笑)
さきゅさんは絡んだりしないから♪

写真って35,000円もするんだぁ。
高いけど一生に1度の想い出だから大切にしたいねv-221

またお邪魔します(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/07 10:04 ] -[ 編集 ]
七五三おめでとうございます♪
この写真もあのデジカメですか?
きれいにとれますね~
いいなぁ
私も早くGETしたいですv-237
[ 2006/11/07 12:58 ] -[ 編集 ]
どもども
必ず毎晩晩酌を欠かさない★おさる★ですw

むちゃむちゃ好きですよ~w
でも仕事が終るのが遅いのであまり飲めないんです><
いつか浴びるほどのみたいっすw

では★★
[ 2006/11/07 16:17 ] -[ 編集 ]
さきゅさん こんばんわ^^

夜勤やりだして生活が乱れぎみっす~><

7日のランキング応援していきますね(*´▽`)/
[ 2006/11/07 22:51 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 01:14 ] [ 編集 ]
ちょっとお久しぶりです(><;
七五三 お疲れ様です。 

何気なくアクセスランキングからひょっこりな状態なのですが
1位なのですね オメデトウです! 凄いです
以前、サイトの表示が遅いとか言ってたけど早くなってません?
何か細工しました?(笑)

ウニョウニョ動いてるランキングボタン押して帰ります^-^v
[ 2006/11/08 18:20 ] zbT7meO.[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
