アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな秋見つけた!辰口丘陵公園にて 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

2006.10.15s1.jpg
辰口丘陵公園

今日の金沢は秋晴れの良い天気でした。午後からりっちゃんとパパの3人で近くの(車で30分位)辰口丘陵公園へ小さな秋を見つけに行って参りました。
秋の風が気持ち良くリフレッシュにもなりましたよぉ~。
「小さな秋」見つけたものと言えば、変な形のどんぐり! (笑

今日はごめんなさい><私の自宅のPC回線速度がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

現在、0.75Mの回線速度で更新しています。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!



皆さんはどの位の回線速度出ていますか?コメントに書いて頂けると参考になります(。_。)ペコリッ

そろそろ光に乗り換えでしょうかね~☆∩o∩☆


 きょうのお届け物~ 

20061015233306.jpg
「海童」芋焼酎ヌーボープレゼントキャンペーン

限定3000本(300ml)の当選です(*^^)v

この焼酎・・・赤いですよ!!!!

パパには内緒です~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 

小さな秋見つけた!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/10/15 22:16 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(12)
さきゅさん、こんばんは♪
今日は天気良かったですねぇ。 
おおっ 辰口ですかぁ。 紅葉はもうちょっと後ですよね。
スーパー林道そろそろ行こうと思ってるのですが。。
金沢で一番美味しいお鮨屋・・・
むぅ、どこでしょうね。意外と海天寿司?

今日も晴れそうですね。
10月も後半戦!! 頑張りましょう♪
では、またきますねぇ♪εεヾ(*´ー`)ノP
[ 2006/10/16 00:26 ] -[ 編集 ]
こんばんは、ランサです。
すっかり秋ですねぇ~、外で遊ぶにはいい季節です。
金沢は大昔行っただけですけど、良い印象でした。
一歩裏通りに入るとタイムスリップしたような所が
残っていて、歴史のある街ですよね!
昨日の地図ではやたらとお寺が多くないですか?
もう一度行ってみたいですが、遠くてね。。

回線速度は6.282Mbpsでした。
うちは速度よりメモリ1ギガほしいです(笑)
やっぱりサクサク動いてくれないとね!
では。
[ 2006/10/16 01:03 ] /Zt2DwIo[ 編集 ]
こんばんわ。こちらは相互リンク完了しました。
こちらでも設定お願いします。
では、失礼します。
[ 2006/10/16 06:36 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は天気は良かったのですが、風が少し強かったでしょうか~ね。

海天寿司?私はまだ行ったこと無いのですよ!
前にテレビで見たことあるのですが、変ったネタが
あるんですよね!フォアグラ、キャビア、からすみ?
違ったかな?(~_~;)
[ 2006/10/16 07:44 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380ランサさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私は金沢から出たこと無くて、金沢以外で生活した事ないのですよ(´-ω-`)♪
でも、いい街ですよ!なんとなく (笑

機会があればまた是非いらしてくださいね~

回線速度ありがとうございます。6Mもあれば十分ですね!

会社は光なので問題ないのですが・・・またね~(*'-')ノシ
[ 2006/10/16 07:49 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380kouさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リンクありがとうございました♪(#^ー゚)v

こちらリンク集からのリンク完了しました<(_ _)>

これからも宜しくお願いいたします(*'-')ノシ
[ 2006/10/16 07:52 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
おはようございます^^

公園で散策もいいですね!!
あたしも今週の土曜日に山方面へ行ってきまーす♪
五平餅食べようかな^^

では、今週もよろしくお願いいたします!!
またねー☆☆☆
[ 2006/10/16 10:07 ] -[ 編集 ]
v-380hirocoさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

山といえば五平餅!!!ですよね!!! (爆)

いやん~想像しただけでお腹がグゥ~~~~~><

今週も頑張りましょうねv(・_・) ブイッ

ランチーいってきまぁ~(*'-')ノシ
[ 2006/10/16 11:53 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
良いな~、公園~♪
良いな~、ランチ~♪(^¬^) よだれ~
あざ美はそろそろ本腰入れて、頑張らないとなので、
公園にもランチにも…(T_T)
[ 2006/10/16 15:14 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
v-380あざ美さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

昨日は天気も良く気持ち良かったです♪

あざ美さんの所はそろそろお引越しで大変そうですが、
あざ美ぱわぁ~で頑張って下さいね(*'-')ノシ
[ 2006/10/16 17:12 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん、辰口丘陵公園はグーグルマップでじゃないですよね?(笑

ちなみにイベントのほうですが、キーワード無事受け取りました!ですが、、抽選番号選びだけ、もう少しお待ちください^^;今日の24時まで新規参加者受付なので番号選びは
明日に番号選び専用の記事を出しますから
その際は、公開コメントでお願いしますね!
こり過ぎてややこしくなりました^^;

あと、やはり、スクロール小窓のやり方、教えてほしい
です^^;アクセスランキングで使いたいのです。
では16日の応援して失礼しま~す(*´▽`)/ポチ☆
[ 2006/10/16 20:11 ] p6qeFrvA[ 編集 ]
v-380GTKさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ごめんなさい~先走っちゃったみたいですね><

スクロール窓?WEB上にたくさん転がってませんか?

ナイショです~ (笑

ソース見てくださいね(*'-')ノシ

とんかつソースじゃぁ~ないですよ! (爆)
[ 2006/10/16 22:07 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
