アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドセンス広告の報酬を公開!相互リンク募集! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

今日から8月!!夏ですね!!でも、全国的に水難事故が増えているようなので、海水浴やプールに出かけられる方は、くれぐれも無理しないで、ちゃんと準備体操をしてから飛び込んで下さいねv(・_・) ブイッ

今日は、グーグルアドセンスの審査に落ちたよv(・_・) ブイッ って記事を書いてから、グーグルアドセンス以外のアドセンス広告をいろいろ張って、ターゲットマッチや報酬を検証してきた結果を報告しちゃいますv(・_・) ブイッ
なお、グーグルアドセンスの審査通った方は見なくていいですよ!悔しいからぁ!!

 RSS広告社
impression=26,972、クリック数=283、クリック率=1.05%
報酬額=\ 2,925、単価=\ 10.33
報酬支払い:5, 000円~
さきゅオススメ度:

 マイクロアド
impression=64,540、クリック数=326、クリック率=0.505%
報酬額=\ 3,742、単価=\ 11.48
報酬支払い:365日いつでもO.K(但し手数料として一律525円)
さきゅオススメ度:

 ジョイフルクリック
impression=8,032、クリック数=53、クリック率=0.66%
報酬額=\ 530、単価=\ 10.00
報酬支払い:3,000円~
さきゅオススメ度:

 ブレイナー
impression=4,907、クリック数=7、クリック率=0.14%
報酬額=\ 93、単価=\ 13.29
報酬支払い:5,000円~
さきゅオススメ度:

 Adconmatch(アドコンマッチ)
impression=1565、クリック数=31、クリック率=1.98%
報酬額=\ 46.50、単価=\ 1.50
報酬支払い:2,000円~
さきゅオススメ度:

 アクセストレード
単価=\ 4.00、その他は不明(ランダム広告)
報酬支払い:1,000円~
さきゅオススメ度:


これらの実績は、このblogでの7月の値を示していますが、広告の位置や表示回数などはランダム(把握できていない)なので、クリック率等はあまりあてになりません(´-ω-`)♪

また、私の記事の内容が悪いのか、懸賞サイトとしてのターゲットマッチはどれも今一でした。
(本当は、今一どころか表示されない場合もあってちょっとがっかり。)
でも、グーグルアドセンスがうらやましいーなんて言いません!! (笑

先月の実験での報酬合計は、7336.5円 U\(●~▽~●)Уイェーイ!
今月も実験を続けます!!! (笑

今回は、思い切って報酬を公開しちゃいましたが、皆さんのお小遣い稼ぎの一助となれば幸いですv(・_・) ブイッ

参考になったよーって方は、下記からさきゅに愛を下さいねぇー<(_ _)>

  あなたの愛を・・・きっと伝わります~よぉ


RSS広告社

  きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

今日もオススメの懸賞情報はお休みです(´-ω-`)♪ごめんね~><

その代わりにもなりませんが、下記ページにさきゅの懸賞で☆∩o∩☆リンク集を作ってみました。
v(・_・) ブイッ
相互リンクして頂ける方は、下記リンク集のコメント欄よりお願いいたします。

なお、これまでお世話になっている相互リンクサイト様は、強制的にリンクさせて頂きました<(_ _)> (掲載させて頂いた順番は、2006/08/01の逆アクセスランキングより掲載させて頂きました)

さきゅの懸賞で☆∩o∩☆リンク集

相互リンクサイト様募集中


ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 転落中w(´-ω-`)♪

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/08/01 16:37 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(15)
らんとしです。

スゴーイ1ヶ月で7000円も良いな。
グーグル貼ってるけどアフェリは単価低いみたい。
それでも10円は超えますけどね。
とても7000円なんてクリック率低いから・・・。
今度貼る場所考えよ!
萌える脳トレ別に売りたかった訳じゃなくてね
7月31日で検索したらヒットしたんです。

応援ポチ!
[ 2006/08/01 18:16 ] -[ 編集 ]
v-380らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アドセンス広告に限らずアクセスして最初に表示されるTopが一番見て頂けるし、
クリック率も高いのではないでしょうかぁ~。

