アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ そんな簡単に負けないってば! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

20060731s2.jpg
昨日は、りっちゃんはパパとお出かけ!私はフラ~リ~お買い物に出かけたハズだったのに・・・
何年ぶりでしょうか~ゲームセンターじゃないですよ!!店内に入るのが久しぶりでドキドキしたのですが、3000円だけ!blogネタのためと思って勇気を振り絞ってみましたよv(・_・) ブイッ
パチンコ屋さんは、今のパパと結婚する前に良く連れていって貰っていて、沢山の思い出が詰まっている場所でもあるのですよ~。特に金沢市内にある長田大将軍!!!あの日あの場所で再会していなければ今の私たちは無かったでしょう~ね

さて、500円玉6枚を握りしめいざ勝負!!!店内に入ると知らない台ばかりで、ちょっぴり緊張 冬ソナの台が綺麗で魅力だったのですが、大当たり回数や回転数を確認していて見つけた中森明菜・歌姫伝説を打って見ることにしたのですが、まったく訳が解りません(´-ω-`)♪周りを見渡すと皆さん何か左下にあるボタンを連打しているしーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもね、ビギナーズラックでしょうか、500円玉を3個入れた所で大当たり!!!上の写真がその時の画面ですが、この写真を撮るにも一苦労だったのですよぉ。この写真を撮るために来たのだから!と思っても回りの目が気になってしまって、なかなか撮れないでいたのですが、ようやく11Rまで来たときに勇気をだしてパシャふぅ~って感じ
20060731s3.jpg
その後も何度か大当たりv(・_・) ブイッ 結局3分で終わっちゃう予定が3時間も頑張っちゃいましたよー 成果は左のレシートにあるように333ここでも揃っているしー(^^ゞ
33,300-1,500= +31,800円 v(。・・。)イエッ♪
結局予定してたショッピングの時間が無くていつものスパーでお買い物をして帰宅。昨日の事はパパにはまた一つ秘密を作っちゃいました
皆さんもこの様な休日の過ごし方♪いかがでしょうか?ドキドキ、ワクワクの連続で、本当に楽しかったですよぉー!!また機会があれば挑戦したと思っていますv(・_・) ブイッ

なお、このネタ作りのキッカケとなったのは、まこりんの彼氏ひでさんのblogでしたv(・_・) ブイッ ありがとうございました♪(#^ー゚)v
タイトル~パクらさせて頂きました_(_^_)_

  あなたの愛を下さいきっと伝わります~


  最近のお届け物 

20060731s1.jpg  20060729s1.jpg

 写真左上:資生堂「Believe!Q10AAキャンペーン」
          Q10AA1週間分(14粒)入りミニボトル

 写真右上:ポードペシェ・バスパウダー1個/約25g(定価250円):2個
          先着1万名様限定(まだ、間に合うかも!こちらからどうぞぉ) 

  きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 

昨日の記事で実験中とかありましたが、コメント頂いたけんすたさんの言うとおりで、クリック広告Adconmatch(アドコンマッチ)のクリック単価を調べるためのものでした。お陰様で昨日は16クリックありがとうございました♪(#^ー゚)v

昨日のレポート(2006/07/30 09:44~24:00)結果から

ページの表示回数:953
クリック数:16
クリック率:1.68%
ページのeCPM:23.08円 (これは何だろう?)
収益額:22.00円

Oneクリック1.375円って!ちょっとガッカリΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今月はいろいろとコンテンツマッチ広告を試しているのですが、グーグルアドセンスは別格として、現在までのおすすめはRSS広告社のTrend Matchです。ちなみに今月の平均クリック単価は 10.3円でした。詳しくは明日の記事で7月分を報告しちゃいますv(・_・) ブイッ

「Trend Match」とは、ブログやホームページに関連性の高い内容の広告を配信し、広告収入を得るクリック報酬型プログラムです。あなたのブログやホームページで、効率的に広告収入を得ることができます。 ブログ・ホームページを運営されている方ならどなたでもお申し込みが可能です。
 
