アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO対策していますか?FC2アクセス解析より 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から9月ですね!学生の皆さんは今日から登校する方が多いのかな?
宿題間に合いましたか?忘れ物しないで登校できましたか?

早いものでこのblogを書き始めて半年が過ぎちゃいました。
何度も何度も辞めちゃおうと思った事が幾度もありました><
でも、ここまで続けられてこれたのも応援して下さっている皆さんのお陰ですね。
ありがとう♪(#^ー゚)vこれからもよろしくぅお願いしますね(^o^)/


今日はこのblogの8月度のアクセス解析を覗き見しちゃいますv(・_・) ブイッ

~さきゅの懸賞で☆∩o∩☆FC2アクセス解析8月より~

国別のアクセスは、当たり前ですが日本が№1、続いてネットワーク組織、米国営利組織
オーストラリア、ブラジル、カナダ、フィンランド、その他となっています。
ネットワーク組織が2割を占めていますが、これってどこ???

都道府県別のアクセスでは、東京都が№1、続いて地元の石川県、次に大阪府、北海道、
神奈川県、福岡県と大都市が続きラストの47都道府県は島根県からの1人でした。
島根県って○○ないのかなぁ~(書いちゃうとクレームが・・・(~_~;)コワイ)

リンク元URLでは、断トツこちらの凄いランキングからのアクセスが№1でした。
個人サイト様からは、ちゃみさんのblogくうさんのblogまこりんのblogの順でした。
皆さん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

サーチエンジン別では、Google (JP)、Yahoo!、Google (US)、goo、MSNサーチ、@nifty
livedoor (WEB)、Apple、namaan の順でしたが、Google とYahoo!検索が93%を占めており、
この2つの検索エンジンのSEO対策が重要であることが解ります。

サーチワードからのアクセスは、毎月いろいろ変わっちゃいますが先月のtop Search は、
DESKTOP DELIVER ver2.0でした。ちょっと微妙ですが、このキーワードは現在
Googleさんで1位表示されてます☆∩o∩☆

今月一番嬉しかったのは、最近作った懸賞情報一覧のページが
懸賞情報一覧での検索(Google)で3位表示されていることかなぁ~(*^^)v

あーそれで、先月のおもしろキーワードは、
"新しい朝が来た 希望の朝だ 喜びに胸を開け 大空あおげ ラジオの声に健やかな胸を"
えっぇ~~ナガ~!そこまで知っているなら検索しなくてもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ですよね!!!

ドメインでは、Yahoo! BB、OCN、@nifty、DION、ぷらら、BIGLOBE~

OSでは、Windows XP、Windows 98、Windows 2000、MacOS (PowerPC)の順でしたが、
Windows 98がまだ沢山動いているのにビックリ(@_@;)しましたよぉ~

ブラウザでは、Internet Explorer 6、Firefox、Internet Explorer 7と続きますが、
Opera 7 って知っています?こんな人が使っています→ らんとしさん 


今日はゴじゃゴじゃと書いてしまいましたが、blogをお持ちの方はたまにはアクセス解析を
ぼぉ~っと眺めるのも楽しいですよ!!SEO対策していますか?

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




SEOってなに?のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれぇなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v





上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/09/01 20:19 ] SEO対策 | TB(0) | CM(10)
こんばんはらんとしです。

え!ひょっとしてらんとしだけ?
Opera7使ってるの・・・変わってて良いでしょう?
以外と良い所あるんだよ!知らないだけ?
サイトの値段ねアクセス数に比例してるみたい。
トラフィックのアクセスが多ければどんどん値段上がるよ!
本当の値段とはほど遠いけどね。
トラフィック回した途端すごい事になったから。

応援ポチQ
[ 2006/09/01 21:48 ] -[ 編集 ]
Win98(se)でーっす!
その前もWin98…
そろそろ新しいのが欲しかったりするけど、
お金も知識もないぃ…
[ 2006/09/01 23:04 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
やたー。
アクセスご紹介ありがちょ!!

まこも、久しぶりに、ブログを変えてみた。

明日は美容院だぁ♪

ぽち!
[ 2006/09/02 00:31 ] -[ 編集 ]
んちはぁ。。
夜? 朝? 変な時間に参上!!

SEOねぇ。。。昔、必死になってたときがあったんですけどねぇ。。
やっぱ検索エンジンからきてくれるのは嬉しいですね。
上位表示おめでとう!!

と言う事で、あともうちょっと周ってからねます。。
んじゃねぇ。応援♪
[ 2006/09/02 04:11 ] -[ 編集 ]
v-380らんとしさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
Opera7使って私のところ来てくれてるのらんとしさん
だけかも・・・Opera9ならそこそこきてますv(・_・) ブイッ

サイトキャッチャーいまいち盛り上がりませんでしたね><
[ 2006/09/02 07:45 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380あざ美さん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私も前使っていたPCは Win98 でしたが、Me→XPと
グレードアップしていましたよぉ~

まだWin95のPCからもアクセスあるのですけどね!
[ 2006/09/02 07:56 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも沢山のアクセスありがとう♪(#^ー゚)v

えーまたテンプレ変えたのかな?はやぁ!!

拝見させて頂きますねv(・_・) ブイッ
[ 2006/09/02 08:00 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
4時って><みなさん今日はお休みなのかなぁ~いいなー

SEO以前に私のblogまた重くなっちゃいました(^^ゞ
いま使っているテンプレのテーブルがまずいのかなぁ~
テンプレ変えようかなぁ~良いテンプレないですか?
[ 2006/09/02 08:07 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん
こんにちわ~

すごい!!色々解析してあるんですね~
私もブログ始めて半年経ちました。
途中、忘れかけてたけれど
今は書かないと気になりますね、なんとなく(^^)
[ 2006/09/02 12:49 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

私は、前にMMO(大航海時代オンライン)のblog
を半年ぐらい書いていたのですが、このblogの場合
ネタが無くていつも困っています(p_q*)シクシク

いつもblogが気になって・・・
もう既にブログ中毒患者ですね☆∩o∩☆
わたしもですが・・・(´-ω-`)♪
[ 2006/09/02 16:55 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
