アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅に出ます♪ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から10月ですね!学生の皆さんは衣替えの準備できていますか?

制服は防虫剤の匂いしてませんかぁ~ (笑

最近はないですよね~!!無香料使っていればねぇ~

私が学生の時は良くあったのですよぉ~よく母と喧嘩した記憶がね~><

今日は9月分の当選報告です!!!・・・と言いたいのですが、FIFAの旅行に当選してから

全く成果がないのですよー(p_q*)シクシク ← 応募しないと絶対当選しません!!

そこで今日は、さきゅの懸賞で☆∩o∩☆での9月度収支報告です。

支出:0円+さきゅのささやき♪

収益:10,571円

A8.net 509円、AccessTrade 1,905円、JANet 2,554円

クリック報酬ASP 5,603円)

今月はかなり微妙でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

(ポイントサイト、アンケートサイトの利益は別ですよお!!溜め込みます(*^^)v)

今月は時間が無くて自己アフィリが全く出来なかったのですが、今月はなんとかしたいですぅ~><

今日はここからが本題です♪

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり内緒です♪気分が向いたら記事にしますね~( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

明日から3日間~旅にでます~探さないでね!

(人間ドック2日間+出張(監査)です><)

mixiで月収100万稼ぐ! ← バカ売れです!  インフォスタイルの登録はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 


ページランク4のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



おすすめ度★★★★★
  
関連記事
[ 2006/10/01 21:46 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(11)
さきゅさん、こんばんは♪
あらら。。旅にでるんですかぁ。
お帰りおまちしてまぁす♪
むぅ、本題が気になる。。。記事楽しみにしてます。
ではでは、10月も頑張りましょうね。
またきますねぇ。応援♪
[ 2006/10/02 00:58 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、またまた遅くなったGTKでござるw
10月もよろしくです~^^!
さきゅさん、すごいですね!
アフィリだけで月1万@@;
ポイントサイトは、かなりすごそうだし@@;

またアドバイスお願いいたしまする~^^
応援全ポチして、また00時過ぎきますね!
(今度こそ^^;)
[ 2006/10/02 10:43 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 さきゅさん旅に出てしまうのね。なんだか寂しいです。
 それにしてもアフィリエイトで稼げるのがすごいですよね。私なんかはいまだにゼロです。どうすればアフィリエイトで稼げるのですかね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/02 12:01 ] -[ 編集 ]
☆さきゅさん
こんばんわ~
旅行はどこに行かれているんですか???
いいなぁ
私も早く旅立ちたいです
出来ればハワイにv-10
[ 2006/10/02 20:41 ] -[ 編集 ]
やっほいー(*´▽`)/

恒例の00時過ぎ参りです^^
僕はアフィリ本格始動です~

アフィリをこれから始める方がいたら
一緒にがんばりましょうと紹介してください^^!

では、応援して戻ります!ポチ
[ 2006/10/03 00:12 ] p6qeFrvA[ 編集 ]
おっはよぉ~っす!
そうそう、旅行ってどこなんでしょ。 県内? 
おわっ、遅刻っす!
またきますねぇ。 応援どどぉん♪
[ 2006/10/03 08:46 ] -[ 編集 ]
こんにちは

今週は応援のみで許してください><

では応援p
[ 2006/10/03 16:09 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/04 10:05 ] [ 編集 ]
今日は応援だけで~^^
早く帰ってきてね~><!
[ 2006/10/05 01:11 ] IHMvXQjM[ 編集 ]
こんばんは♪
そろそろ帰ってらっしゃる頃かなぁ。。
お留守番、寂しいよぉ。
あ、何度もコメごめんなさい。。
んじゃ、応援していくねぇ。。
[ 2006/10/05 02:15 ] -[ 編集 ]
v-380皆さん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

3日間も放置しちゃいましたね><

無事に人間ドック+出張から帰って参りました<(_ _)>

今週は今日が会社への初出勤です。

留守中に応援頂いた皆さんありがとうございます♪(#^ー゚)v

仕事が溜まっちゃっていますが、今日はがんばって応援

に向わせて頂きますね☆∩o∩☆

今日は更新できるかなぁ><
[ 2006/10/05 07:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
