アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォトコンテストでグランプリをとるどぉ~v(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060808s1.jpg
「夏休み」小畑一弘さんの作品

カメラ:キヤノンEOS
レンズ:EF17-40mm F4
絞り:f13
シャッタースピード:オート


カメラのキタムラさんでは、四季のフォトコン・夏の写真を大募集しています。上の写真は、昨年夏のフォトコングランプリ作品です。綺麗ですよね~!!
いつもピンボケの写真ばかりアップしている私がなぜフォトコンに、と皆さん思われるかもしれませんが・・・それはぁ

賞金・商品総額500万円

これに釣られちゃいましたぁ~


最近は、blogのネタ探しに何かあるとぱしゃり!と撮っているのですが、なかなか綺麗に撮れないのですが、今年の夏はフォトコンを意識して撮ってみましょうかねぇ~!

(ムリ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ムリ!!って声が聞こえてきそうですが・・・)

皆さんもさきゅと一緒にグランプリを狙ってみませんかv(・_・) ブイッ

興味を持たれた方はこちらから応募要領を確認してね!!カメラのキタムラさん



  応援ノ~宜しければお願いしまぁ~す~ 



 きょうのおすすめ情報v(・_・) ブイッ 



さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




夏だよぉ!!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



Secret Event: 1257184,4998529  (参加できた方は必ずコメント下さいね)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 誰も反応がない(p_q*)シクシク



関連記事
[ 2006/08/08 18:10 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(10)
さきゅさん
こんばんわ~
総額500万は惹かれます~
写真なかなかうまく撮れないんですよね・・・(^^;
[ 2006/08/08 20:33 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ですよね!ですよね~!!500万v-344
私も写真は全く自信が無いのですが、まぐれを期待して
頑張ってみますよぉ~(*^^)v
[ 2006/08/08 21:15 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
いつも有難うございます。
えっ! さきゅさんは写真家?
そうですねぇ。自分で撮影した写真をブログで貼るって楽しいですよね。
外出するときは、カメラを忘れちゃいけないですね。

むぅ、さすがに2夜連続パスタは無理がある。。
では、また来ますね。応援♪
[ 2006/08/09 01:37 ] -[ 編集 ]
あぁー!写真と言えば、私のお気に入りのblogにいつも綺麗な写真をアップされているサイトを今日は最後に紹介させて頂きますねv(・_・) ブイッ

えっ?
まこのブログ紹介してくれんの?てれるなぁ。。。
わくわくわく・・・


あれ、違う人のだ?
きっと、最後の最後にあるのよね?

・・・


・・・


ないっ!


さきゅのばかやろーーーー

まこりんは、まこりんは・・あんなに美しい写真を貼っているのにぃw(まりもっこりとか)
[ 2006/08/09 06:06 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

写真家なんてミリ!!(´-ω-`)♪

カメラは普通のデジカメと携帯しか持ってないしー(^^ゞ

今日の金沢の最高気温は34℃!!

今日も暑くなりますが、\(*⌒0⌒)bがんばって♪
行きましょう(*'-')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?246996 こっちも('-'*)ヨロシク♪
[ 2006/08/09 07:47 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

しかたないなぁ~

あぁー!写真と言えば、私のお気に入りのblogにいつも綺麗な写真をアップされているサイトを今日はコメント欄で紹介させて頂きますねv(・_・) ブイッ

もっこり大好き!!まこりんのblogです!!!

「もっこりしているものは貰っとけ!」

http://blog.livedoor.jp/makorin1225/

http://blog.with2.net/link.php?246996 こっちも('-'*)ヨロシク♪
[ 2006/08/09 08:00 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
500万円!!!!!!!
欲しい~~~~\(><@)/ジタバタッ
でも、あざ美の腕では無理なので…
オレンジとうちゃん撮影のものをあざ美の名で出してみるとか…(-_☆)キラーン
[ 2006/08/09 14:34 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
それでこそ、さきゅりん♪

あいしてる~♪

から、お礼にさりげなーーーくリンク貼ってあるランキング、クリックしてあげる♪ぽち!
[ 2006/08/09 16:13 ] -[ 編集 ]
v-380あざ美さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

あーごめんね!!総額なのでグランプリでも20万です(^^ゞ

500万だったら\(><@)/ジタバタッ 気合入るのにね(*'-')ノシ


http://blog.with2.net/link.php?246996 いつも応援ありがとう♪
[ 2006/08/09 16:14 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まこりん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

懸賞・プレゼント Ranking お・か・え・りv(・_・) ブイッ

私は2日間主婦ランキングに行ってきましたが、ランキングからの
アクセスが激減(´-ω-`)♪即撤収~でした。

OLランキングは良かったですかねぇ~!!

まこりん専用クリックリンクはこちら
http://blog.with2.net/link.php?246996
[ 2006/08/09 16:24 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
