アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元の金沢高校が勝利v(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です



今日は、私の住む地元の金沢高校(石川)が浦和学園(埼玉)を9対3で見事破り4年ぶりの一勝を上げたそうです。

普段は全く野球は見ないのですが、地元の高校が勝ったと聞くと嬉しくなっちゃいますよね!!皆さんは高校野球観ていますか?興奮していますか?もっこりしていますか? (爆)


話は変りますが、今日アクセス解析を見ていてw( ̄o ̄)w オオー!
パチンコ 金沢市内」の検索キーワードで来てくれてた方がいたので、私もこのキーワードでぐぐってみたのですが、なんと!!トップに表示(1位)わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

「さきゅのパチンコで☆∩o∩☆」

今の仕事やめちゃてパチプロになったら、サイト立ち上げますのでその時は皆さん!!!
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

  応援ノ~宜しければここだけでもお願いしまぁ~す~ 



 きょうのおすすめ情報v(・_・) ブイッ 


水のなるほどクイズ修了証

クイズに全問正解すると抽選で600名様にステキなプレゼントが貰えます!
また、上記の終了証(リンク付)のタグが貰えます!!(いりません!!)


パチプロが夢!!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



Secret Event: 1257184,4998529  (参加できた方は必ずコメント下さいね)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 誰も反応がない(p_q*)シクシク



関連記事
[ 2006/08/09 17:15 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(6)
らんとしです。

パチプロですか、今の会社に何人かパチンコで儲けていた人いましたよ。
でも今は会社辞めちゃったけどね。
いろいろあってね、パチンコで稼げていれば
会社も辞めれますよね。

終了証はいらないですよね、何か違うものくれってね。

応援ポチ!
[ 2006/08/09 20:54 ] -[ 編集 ]
v-380らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

o(*^▽^*)o~♪あはぁ~パチプロって尊敬しちゃいまよ!!

今のお給料稼ぐ自信はまったく・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

パチンコやギャンブルは、老後の楽しみに取っておきましょうね(*^^)v

[ 2006/08/09 21:27 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
おおっ、金沢やったね!!
って、今日試合やってること知らなかったんですよ。
えっ? もしかして、さきゅさんも?
地下食で、たまたまTVみたら大量リードでびっくりしましたよ。

パチプロですかぁ。それで食っていけたら最高ですね。
もうすぐ盆休み。。楽しみです。
んじゃ、また来ますね。 応援♪
[ 2006/08/10 00:46 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ポリポリ (・・*)ゞ私もお昼休みに試合しているの知ったのですよ(^^ゞ

あ!PCで中継を録画して勝利シーンをアップしたのですが、
これってヤッパリ著作権等の違反になっちゃうのかなぁ~><
きっとダメですよね (笑

お盆休み楽しみですね!!!
[ 2006/08/10 07:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん
おはよーございます!
妹の高校が甲子園に出るらしく
バスで14時間かけて応援に行くそうです。
大変そう・・・
[ 2006/08/10 09:18 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

14時間って・・・飛行機だったらどこまでいけるやら
(^^ゞ

あ!くうさん 500件以上/月 も応募しているのですね!納得です!!
私なんて 100件も応募してないかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2006/08/10 12:17 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
