アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の仕事!満足していますか?リクナビ~♪ 

20061027s1.jpg
(大乗寺山からみた金沢市内~肉眼では日本海も見えます。夜景も綺麗ですよ。)

次回は夜景も・・・誰と見るのぉ~ (汗

(立候補者を募集しています~) ← ウソw


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

1位 上司との人間関係
2位 給与が不満足
3位 仕事に変化がない、おもしろくない
4位 会社の経営方針・経営状況の変化
5位 キャリアアップしたい
6位 労働時間や環境に不満
7位 社長がワンマン
8位 同僚・先輩・後輩との人間関係
9位 社風が合わない
10位 雇用形態に不満


これは何のランキングか解りますか?

解らない方は幸せですね!今の会社で頑張って骨を埋めて下さい~。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん~解るよ!

全て当てはまるよ~(私もです)って方には↓

 あなたのスキルや職務経歴を登録しておくと、企業から直接仕事のオファーが届く!

 今、仕事を頑張っている。でも、社外で通用するか?は未知数のあなたへ

時間が勿体無くないですか?会社の愚痴や批判ばかり言っていても、貴方の

会社(私の会社も)変わりませんよね!

行動を起こすのは貴方本人ですよ!

あ~私の事ですね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

リクナビさん、今日登録いたしました。

年収1,500万円以上のオファーを待っています(*^^)v


 きょうの「育てるたまご日記」 

20061027s2.jpg
2006年10月27日
栽培5日目~
きょうは、たまごのうえから撮ってみましたおぉ~
豆の種類は解りませんが、お豆の皮に刻印されています~。
「たのしい」「たのしいね」@@ 見えるかな?


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

みんなぁ~<(_ _*)> アリガトォ !のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/10/27 21:35 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(15)
やったぁ~一番乗り~

DEATHNOTE 前編 見ながらです(笑
27日の訪問ですよん(ノ´▽`)ノオオオ~エン★ポッチリ

豆の皮に包まれたたまごって・・・・謎@@;

退職理由は2位と3位以外全部あてはまってたかもw
逆に、また昔目指した夢を見れて感謝してるけどね~
[ 2006/10/27 21:41 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは^^
さきゅさんは石川なんですね。
そういえば10年ほど前、七尾に旅行に行ったことがありました^^
のとじま水族館に行った記憶が・・・
兼六園にもいきましたよ^-^

懐かしい~♪
では★★
[ 2006/10/27 23:05 ] -[ 編集 ]
私が行ったのも この山ですかね?

景色は覚えてるけど、場所は忘れました…

[ 2006/10/28 00:17 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
いつも応援(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
ようやくネットに繋がりました♪

あざ美も同じものをプレゼントされたことがあります♪(⌒^⌒)bうふっ
くれたのは、オレンジとうちゃんのお友達…
えぇ、バレンタインデーのお返しに頂いたんですけどね…
育ててる途中で、風に何度も倒され、結局双葉で終わってしまいました…
さきゅさんは、頑張って育ててね♪
[ 2006/10/28 09:22 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!
海が見えるのはいいですね~。
海はイイ!!

タマゴの「たのしい」「たのしいね」見えました♪
楽しみ~。

まめまめ応援☆ぽち
[ 2006/10/28 12:09 ] -[ 編集 ]
会社がふっとんでしまえばいいのに。

いや、ダメだ。
給料が下がってしまう。

まこりんの、SEの命、指よ折れてしまえ!

いや、ダメだ。
日常生活に支障がでてしまう。。。。

やっぱ宝くじよね。。。。


元気だそうね。おたがい。
[ 2006/10/28 13:06 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 16:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。
[ 2006/10/28 19:09 ] -[ 編集 ]
らんとしです。

年収1,500万円以上貰えるんだったら即転職?
ってそんな会社ないよね・・・。
1・2番はやっぱり多いですよね。
上の方に給料泥棒いっぱい居ますよ。
そんなに貰ってるくせに・・・

頑張ってね!

応援ポチQ
[ 2006/10/28 19:52 ] JalddpaA[ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 記事の最初の写真はなかなかいいですね~。ストレスがふっとびますよ。日本海憧れだな。きっと野草の花も色が鮮やかで凛としているんだろうな~。
 私もこのランキングは凄いわかりますね。実際前の仕事場がそうでした。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/28 22:37 ] -[ 編集 ]
こんばんはぁ♪
二日酔いがぬけきれないけんすたです。
あはは。。結局、今月は4週連続、片町っす!
ボトル、何本キープしたことか・・・爆

ランキングわかりますねぇ。
どこの職場にも独自の癖といいますか色がありますよねぇ。
今は残業続きだから、それほど意識はしてないのですが。。

そうそう、山からみる金沢の夜景って綺麗ですよね。
では、またきますねぇ。
[ 2006/10/29 02:59 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 10:00 ] [ 編集 ]
さきゅサン   おはよぉ(*・ω・*)ノノ

今日は時間がないので珍しく急いで
訪問(o*。_。)o

写真きれいだわん!!
ウチの近くにはこんな景色ないよー。

そうそう年収1500マンってすごい><
やっぱり色々資格持ってないとダメだよね・・・。

またゆっくりくるねぇ~♪
[ 2006/10/29 10:19 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/213-edfa6937

リクナビリクナビとは、株式会社リクルートが提供する就職ポータルサイトである。大学新卒者向け、転職者向け、派遣希望者向けなど多様なサイトがある。就職活動
[2007/01/24 04:38] あやのの日記
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
