アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旧江戸村施設 芽茸き農家郡 (金沢市湯涌町) 

20061025s1.jpg    20061025s2.jpg
旧江戸村施設 芽茸き農家郡 (金沢市湯涌町)


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

昨日は愚痴っちゃってごめんなさい(p_q*)シクシク

皆さんの暖かい励ましのお言葉があって何とか本日の更新記事を書いてますよ。

<(_ _*)> アリガトォ ! (まだ暗いですが(^_^;)


今日は、ここに来てくれている方に、さきゅから感謝の意味も含めお得な情報(未公開)を提供します。

そのお得なサイトは、前にも紹介した PointIndex

興味を持たれた方は、記事の一番した続きを読むよりどうぞ(*^^)v


 きょうの「育てるたまご日記」 

20061025n1.jpg
2006年10月25日

栽培3日目~


きょうは、たまごのうえのおまめから

めがでたよぉ!!




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

みんなぁ~<(_ _*)> アリガトォ !のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  

  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで><  この先の情報をご覧になられるかたは(応援よろしくね!強制ですマジ~ (笑

その内容は「毎日スロットで簡単10円(確定)、毎日100円(未確定)、即日換金(未確定)~私が目押しします!」

しょぼぉ~って声がぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

毎日10円でもコツコツ出来る方にオススメ~

PointIndex こちらから登録してね!

情報の請求は無料です!コメント頂ければ、blogをお持ちの方であれば、非コメで書き込みさせて頂きます。blogをお持ちのない方や非コメでいないサイト様は、申し訳ありませんがメルアド(情報送信先)を非コメで書き込んで下さいね!(捨てアドでOK)

なお、この情報に関しては、他言厳禁です!!
本日、2006/10/25までは有効であることは確認しておりますが、サイト様の仕様の変更があれば使用できなくなるかもしれません。
以上を理解して頂いた方のみの提供ですので、以後のトラブル等のクレームは受け付けません(*^^)v



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/10/25 22:11 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(14)
大丈夫です、私もここで愚痴ってましたから、なかーまです(マテ
ストレスがあると愚痴りたくなるのは当然のことなのでいいと思いますよ。
 ストレスを貯めることはよくないですから。
しかし私の会社はいよいよ展開がやばくなって愚痴レベルではなくなりましたが。
最後に応援ポチっと
[ 2006/10/25 22:56 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
あ~、よかったですぅ。スッキリされたみたいですね。
やっぱ思っていることって溜め込むのは、体に悪いですよね。
人なりブログなりで、ぶちまけること、これっていいことですよね。

夜遅くにコメント有難うね。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/10/26 01:35 ] -[ 編集 ]
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

藁葺きは和みますね。
土間とかは囲炉裏はなぜか落ち着きますね。

ぱちぱち応援☆ぽち
[ 2006/10/26 08:00 ] -[ 編集 ]
おはよう♪

少しはスッキリされたみたいで良かったデス^^
仕事は毎日の事だから、出来ればいい環境の職場で
働きたいですよね♪
少しでもいい方向へ向かうといいですね☆
また、何かあったら吐き出しにきてねv-290

またお邪魔しまーす^^  

[ 2006/10/26 09:23 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
こんばんわ~
すっきりされたみたいでよかった~

たまご 芽 出たんですね~v-238

成長記録楽しみです~
[ 2006/10/26 21:06 ] -[ 編集 ]
まこりんも、さぼてんでも育てようかなw

上司なんてぶっとばして、がんばろうぜぃ!

ぽち!
[ 2006/10/26 22:08 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
このタマゴの中は、なんと言う豆ですか?
タマゴが鉢の変わりになってるという事??
家も畑があるので、植物が育つ楽しみは分かります。
今は、あと片付けで大変!!
昨日、ラズベリーを挿し木したので、来年は増えて
くれるといいのですが…
手作りラズベリージャムを目指しています^^

今日のトレードは、やはり寝ている間にシカゴの先物市場
が↑に持ち上げてくれまして、サインと同じくロングで正解
でした^^
[ 2006/10/26 23:16 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
返信レスです。
お互いストレス溜まっているね。
よし、ならお互い嫌なこと忘れるために一緒にやけ酒飲みましょう。
付き合いますよ、そして暴れてやるー。
イッキ、イッキ、イッキ・・・ゴク、ゴク、ゴク
飲みすぎて酔いつぶれても後は知りませんよー(マテマテ
またねー、ポチ
[ 2006/10/26 23:44 ] -[ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/10/27 01:09 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
あ、昨日の記事で、後悔ばかりの過去を思い出させてしまいましたか。。
う~ん、今度はいいこと思い出すといいですね。

週末はまた、飲み会の予感です。。
今月は大赤字ですよぉ~トホホ・・

んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/10/27 01:19 ] -[ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

いつもコメントありがとうです♪
たまにはおもいっきし飲み明かして、憂さを晴らして下さいね。貯めたらダメですよ~。

ごくごく応援☆ぽち
[ 2006/10/27 07:37 ] -[ 編集 ]
おはよー(゚▽゚*)

コメ見てると、さきゅサンも飲めるの??
あたしv-275好きなのv-344
年中v-275派です^^
昨夜はチョット悪酔いして頭グルグル(笑)
気をつけないと!!

また来るねぇ~☆   明日はお休み??
[ 2006/10/27 10:53 ] -[ 編集 ]
( p_q)

旅に出ます、、、
[ 2006/10/27 21:10 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
