アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PointIndex ~スロット777が熱い!~ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日は、最近登録しちゃった PointIndex さんの紹介ですv(・_・) ブイッ



PointIndexオープニングキャンペーンでは

A賞 ロデオボーイ2      ・・・1名様
B賞 NINTENDO DS Lite     ・・・2名様
C賞 JTB旅行券20,000円分    ・・・5名様
さらに今なら3000ポイント貰える!

10pt=1円で3000円から現金に交換できます。

なんか普通じゃん!!と最初は思っちゃったのですが、

20060902155252.jpg


毎日1回のスロットが熱い!!!ですよv(・_・) ブイッ

7が揃うと50,000pt(5000円が一発換金できます)
BER(1000pt)、コイン(100pt)、鈴(30pt)、チェリー(15pt)

始めた当初は、毎日15ptで換金まで2000日の計算だったのですが、

1週間の実績から計算すると約半年で3000円Getできますよね!!

さらに777が止まっちゃったらを考えると・・・

私が777を止めてやるよ!!って方は →  PointIndex

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




777揃いますように!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v



あなたのホームページ・メルマガで広告収入



上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

関連記事
[ 2006/09/02 16:47 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(7)
らんとしです。

毎日簡単そうなので早速登録しました。
今日は残念ながらチェリーでしたよ。

Google Analyticsで見てみましたけど、面白いね!
やっぱりダントツIEだね。
オペラいつの間にか9までバージョン上がっていたのね。
面倒なのでそのまま使い続けます。
忙しいからね。

応援ポチQ
[ 2006/09/02 17:54 ] -[ 編集 ]
いやいや、さきゅりんなら、777でとめなきゃでしょw

応援ぽち!
[ 2006/09/03 09:29 ] -[ 編集 ]
らんとしです。

クリックキャンペーン実施中いいね押したよ。
今日はおしまいかな?

応援ポチQ
[ 2006/09/03 20:56 ] -[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪
クリックキャンペーン? 笑

週末はお買い物でした。。
最近は日曜は更新しない日になってるなぁ。。。
まぁ、たまにはそんな日があってもいいですよね。

777そろうかな。。。
では、今週も頑張りましょう。
また来ますね。応援♪
[ 2006/09/04 01:17 ] -[ 編集 ]
v-380みなさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、時間がなくてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

これからも宜しくね<(_ _)>
[ 2006/09/04 07:32 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
昨日はついてなかったにょ…
ゲーセンのUFOキャッチャーに散々吸取られてしまいました…
でもって、ご飯作ってて指を切っちゃうし…
あーあ…
[ 2006/09/04 14:27 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
v-380あざ美さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

UFOきゃっちゃぁ~熱くなると大変ですよね!
うちのパパは一つの景品に5000円入れたことも・・
結局は自己満足だけで後で虚しいだけなのにね!

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
[ 2006/09/04 21:00 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
