アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンネット銀行のトークンが届きました(*^^)v  

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

JapanNetBank.jpg ワンタイムパスワードは、番号を盗まれたり、推測されることのない最高水準のセキュリティを誇るユーザー認証方式で、二要素認証()の代表的かつ最高レベル技術のひとつです。
キーホルダー大のハードウェアトークン(左図の装置、以下トークン)に1回限りの使い捨てのパスワードが表示されます。(表示されるパスワードは60秒ごとに変化します。)現在、お振り込み等重要なお取引の際にご利用いただいているIDカードにかえて、このトークンに表示される使い捨てのパスワードをご利用いただくことになります。
トークンはワンタイムパスワードの切替登録(登録方法は別途ご案内いたします。)をしていただくと、当社システムと時刻を合わせます(通信は行わず、入力された情報をもとにトークンと当社システムの時刻を合わせます)。以降は、トークンと当社システムは同じ時間間隔で進み、60秒ごとに使い捨てのワンタイムパスワードが表示されます。
二要素認証
一般的に認証対象には「自分だけが知っているもの(パスワード等)」「自分だけが持っているもの(トークン等)」「自分自身(生体認証等)」があり、認証対象を複数組み合わせることにより認証強度が飛躍的に向上すると言われています。このうち2つの認証対象(要素)を組み合わせたものを二要素認証と呼びます。




私の所にも ジャパンネット銀行のトークンが届きました(*^^)v

これでネットバンクのセキュリティーは万全ですね!!!

ポイントサイトからの入金はイーバンク銀行をメインに登録してあるのですが、

最近・・・不安じゃぁないですか?

イーバンク銀行さん最近ログイン簡単になりましたよね!

も・し・か・し・て・・・・・・

ポイントサイトやリドメサイトとID&パスワード

・・・・・・・・・・・・

同じ・・・ではないですか?

やぁばぁくないですか?

私はある程度イーバンク銀行の残高が貯まると

ジャパンネット銀行に移していますよ(*^^)v

当然!私のヘソクリです!!!

イーバンク銀行でも取引できちゃうPCを限定しちゃうなど

セキュリティーは準備されていますが、いざ!!と言う時(出張など)使えませんよね!

ネットでのメインバンクにジャパンネット銀行如何でしょうか?

あと、コンビニのATMで出し入れができるのが魅力です☆∩o∩☆

イーバンク銀行ジャパンネット銀行の二つがあると便利ですよ~。

口座開設はこちらからどうぞ → ジャパンネット銀行

只今ジャパンネット銀行さんでは、キャンペーン実施中ですよぉ!!

■JNB-FX Wチャンスキャンペーン
■毎月100人に1人が当たる普通預金懸賞キャンペーン
■セブン銀行提携キャンペーン キャッシュバックキャンペーン
■ローンお利息キャッシュバックキャンペーン(2006年9月)
■定期預金100万円で10万円が当たるキャンペーン 2006
■JNB JCBカード ネットde入会キャンペーン実施中


口座開設はこちらからどうぞ → ジャパンネット銀行

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




へそくり貯め込んでますかぁ?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v







上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/09/09 22:07 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(4)
んちはぁ♪
ワンタイムパスワード、いいねぇ。

>ある程度イーバンク銀行の残高が貯まると・・
わぁ、いいなぁ。私も一度はそういってみたい。。
そうそう、、ジャパンネット銀行でしか換金できないサイトもあるんですよね。。
いつか作んなきゃだめですね。
口座開設はすぐに出来ました?

んじゃ、またきますねぇ。応援♪
[ 2006/09/10 02:23 ] -[ 編集 ]
ブログランキングでかっw

これは思わずクリックしちゃうね。


一気に5位までいけぇぇ!


ぽち。
[ 2006/09/10 09:21 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ネットでお小遣い稼ぎをしている方には、e-bankとネットバンクは
必携ですよね!!!
あと、ネットバンクさんは振込み手数料が安いのでネットでの
お買い物には重宝してますよ!
口座開設は、e-bankさんと同じです(*^^)v
[ 2006/09/10 10:21 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも応援゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

クリックして貰えているかなぁ~みんな引いちゃって
いるかもね~
でかぁ!!って笑って貰えるだけで☆∩o∩☆
[ 2006/09/10 10:26 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
