アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ソナ~パチプロさきゅ編~ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060830s1.jpg

ψo^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪

先週末のお話になっちゃいますが、懲りずにパチンコ行ってきたよー。

それも、前から打ってみたかった冬ソナ!!!

300円投資して8連荘!!!これで3連勝

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

・・・・・・・

いつもパチンコしている方には解っちゃたかなぁ?

いまどき300円で玉買えませんよね!!!

実は・・・・

本当は・・・・・

ゲーセンです (爆)

金沢市内にある平和堂アルプラザ内のSEGAさんでしたぁー(~_~;)

ここにお買い物に来ると必ずといってここで遊ぶのですが、

メダル5枚=100円なんですよー高くないですか?

パチンコ屋さん並みですよね!!!

りっちゃんの遊ぶメダルゲームも一回に3枚入っちゃうし

本当に100円なんてあっというまなんですよ!! 

こんなときに頼りになるのが、パチプロさきゅなんですよ (笑

結局、出たメダルは使いきれず、お店に預けてきましたよぉ~

5,000円分のメダルは有ったのでまた次回楽しんできますv(・_・) ブイッ

皆さんは、パチンコやスロット楽しんでいますか?

負けちゃうと楽しくないですよね!!

今日はパチプロさきゅもお気に入りの攻略サイトを紹介しておきますねv(・_・) ブイッ

・・・・・・

お気に入りのサイト見つかりましたか?会員登録で豪華商品が当たるサイトも

あるのでお見逃しなくね!!!

私の使っている攻略法?♪ъ( ゜ー^)> うふっナイショヨ!!

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




パチプロさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!


 してくれえなきゃ○×○チョメチョメ~(*^^)v





上記広告を表示するには、コンテンツマッチ広告のブレイナー

TB欄の広告は、ブログ広告配信サービス『とらクリ』
関連記事
[ 2006/08/31 16:47 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(11)
あざ美は久々にゲーセンでUFOキャッチャーしてきました~♪
って、先日のことだけど…
久々にやったらぬいぐるみがたくさんゲット!!
でも、置き場ないんですけど…
引越しまでに荷物減らすはずだったのに、増えてるし…ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/08/31 20:26 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
らんとしです。

さきゅさんに○×○チョメチョメ~(*^^)vされちゃうよー!
だってボタン押しても反応しないんだもん!
変わり者の?らんとしはオペラ使っているから反応しないんだよ!
お気に入りに追加しなくてもさきゅさん逆アクセスランキングのTOPに君臨してるから忘れないよ。

応援ポチQ
[ 2006/08/31 21:07 ] -[ 編集 ]
冬ソナのパチ(ゲーセン)やった!
ありえないくらい、釘ひろがってて、
しかし、何の演出も見れなかった。

ってか、キム次長の、にやり顔がいやあああああ


おうえんぽち
[ 2006/08/31 23:47 ] -[ 編集 ]
前代未聞!!信州の別荘地プレゼントします!
[ 2006/09/01 00:09 ] -[ 編集 ]
こんばんはぁ♪
ひゃ~ やっぱ経験がちゃいますねぇ。

平和堂アルプラザ・・・ 北安江の?

あ、マギー審司には失望したよ。。。
貼る気もなくなっちゃった。。
でもそのうち気が向いたら・・・

では、今月も宜しくお願いします。
またきますね。 応援♪
[ 2006/09/01 01:19 ] -[ 編集 ]
v-380あざ美さん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

UFOキャッチャー最近はあまりやってないのですが、
これまで、パパが捕ったぬいぐるみの数が凄くて
家でもやり場に困っています。
捨てちゃう訳にもいかないしー><
[ 2006/09/01 07:34 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380らんとしさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
オペラってブラウザ有るんですね!知らなかったよー。

あったあった!アクセス解析見たら昨日 Opera 7で
来た方1名様いましたよーv(・_・) ブイッ

私は一般的なIE6を使っています~

[ 2006/09/01 07:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いろんなバリエーションがあって冬ソナ楽しかったです!!!

そうそう!ゲーセンだと釘開いているからストレスも
なく楽しめますね☆∩o∩☆

次はホールで・・・(*∇)ウフフフフ
[ 2006/09/01 07:50 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン~北安江のです!
日曜日はよく行ってますよぉ~ンv(・_・) ブイッ

あぁ~あああと一億・・・期待していたのにね><
[ 2006/09/01 07:57 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんにちはぁ(*´∇`*)

8月もお疲れ様でしたぁ!
・・・8連荘いいねぇ(爆)w
最近パチ全くやってませんw(爆)

PCその後順調でつ。あぶないあぶないw
ではぁまたねぇ
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[ 2006/09/01 17:45 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
v-380まむさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

PC壊れなくて良かったですね!!
今日は8月の当選報告かなぁ?
たくさんの当選品~拝みに参りますね(*'-')ノシ
[ 2006/09/01 20:38 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
