アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三連休は懸賞でも・・・ 



こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

3連休を皆さん楽しんでますか?昨日私は二日酔いでダウン(p_q*)シクシク
今日はお休みなのでゆっくり出来ますが、明日からまたお仕事です><
体育の日ぐらいお休みにシローって叫びたいですよぉ~




上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 


酔っ払いのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
関連記事
[ 2006/10/08 10:58 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(17)
さきゅさん 8日の訪問はこの時間になりました。
明日もこれぐらいになります(仕事といいますか
バイトね^^;)

二日酔いなおりましたか??

ちょうど、知り合いのベルウッドさんにトラックバックに
ついての記事を頼んでましたので、さきゅさんの記事も興味深く読ませていただきました。といっても、僕はトラックバックの基本的な効果とか、そういうのを知りたかったという超素人ぶりを発揮していますがw

さきゅさんのテクや知識には毎度驚かされます。

ほんとにいつもありがとう(*´▽`)

今日も全ポチして帰りますね~!!
[ 2006/10/08 13:13 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは~♪
最近何から手をつけたらいいのか…
プレゼントの応募だけじゃ当たらない気もするしぃ~…
ポイントサイトにいくつか挑戦しようかと…
でも、分からない事がおおくてね~(笑)
とりあえず有名なけん玉ですか?
明日までプレゼントもあるみたいだし♪
投資も懸賞もと思っていますが、時間がたりるか?

最近の情報源はこのブログになってます。。
サッカーの観戦、当選したんですね!!
昨日発見して、イスから落ちそうになりましたぁ~^^/

では、もうちょっとサイト内を見て帰ります(笑!
ランサ
[ 2006/10/08 18:39 ] -[ 編集 ]
はじめまして^^
訪問履歴から遊びにきました。

けんすたサンにサイトでよくお名前拝見してました♪
どんな方かなぁ?と思いながら
なかなか勇気なく訪問できず・・・
ごめんなさいv-356

こんな私ですが、もし良かったら仲良くして下さい^^

ランキング参加されてますね!!
3ポチしていきます。
またねー!!

[ 2006/10/08 22:41 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
あ、hirocoさん来てらっしゃいますねぇ。
いつも仲良くさせてもらってますよぉ。
是非、お友達になってくださいねぇ。

3日酔は大丈夫?
え~、お仕事ですかぁ。ふむふむ。。確かに。。
のんびりしたいところですね。
んじゃ、またゆっくりきますね♪ 応援♪
[ 2006/10/09 02:39 ] -[ 編集 ]
v-380GTKさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう♪(#^ー゚)v

いえいえ~私もトラックバックは全然だめですよ~

記事の更新時に10件ぐらいのトラックバックは入れて

いるのですが・・・・効果がね!
[ 2006/10/09 08:42 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380ランサさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はげん玉さん登録ありがとう♪(#^ー゚)v

ポイントサイトは、毎日のメールやサイト訪問だけでも少しずつ
ポイントが溜まっていくので沢山登録しちゃえばよいのですが、(ちりも積もれば・・・)
換金まで1年以上掛かっちゃうサイトも沢山あります。
私は20サイト以上登録していますが、どれも中途半端になっちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最初は1~3サイトぐらいで良いのではないでしょうか~ね!
\(*⌒0⌒)bがんばってね♪
[ 2006/10/09 08:54 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
ふっかつしたかい?
いやぁ、仕事まぢいやだよね。

ランキング復活をいのって、ぽち!
[ 2006/10/09 09:10 ] -[ 編集 ]
v-380hirocoさん~はじめまして♪

昨日は★おさる★さんのコメント欄からお邪魔させて頂きました。
こちらこそhirocoさんのお名前は、いろいろなお小遣いサイト様で
拝見させて頂いていたのに・・・><

こちらこそよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございました<(_ _)>



[ 2006/10/09 09:23 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お小遣いサイト様は、皆さんお友達たくさんいて凄いですよね!

今日の金沢は凄くお天気が良いのに(p_q*)シクシク空を見上げながら
お仕事がんばってますよv(・_・) ブイッ

いつもありがとう♪(#^ー゚)v
[ 2006/10/09 09:29 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お陰さまで今日は普通の顔で出勤できましたよ! (笑

冬ソナ!時間を忘れて思いっきり~打ちてぇ~
[ 2006/10/09 09:33 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちはぁ(*´ェ`*)ポッ

人間どっくいってたのですねぇ!
会社で無料でやってくれたのかなぁ?
いいなぁ( ´艸`)私もやってみたいでつ!

自分でも思うに・・・
 妊婦・・オソルベシです(爆)
ではぁまたねぇ!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[ 2006/10/09 17:42 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
らんとしです。

GlobalTestMarketは登録済みです。
何度かアンケート答えています。
イマイチ繋がり難かったりするのは家だけ?

応援ポチQ
[ 2006/10/09 18:34 ] JalddpaA[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
お仕事おつかれさまぁ。
う~ん、せっかく昨日は天気良かったのに・・・ですよね。。
次のおやすみはいつですかな? 
お休みの日が晴れるといいですね。
んじゃ、またきますねぇ。
[ 2006/10/10 00:26 ] -[ 編集 ]
おはようございます^^
お返事ありがとう♪

懸賞に応募しても当たった事のない私・・・><
よっぽど運がないみたい(笑)
さきゅサンは何か当たった事ありますか?

今日中にリンク貼らせてもらっちゃいます^^
いやぁ~今、仕事中なので・・・後でコッソリ!!
迷惑でしたら言って下さいね♪  ポチ。
[ 2006/10/10 08:52 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
おはようございます!!
連休終わっちゃいましたね~
また、今週も頑張りましょうね~♪
[ 2006/10/10 09:03 ] -[ 編集 ]
こんにちわ(^^ )

GlobalTestMarketはおもしろそうですね。

3連休明けで身体が重いですががんばりましょうw

ぐんぐん応援☆ぽち
[ 2006/10/10 11:15 ] -[ 編集 ]
v-380( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は皆さんのblogにてお返事書かせて頂きました。

ごめんね><
[ 2006/10/10 21:00 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
