アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

県民プールにいってきたよぉ(*^^)v 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060813s1.jpg
健民プール

今日はりっちゃんが、ディズニーランドよりも!ユニバーサルスタジオよりも!行きたがっていたプールに行ってまいりました。
つかれた・・・

       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  懸賞・プレゼント Ranking 7位 
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ 

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 昨日のお届け物 

20060813s2.jpg  20060813s3.jpg


 写真左上:カンロ 海苔とわさびのはさみ焼き 無料サンプル
   
 写真右上:アップゴールドクイック3本セット


お盆休みバージョン(=手抜きバージョン)でお届けいたしました><



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




お盆休みのさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!






iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
関連記事
[ 2006/08/13 21:13 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(7)
プール良いですよね~♪
我が家は一昨日のバーベキューで、急遽、昨日は海に行くことになり、
行ってきました~♪
日焼け止めが汗で流れて、まばらに焼けました…
[ 2006/08/14 00:13 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
わぁ、プールですかぁ~
健民海浜公園プール??かな。。 
あれ、でもちょっとちがうかなぁ。。
りっちゃん、楽しまれましたかな。。

もしかして今日もお仕事ですかぁ。。
お盆は皆さん忙しいのかなぁ。。
では、また来ますね。応援♪
[ 2006/08/14 01:35 ] -[ 編集 ]
さきゅさん
おはようございます!
プール気持ちよさそうですね~
いいな~♪
私の家の近所にも
県民プールがあります(^^)
[ 2006/08/14 08:53 ] -[ 編集 ]


★★★★ モバイル アフィリエイト ネットワーク ★★★★
>>★★ ケータイMAXからのお知らせです!★★<<
         突然の書込み恐れ入ります

↓ブログで【楽曲アフィリエイト】を掲載してみませんか?
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB

───────────────────────
【★業界初★】 個人サイトや個人ブログで着うた販売!
1曲単位で販売可能! 1曲単位で手数料がもらえます!
───────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsB
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<<↓↓こちらもよろしくお願い致します!↓↓>>

↓MVPブログに賞金10万円 【ブログランキングToplog】
http://toplog.jp/?cid=ddsB

↓セカンドブログに最適 【簡単3分blogサービスPokelog】
http://pokelog.jp/
[ 2006/08/14 17:42 ] -[ 編集 ]
v-380皆さんコメ<(_ _*)> アリガトォ !

今日は、昨日の健民プールに続いて、能登島水族館に
行ってまいりました(*^^)v

あざ美さん>海!!楽しかったですかぁ~

けんすたさん>県民健民(・・;)漢字間違えて
いましたね!!!(・・;)

くうさん>今年プールや海へ行ったのかな?
[ 2006/08/14 20:54 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
らんとしです。

プール良いですね。
もう今日でお休み終わりなので行けません。
明日からお仕事 えーやだな・・・。

応援ポチ!
[ 2006/08/14 21:06 ] -[ 編集 ]
v-380らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まだ、お子さんが小さいのでプールはまだなのですかね!

うちのりっちゃんは、プール!プール!プール!で大変です(・・;)

明日からお仕事\(*⌒0⌒)bがんばってね♪
[ 2006/08/14 21:42 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
