アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカッとゴルフ パンヤで萌え~萌え~♪ 



こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、オンラインゲームの紹介ですv(・_・) ブイッ ← 今日は本当です

毎日、仕事や勉強、blogの更新なんかで疲れていませんか?ストレス溜まっていませんか?

そんな時こそこのスカッとゴルフ パンヤをおすすめしますv(・_・) ブイッ

本当にショットが決まるとスカッとしますし、対戦者とチャットでお喋りしながら楽しいですよぉ~

えっぇ!!!時間が無い?そんな方にこそおすすめなんですよ!!

スカッ!!と一息ついてみませんか?

スカッとゴルフ パンヤは、前に遊んでいたMMOで知って、その仲間や会社の同僚、取引先の社長さんなどとコミュニケーションと取っていたのですよぉ~。

こんなblogも作ったぐらいです! → 2回更新して終わったblog
                          ↑↑↑↑
さきゅのパンヤblogに来てくれた方には、お得な情報を掲載しています(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

ある事情があってMMOは止めちゃったのですが、スカッとゴルフ パンヤにはたまに出没していますv(・_・) ブイッ

さきゅとPlayしてみたいって方は → スカッとゴルフ パンヤ

オープニングだけでも見て下さいねv(・_・) ブイッ

実際のPlay画面は本当に綺麗ですよ!景色を眺めているだけでも心がなごみます。


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 


スカッとしませんか?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



萌え~度★★★★★★★★★★
  



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/10/12 18:36 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(8)
らんとしです。

パンヤ2回ほど練習ラウンド回りましたが、
時間無くて終了!
途中で止めれないでしょ?
だから断念。
あっちにもぺたぺた足跡だけ。

応援ポチQ
[ 2006/10/12 21:39 ] JalddpaA[ 編集 ]
ランサです、、
本当に毎日PCに張り付いていると、手がしびれる程
肩がこります(泣)
マウスも縦型のが欲しいです。。

萌え系の株で損したことがあるので、今日はちよっと…(笑)
今日は痛み止め飲んで、風呂で温まって早く寝ます。
またあしたぁ~^^v
[ 2006/10/12 21:46 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
スカッと一息いれたいねぇ。。
ふむふむ。。おもしろそうですねぇ。時間があったら除いてみるよ。

あれ? ちょび、まだキャリーオーバーしてる?
じゃあ、今夜は片町でランデブーということでヾ(´▽`;)ゝ
んじゃ、またねぇPPP
[ 2006/10/13 01:07 ] -[ 編集 ]
こんにちわ(*´∀`*)

スカッとスッキリしたいですね♪

それにしても「取引先の社長さんなどとコミュニケーションと取っていた」ってすごい!!

さすがさきゅさん(α*´v`)

ぶんぶん応援☆ぽち
[ 2006/10/13 10:00 ] -[ 編集 ]
取引先の社長さんとオンラインゲームでコミュニケーションって凄いですね~!!
あざ美は、以前、Yahooメッセンジャーで、自社の社長と打ち合せしてましたけど…(笑
[ 2006/10/13 11:43 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
こんにちは^^

ゴルフのゲームなんですね。
ゴルフは以前かじってました。。。が、苦手^^;
打ちっ放しで終わりました~><
残ったのは大きなクラブのセット。。。もぉいらない!!
かなり邪魔です(ーー)

またお邪魔します。
[ 2006/10/13 12:41 ] -[ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ゴルフですか?やったことないのでよくはわかりませんが、ボールを打ったときの感触はたぶん気持ちのいいものだな~と思います。たぶん。
 最近はうちの親父がゴルフの打ちっぱなしにハマっていますね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/13 13:53 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
こんにちわ~
すかっとゴフルですか?
おもしろそうですね!
スカッとしたいなぁ~
[ 2006/10/13 16:32 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
