アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらクリのトラックバック広告が配信されたよぉ! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

最強!№1ポイントサイトげん玉さんで始めませんかぁ!お友達100人募集中♪
(last Update 2006.11.02) さきゅの獲得Point(換金5回)
現在、げん玉アフィリエイトコンテスト!開催中!!!
一緒にがんばりませんかぁ~コメント頂けると嬉しいです(*^^)v

昨日も2名お友達が増えたよぉ~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



今日は、前にも紹介しましたが、クリック保障型の広告配信サービスとらクリさんの紹介です。

blogを持たれている皆さんは、トラックバックを有効に活用していますか?

私もとらクリさんには先日入会させて頂いたのですが、いつもトラックバックを何か有効に使えないかな~って考えていました。

何時も、トラックバック0(´-ω-`)♪たまに来るのはエッチサイトの、トラックバックばかりですよね~。



とらクリはブログサイトに特化したクリック保障型の広告配信サービスです。 ブログのトラックバック欄を利用し、自動で広告を掲載するので、手間が掛からず簡単に利用できます。
登録料、利用料とも一切無料です!


私のトラックバック広告見てください配信されていまますね。

現在は、1クリック10円が報酬として加算されています(*^^)v

興味を持たれた方はこちら → とらクリ ←おかずを増やしたい方も(意味不明w)

登録しているだけで未知の報酬が☆∩o∩☆登録だけで自動で配信♪

何もしなくてもお小遣いが溜まります(*^^)v


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

来月も宜しくね~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/11/02 19:45 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(13)
トラックバック、上手く使えないあざ美です…
なので、使うことを諦めました…σ(^◇^;)
って、これではスキルアップしないですよね~。
頑張って、挑戦してみます!
[ 2006/11/02 20:27 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
僕もトラックバックを有効利用したくて
素人同盟では目玉としてみてます。

昨日トラックバックセンターとして
日本ブログ村にも登録してみました^^
(Butやり方がまだわかってません・・・www)

とらクリもちょっと勉強してみます~

フルーツメールはブログ記事アフィリのネタで
書いてる本人は、放置状態です^^;;;;

今日も記事3つ書いちゃいました・・・´(;´▽`;
お暇なとき、ぜひ読んでくださいね!!! 
それでは、2日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エ~ン~☆
[ 2006/11/02 21:52 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは
げん玉確実にお友達が増えていますね^-^
さきゅさんのブログ、本当に参考になる点だら
けです><

では★★
[ 2006/11/02 23:35 ] -[ 編集 ]
げん玉凄い勢いですねぇ~^^
トラックバックは怪しいのが多くて、許可制にしてます。
昨日から喉が痛くて、どうも風邪をひいたみたい、、、

[ 2006/11/02 23:55 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/03 07:22 ] [ 編集 ]
さきゅサン  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお仕事なんですね。
監視会社>< 

げん玉のダウンさん増えてる~(*・ω・*)ノノ
あたしは2人減って1人増えたから今13名。
活動してくれるといいなぁv-238

お仕事頑張ってねv-91
またきま~す♪
[ 2006/11/03 11:10 ] -[ 編集 ]
更新前にごめんちゃい^^;

今日は夜勤なので、この時間に訪問してます(*´▽`)

ASP紹介って大変ですね><
結構疲れます・・・その割りに。。。
僕のような訪問客さんが少ないサイトは・・・(TT)

いつになったら、定期的に稼げるのでしょう・・・あはw

では3日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エエン☆ポッチ

[ 2006/11/03 14:36 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
ややしばらくサイトが表示されませんでしたね…
何だったのでしょう?

来週は日経平均16500円か?16000円か?
とにかく動いてほしいですね!
チャート http://www.dreamvisor.com/chart_menu.cgi
世界株価 http://momoppy.fc2web.com/real/world.html
[ 2006/11/03 23:56 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
こんばんは♪
あらら。。さきほど繋がらなかったみたい?
また、FC2のサーバ重でしょうか。。
とらクリ面白そうですね。
覗いていきます。

あ、夕日の犀川はよく見かけます。
最近は帰りが遅いから見れないのですが。。
んじゃ、また来ますね。P
[ 2006/11/04 01:32 ] -[ 編集 ]
昨日は、fc2blog53サーバが落ちていたようで、更新もコメント頂いた皆さんへの応援も諦めてしまいましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごめんなさいね~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

初めて携帯から書き込みしてみましたよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/11/04 08:54 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

ちょうど金沢の方では紅葉もキレイな時期ですね。
どこも車が溢れているんではないですか?

いいなぁ金沢・・・行きたいです。
小京都巡りしたい!!

ういうい応援☆ぽち
[ 2006/11/04 10:31 ] -[ 編集 ]
更新前にごめんなさい~><
夜勤明けそのまま起きてますww

あのSEO対策記事を素人向けに書いてるのですが
もし、アドバイスありましたらお願いいたします^^;

では4日のランキング応援させていただきますね!
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ
[ 2006/11/04 12:13 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんわぁ(*´∇`*)

突然ですがブログ閉鎖することにしました!
詳細はブログでUPしていますので
お時間ある時にご参照願います!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
短い間でしたが 
本当にお世話になりました!
昨夜こんでて?!これなかったので
本日になってしまってごめんね!

子育てに余裕ができたらまた
その時は是非よろしくお願い致します!
陰ながら応援していますので 子育て&他
さきゅ様もこれからも頑張って下さい(*´ェ`*)ポッ

子育てって本当に大変そうですので
私も頑張りますね(・∀・)9 それではぁ!
HAVE A NICE DAY!!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[ 2006/11/04 14:32 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/217-c57dd0da

あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
