アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグってなに?タグ検索de【くつろぐ】 



 タグって何?

タグ」とは、ブロガー自身が自分で書いた記事につけるジャンルや内容のキーワードです。一般的なカテゴリーメニューによる分類よりも柔軟性が高く、投稿したブログ記事へ、自由に複数のタグを付けることができます。タグはあとからいつでも追加・修正できるので、エントリー記事本文のワードへ気軽にタグ付けすることができます。

 タグのメリットは?
ブログ読者に便利で直感的な検索
  ブログのエントリー件数が増えてくると一般的なカテゴリーメニューだけでは過去の記事にたどり着いて読んでもらえにくくなります。ひとつのカテゴリーに沢山のエントリーが集中したり、あたらしいエントリーを追加する際にどのカテゴリーに含めれば良いか迷ったりもします。投稿したブログ記事にタグを付けておくと、カテゴリーメニューよりも気軽にグループ分けができ、クリックで記事一覧を表示しますから過去の記事も紹介する事ができます。「直感的」な記事エントリーをタグ表示しますので、ブログを訪ねた読者の興味のあるエントリー記事を見つけられる可能性が大きくなり便利です。

ブログ検索サービスにRSS登録はアクセスアップ
「タグ検索de【くつろぐ】」の検索サービスを通じて、より多くの人にあなたのブログを知ってもらう可能性が増えます。「タグ検索de【くつろぐ】」の検索サービスから、最新の注目キーワードも簡単に知ることができます。興味のあるタグに関連する他のブログを見つけることで、同じテーマに関して他の人がどのように考えているかを知る事も出来ます。

ブログにタグ検索がつきます>>登録無料


こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、「タグ検索de【くつろぐ】」さんの紹介をして見ました。FC2blogでもユーザータグを指定する事ができますが、「タグ検索de【くつろぐ】」さんでは、簡単にタグ検索パネルが作成できちゃうのですよ!最近よく見かけますよね~。

興味を持たれた方は → 「タグ検索de【くつろぐ】」

 『公共機関を相手に毎日現金収入!!月収60万円!!』 

今話題のCMはこちらご覧になれます ← いい感じですね(*^^)v


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

タグって何?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/10/19 17:05 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(20)
さきゅさん
こんばんわ~
↓のライフマイルよさそうですね~
登録してみようかなと思いますv-237
[ 2006/10/19 20:23 ] -[ 編集 ]
こんにちは、始めてコメントさせていただきます。さきゅさんのブログは情報が満載でいろいろと参考にさせていただいています。これからもお得な情報を期待していますね!
[ 2006/10/19 22:31 ] -[ 編集 ]
すみません><
19日の応援を先にしてます><
00時過ぎてからゆっくり訪問させていただきます。
しょっちゅうこんなのですみませんm(_ _)m

応援ポテチ☆
[ 2006/10/19 23:10 ] p6qeFrvA[ 編集 ]
こんばんわ。タグ、分かっているようで、わかっていないような。
あちこちで企画をやってますが、私のブログでもやる予定です。
その時は参加していただけると嬉しいです。
またあそびにきてくださいね、応援ポチと。
[ 2006/10/19 23:36 ] -[ 編集 ]
ランサでっす!こんばんは~♪
昨日言ってた、私の目がついついいってしまう所ですね(笑)
今もタイトルにつられて…熟読しましたぁ~ (°Д°;≡°Д°;)

今日は食費程度のチョイ勝ち。。
予想と逆の動きをしたので、全く波に乗れず ( ̄ー ̄;
[ 2006/10/19 23:55 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
こんばんは♪
タグのこと、よぉ~~くわかりましたぁ♪
キーワード検索かと思ってたら、全然関係ないね。爆

200万も使ったんですかぁ?
一体、どんな豪邸にすんでらっしゃるのぉ?
ウチは30年のボロボロアパートなのに。。
んじゃ、またきますねぇ。応援♪
[ 2006/10/20 00:33 ] -[ 編集 ]
タグって、今までそんなにしてなかったぁ。
明日、いろいろ見てみよっと♪
[ 2006/10/20 06:52 ] -[ 編集 ]
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

タグ検索は確かに便利かもしれないです。
過去の記事はどんどん薄くなりますねww

ほわほわ応援☆ぽち
[ 2006/10/20 08:06 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ライフマイルさんは、メールでのクリックだけの参加なのですが、
コツコツ貯まっていましたv(・_・) ブイッ
現在は1000円から換金できるみたいなので、先日換金申請しましたよぉん♪
[ 2006/10/20 09:02 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
おはようございます^^

ライフマイルは結構稼げるそうですね!!
他のお友達も言ってましたv-22
近々登録してみようと思います^^
情報ありがとうv-436

よい週末を~!!
また来ますねv-222
[ 2006/10/20 09:07 ] -[ 編集 ]
v-380ジェフ ミルズさん~はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます♪(#^ー゚)v

これからも頑張って更新していきますので、宜しくおねがいします<(_ _)>

これからも遊びに来てくださいね!
[ 2006/10/20 09:08 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380GTKさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あれ?アップ募集の結果出ているのかな?

後ほど確認&応援に向かいますね~(*'-')ノシ
[ 2006/10/20 09:11 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380kouさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イベントの企画を予定されているのですね!

微力ながら私も応援させて頂きますよぉ~

期待してまってま~す(*'-')ノシ
[ 2006/10/20 09:14 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380ランサさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

熟読したの?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  (笑

私のサイト名が「人妻さきゅのエッチな生活を検証(けんしょう)」
だったら、熟読してくれるかな? (爆)

サイト名って重要ですね!私は失敗していますが><
[ 2006/10/20 09:18 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

タグ?私はまだその有効性がまだ良く解っていません><

くつろくタグ検索に登録したのですが、まだ返信メールもきません><

自宅は普通の家です(250坪位)豪邸ではありません><

応援いつもありがとう♪(#^ー゚)v
[ 2006/10/20 09:25 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

FC2blogの機能を使ってこの記事では「タグ」にタグリンクを
貼ってみました。タグについては私もまだまだ理解が足りません><
[ 2006/10/20 09:29 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380ひろべいさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

便利なの? (笑

記事で紹介しておきながら、私・・・全然理解してないですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
自分で書いた記事も読んでないかも (爆)

応援ありがとう♪(#^ー゚)v
[ 2006/10/20 09:32 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380hirocoさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ライフマイルさんは、登録しておいて損は無いと思いますよ~。
リドメのように決まった時間見る必要ないしね!
あと、ライフマイルルーレットはこれまで半年間毎日回していましたが、
当たらないので止めちゃいました><
[ 2006/10/20 09:39 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
ルーレットやビンゴって、どうしてなかなか当たらないんでしょう…

タグって…
イマイチよく分かりませんでした…
ちょっと使ってみたものの、分からなかったので
やめてしまいました…(汗
[ 2006/10/20 14:04 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
v-380あざ美さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

タグ私も解りませーんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

記事内にダグリンク張っちゃうと見にくいですよね。

もう少し勉強が必要ですね(~_~;)

あと本当にビンゴ当たらないですよね!!!!

ちょびリッチで2回ビンゴ!その他は全滅です(p_q*)シクシク
[ 2006/10/20 17:15 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/206-8ea49658

フードビジネスに携わる全ての人たちへ!日経MJを中心とする記事から絞り込んだ、「これって重要」「これって流行りそう」と思う最新の飲食トレンドを、感動とともに現場の営業マン、コンサルタントがお伝えします。
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
