アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達の紹介です♪ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日の朝、いつもの様にこのblogにアクセスしたですが、

あれ?

       あれれ?

               重いのぉ~?

開かないじゃんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一時間ぐらいでしょうか、試行錯誤していたのですが、

テンプレを変更すると表示する事に気づいて、早速テンプレを変更した

のですが、その間にお友達のけんすたさんからコメントが・・・

あれ?

       あれれ?

今日は、無駄な1時間を過ごしてしまいました><

なんだったのだろう~ね><


気を取り直して今日は新しいお友達を紹介いたしますね!!!

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ

を運営されている★おさる★です!!!

お小遣いサイトを運営されている方は皆さん知っていますね!

げん玉といえば、そうそう!★おさる★ですよね~

これからも宜しくお願いしますね~v(・_・) ブイッ


まだまだ~相互リンクを募集しておりますので、お気軽にコメント

頂けると嬉しいですv(・_・) ブイッ 

今日は地味なlogになっちゃいましたが許してね~時間がないのです><



 昨日のお届け物 

20060920s1.jpg
ro-torogo.gif
「8月度プレゼントキャンペーン」
D賞500名様
メンソレータムリフレアデオドラントミスト(500名)

「9月度プレゼントキャンペーン」実施中ですよ!



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v


  キャ━(*≧∇≦*)━☆★はずかしー見ないで>< 


 さきゅの懸賞情報一覧はこちら


★おさる★さんよろしくね!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v







上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/09/20 13:24 ] 懸賞日記 | TB(1) | CM(16)
こんにちはぁ~

わぁ~!大々的に記事にしていただいて感謝です!

実は★おさる★がブログを始めて間もない頃、懸賞にしようかお小遣いにしようか悩んでいてさきゅさんのブログを見て(あ・・・あかんw)って思ったのを思い出しました(笑

こちらこそよろしくです。忙しいときはぜ~んぜん気にしないで下さいねw
[ 2006/09/20 16:16 ] -[ 編集 ]
こんばんはらんとしです。

FC2が重たいのですかね?
ブログが開かないのイライラしますよね。
以前のFC2で作っていたブログも開くの遅くてイライラした覚えあります。
何でですかね?

応援ポチQ
[ 2006/09/20 22:01 ] -[ 編集 ]
たしかに、さきゅりんのブログは、開くのに時間がかかるから、いっつもさきゅのブログのURLをクリックした後に、他のサイトの応援を1個やるってのが習慣ですw

ライブドアもおもいぜ!

おうえん!
[ 2006/09/20 23:33 ] -[ 編集 ]
ちょ、ちょっとぉ。
こんなに大きく紹介してくださってたなんて。。
もう、嬉しい限りですよ!! 有難うございます!

最近、FC2重くないですかぁ?
単にネットの繋がり悪いだけなのかなぁ。。
微妙に、バナー減らしてみました。。(笑)
体重も簡単に減ってくれると嬉しいんですが・・
んじゃ、また来ますね。応援♪
[ 2006/09/21 00:35 ] -[ 編集 ]
v-380★おさる★さん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私のサイトは懸賞日記で始めたのですが、最近は何も当選品が
届きません(~_~;)のでお小遣い稼ぎに傾いてきています><
これからも色々と参考にさせて頂きますね(*'-')ノシ

[ 2006/09/21 08:38 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380らんとしさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

過去にも何度か他のFC2blogは開くのに私のサイト
だけが開かないってことがあったのですよ><
原因はまだ不明です(p_q*)シクシク
[ 2006/09/21 08:46 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ええええええええEEEEEEEEEE!!!!
そんなに重いですか~><

いつも皆さんにご迷惑をかけて申し訳ないと思っています。
今使っているテンプレは、テーブル構造で表示しているので、
全て読み込まないと表示しないのですよぉ~><
テンプレかえよぉかなぁ~時間無い(p_q*)シクシク
[ 2006/09/21 08:52 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そーですね!最近FC2さんも重い時ありますよね~。
あ~私も重いですが・・・(爆)

私も、そろそろ人気blogランキングの大バナーはずそうかなぁ~
[ 2006/09/21 08:59 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちわ~(/・0・)
コメントいつもありがとうございます。

以前はライブドアが本当に重い時が多かったけど・・・。
なんかネットで手間取るとすごい時間をロスした感覚になりますねw

速度UP応援☆ぽち
[ 2006/09/21 10:13 ] -[ 編集 ]
相互リンク、お願いします。

サイト名;懸賞だより
[ 2006/09/21 12:25 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
こんにちわ~
blogなんだったんですかねぇ??

お届け物おめでとうございます♪
私もロートくらぶ毎回応募しているけど
未だ当たらずです(^^;
あやかれるといいなぁ
[ 2006/09/21 13:04 ] -[ 編集 ]
v-380尋瞑さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

最近は会社のネットワークも調子悪いようで、よく
ネットに繋がらない時があるんですよぉ~
ただでさせ時間無いのに・・・・

応援ありがとう♪(#^ー゚)v
[ 2006/09/21 14:23 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380鈴木さんでいいのかなぁ~はじめまして♪

相互リンク大歓迎ですよ!!!
コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらのリンク完了後に訪問させて頂きますね!!
[ 2006/09/21 14:28 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380くうさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

久しぶりの当選です (爆)

私の当選品リストには、サンプルや全プレは除いているので、
3ヶ月ぶりの当選です><
あれ?なにか抜けちゃっているかな?
[ 2006/09/21 14:39 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちは~^-^
★おさる★の名前を見ると、ドキッっとします(笑

★おさる★でよければ何でも聞いてくださいね^-^

では応援
[ 2006/09/21 17:08 ] -[ 編集 ]
v-380★おさる★さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>
次回は手抜きしないで紹介させて頂きますね><
[ 2006/09/21 17:35 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
この記事のトラックバックURL
http://rinasuke.blog53.fc2.com/tb.php/185-06330806

ANAカードは、ANAマイレージクラブカードに、クレジット機能・Edy機能をプラスしたおトクな特典一杯のクレジットカードですね。
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