私のblogの様に重くて表示しない場合は、問題外ですがね(´-ω-`)♪

グーグルだとtopにコンテンツメニューを表示しているみたいあれ!!(名前解りません)
思わずクリックしてしまいますよー

萌える脳トレ買ったのかと思っていました(*'-')ノシ
[ 2006/08/01 20:25 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
こんばんわ、さきゅうんこ♪
しつこくうんこ攻めだぁぁ

リンク集作ったんだね。
まこも最近リンク増やしてるよ~

しかし、逆アクセスランキング、1位になれんなぁ~
1位の子、強いわぁ。

まけんぞ! ぽちぽち!
[ 2006/08/01 21:11 ] -[ 編集 ]
v-380まこりん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

てゆうかぁ~、川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)  (笑

「うんこ」そろそろ忘れましょう~(*^^)v

私のイメージが・・・・・ヤッパリ~ウンコ?w

今日は、ヒデさんのblogがこちらの逆アクセスにランクインw

ありがとうございました♪(#^ー゚)v

リンク集は、最近自動リンク式のページ作ってこっそり募集していたのですが、
応募者0人アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

既にtopPageの内外リンクが凄いことに(・・;)

とりあえず Friend~大募集です(*^^)v
[ 2006/08/01 21:31 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
う~ん、この時間帯。。FC2やたらおもい。。
って、ウチだけかな。。

ふむふむ。参考になりましたよ。
そろそろ入れ替えしなくては。

ごめんねぇ。。今日ちょっとぉ急ぎなんだぁ。。
またゆっくり来ますね。 では、応援♪
[ 2006/08/02 00:52 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも夜遅いのにありがとう♪(#^ー゚)v

今日も暑くなりますが、ふぁいとぉ~(*'-')ノシ
[ 2006/08/02 07:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん
おはよーございます!
月7000円はすごいですね~!!
さきゅさん、研究熱心ですもんね(^^)
[ 2006/08/02 09:32 ] -[ 編集 ]
こんにちはぁ!
ご無沙汰しておりましたぁ!
先月もお疲れ様でした!(*´ェ`*)ポッ

私はリアルライフは順調に生活しております!
ブログは本当に中々UPせず&遊びにこずに(爆)
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


結構クリック収入あるのでつね!
私もアドコンはきらいでつ(爆)w

LINK集あるのでつね( ´艸`)えへへ♪
のってて うれしいでつ!


ではぁ 夏バテにきおつけて頑張ってにゃぁ!!
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
[ 2006/08/02 16:16 ] ZxXOt7Ek[ 編集 ]
らんとしです。

今日は更新まだかな?
突然企画やってます。明日の朝までなので急いで参加してね。

応援ポチポチ!
[ 2006/08/02 19:26 ] -[ 編集 ]
すごーい!!
7000円とは…
あざ美はちーーっともクリックされてないですよヽ(´ー`)ノ
場所が問題?
[ 2006/08/02 19:47 ] xKgGiWqA[ 編集 ]
v-380くうさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

最近、お小遣い稼ぎに関する情報ばかりで、ちょぴり
自分でも反省(´-ω-`)♪

今日はいろいろ忙しくて更新はお休みさせていただきますね><
[ 2006/08/02 20:26 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380まむさん~こんばんはぁ~☆∩o∩☆

おひさぁ~です(*^^)v

元気そうで良かったぁ~

これから遊びにいきますよぉ~(*'-')ノシ
[ 2006/08/02 20:31 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いつも<(_ _*)> アリガトォ !

突発イベントですかぁ~♪

((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

あとでお邪魔させていただきますよぉ~(*'-')ノシ
[ 2006/08/02 20:34 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380あざ美さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アドセンス報酬が1万/月のサイトを50個Upすれば、
月収50万ですね~(*^^)v

ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

無理ですね~ (笑
[ 2006/08/02 20:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
う~ん、やっぱりアドコンマッチは安いですよね~(´・ω・`)ショボーン


マイクロアド・・・・・・もう少しがんばて見ようかな(^^;)
[ 2007/03/18 22:56 ] -[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