まだ始めたばかりですが、今月の実績がクリック単価13円以上の コンテンツマッチ広告のブレイナーさん 20060403180438.gifも超おすすめですv(・_・) ブイッ
(なお、広告単価はそのマッチカテゴリーによって違いますので参考までに!儲けている方の情報では平均単価25円とも・・)

コンテンツマッチ広告のブレイナー 20060403180438.gif


パチプロさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします 転落中w(´-ω-`)♪

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/07/31 13:54 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(11)
らんとしです。

単価の調査ですか。
やっぱりグーグルが一番なんですよね。
でも殆んどクリックされていないから増えないよ。

ではポチポチ!
[ 2006/07/31 21:21 ] -[ 編集 ]
v-380らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

グーグルはこのblogでは諦めちゃったので、仕方なく今月は実験中でしたよぉ。

100,000pv位あれば( ̄▽ ̄) ニヤニヤですね~はぁうi-195
[ 2006/07/31 21:58 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
あら、さきゅりん、うれしいことしてくれますね♪きっと、ヒデも喜んでるよ。

実験って、そんな実験してたのね。
クリック1,375円って・・受けるw

まこも調べてみたくなっちった。
そのうち、実験してみよ♪

応援ぽちぽち!う・ん・こ
[ 2006/07/31 22:10 ] -[ 編集 ]
どうも、ヒデ(マコの彼氏)です。
サイトがパクられてるよ!(笑)
とマコから電話があったので覗いてみました。
パチもやるんですね。
勝ってよかった!!
これからもマコと仲良くしてやってくださいな。
では。
[ 2006/07/31 23:56 ] -[ 編集 ]
おわぁ、紹介有難う!!

パチねぇ。。もうかれこれ学生依頼やってないなぁ。。
久しぶりにやって大当たりですね。やった!!

ふむふむ。。なるほどぉ。
稼げるもんですね。 ウチも実験してみようかな。。
記事はマッチ広告のみなんですよね。 ちょい辛いかも。。

んじゃ、今月も宜しくお願いしますね。
応援♪
[ 2006/08/01 01:01 ] -[ 編集 ]
v-380まこりんv-344ひでさん~
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コメントありがとうございました_(_^_)_

これからも二人仲良く頑張ってくださいねv(・_・) ブイッ

まこりん>最後のう・ん・こは余計だぁお!!!!
[ 2006/08/01 07:35 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 
Adconmatch(アドコンマッチ)さんの昨日の報酬みてみましたが、
15クリックで 24.5円、単価1.63円でした~
少し(0.3円)単価が上がっているので、しばらく様子を見てみますv(・_・) ブイッ

はぁ~パチプロになったほうが、儲かるかも☆∩o∩☆

今月もよろしくね~(*'-')ノシ
[ 2006/08/01 07:44 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん
おはよーございます♪
さきゅさんすごーいい!!
パチンコ強いですね!
3万うらやましいです(^^)
[ 2006/08/01 09:19 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう♪(#^ー゚)v

これまでパチンコでの最高は、26万/日ですv(・_・) ブイッ
(かなり昔ばなしになっちゃいますが(^^ゞ)

昨日の3万はへそくり行きです(*'-')ノシ

次は何時いけるのかなぁ~老後かもw
[ 2006/08/01 10:21 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
儲かりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
あざ美も結婚してからはやってないですねぇ…
でも、そんなに儲かった記憶もないので
もう行かないかも…ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/08/01 12:40 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
v-380あざ美さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

そーですね!!ギャンブルってのは勝った時の記憶ばかり
残って、負けたときの記憶は(´-ω-`)♪

ちなみに、パチンコでの負けの最大は、9万/日ですキャ━(*≧∇≦*)━☆★
[ 2006/08/01 13:21 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
