アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラジオ体操の歌」と OTOKU WEB 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です

「ラジオ体操の歌」
藤浦洸作詞・藤山一郎作曲

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

新しい朝のもと 輝く緑
さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよ
ラジオとともに 健やかな手足
この広い土に伸ばせよ
それ 一 二 三


私  「りっちゃん明日から夏休みだね~

私  「パパに何処か連れていってもらったら?」

長女 「プール!プール!!プール!!!

私  「あ~でもパパ足の爪けがしてるから・・・

私  「ディズニーランドとかお願いしてみればぁーどぉ?

(本当は私が行きたい!!長女を使って誘導作戦v(・_・) ブイッ)

長女 「でも、パパとお母さんいつもお金無いって言ってるじゃん!」

長女 「明日からラジオ体操に行けるから我慢する!!

私  「・・・・・・・・・・・」

(Mission 失敗!!!(p_q*)シクシク)


今日はりっちゃんが楽しみにしていた、初めてのラジオ体操の初日だったのに、朝起きて見ると外は雨
りっちゃんには、初めての夏休み!沢山の思い出を作ってほしいから、次は晴れてくれるといいなぁ~。
皆さんは今でも「ラジオ体操の歌」歌えますかぁ~?


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


  きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


昨日も1名の方が OTOKU WEBへの登録をして頂きました_(_^_)_
名前にある様に本当にお得なサイトなので本日も紹介しちゃいますv(・_・) ブイッ

logo468x60.gif

OTOKU WEB の詳細はこちらの記事で確認してねv(・_・) ブイッ

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生


さきゅの懸賞情報一覧   毎日更新中ですよ(*^^)v




それ 一 二 三!!のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/07/21 17:05 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(11)
今日、岐阜も雨でラジオ体操は中止でした。
あざ美は去年、子供会役員だったため、ラジオ体操当番があったのですが、
歌は歌えても体操がわかりませんでした(滝汗
[ 2006/07/21 20:30 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
v-380あざ美さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は初日だったので、小学校のグランドで行われる予定だったのですが残念です。
朝5時に目覚まし合わせてはりきっていたのに・・・

あ~私もきっと体操できませんよ~(大滝汗
[ 2006/07/21 21:30 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
お返事頂きありがとうございます。そんな…、さきゅさんこそ、品揃えできていて素敵ですよ☆。トラバの件見つかりましたでしょうか?。一応このURLに入れておきます。
さて、子供さん夏休みの季節ですね~、でも雨続きなので…(涙)。ラジオ体操懐かしいです。でも、この歌聴くと元気になりますね☆。
また寄らさせてもらいますね凸♪。
[ 2006/07/21 23:07 ] -[ 編集 ]
あはは。。ディズニーランドですかぁ。
娘さん、ちゃんと、わかってらっしゃるんですね。。
ラジオ体操ですか。。懐かしいですね。 きっと歌えないです。。
朝にはこの曲が一番ですね。

では、また来ますね。応援♪
[ 2006/07/22 03:31 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/22 03:32 ] [ 編集 ]
v-380イノさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

トラバの一覧表参考になりましたよぉ~ありがとう♪(#^ー゚)v

でも、記事の関連性などを考えるとトラバの送信先難しいです。

これからもよろしくぅ~ネ(^o^)/
[ 2006/07/22 07:23 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新しい朝が来た~ のに・・・

今日もわたしは仕事なんですよぉ~><

今日も一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2006/07/22 07:33 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
まこりんの記憶にあるラジオ体操のうた

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開き 青空かすめ
ラジオの声に  健やかな胸を
この空に風を開けよ それ1!2!3!

あぁ、後半意味不明w
[ 2006/07/22 08:24 ] -[ 編集 ]
らんとしです。

歌えません。それも体操出来ないと思うよ。
もう忘れちゃった。
以前は会社で第2体操していましたけどね。
今の職場ではやってないしね。
本当はやらないけないのだけどね

応援ポチ!
[ 2006/07/22 10:00 ] -[ 編集 ]
v-380まこりん~▼o・_・o▼コンニチワン♪

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆意味不明ですね~

わたしも「ラジオの声に」のところを「太陽の声に」
って覚えていたのはナイショです(*'-')ノシ
[ 2006/07/22 12:21 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
v-380らんとしさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
そうですね!運動不足にならないように何かスポーツ
をしていれば問題がないのですが・・・

わたしもやば~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ですよぉ(*'-')ノシ
[ 2006/07/22 12:26 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
