アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ウェスティン・シェラトンでの豪華ステイ」~500組(計1,000名様) 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は何を書こうかなぁ~「家庭教師のトライ」「モッズ・ヘア 夏のアップスタイルの秘密」

カイチャオォ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"

ネタがありません (爆)

最近・・・blog・・・悩んで・・・  あはぁぁ~ヤッパリカクノヤメタ!!

気を取り直して、今日はマウントレーニアからのキャンペーンを紹介しちゃいますねv(・_・) ブイッ

200607011s1.jpg 20060711s2.jpg

応募期間・締切り
平成18年7月3日(月)0時~平成18年9月3日(日)24時まで
景品及び当選数
「QUOカード(1,000円分)」~10,000名様
「ウェスティン・シェラトンでの豪華ステイ」~500組(計1,000名様)
Wチャンス:「ウェスティン・シェラトン セレクトスイーツ」~1,000名様
応募方法
パソコン・携帯電話(i-mode、Ez-web、vodafone live!)から、キャンペーンサイトにアクセスし、対象商品に付いているキャンペーンシールの裏面の数字14桁のID番号を入力。1ID番号ごとに1回、即時抽選により「QUOカード(1,000円分)」が当ります。

また、はずれID番号ひとつにつき1ポイントとして、20ポイントたまると、期間終了後に抽選で「ウェスティン・シェラトンでの豪華ステイ」が当ります。

さらに、Wチャンスとして「ウェスティン・シェラトンでの豪華ステイ」の抽選にもれた方の中から、さらに抽選で「ウェスティン・シェラトン セレクトスイーツ」が1,000名様に当ります。

応募URL:http://mt-r.jp/


毎朝、通勤途中にコンビニにて買い求める「カフェラッテ」。3日からこのキャンペーン実施していたのに、今日まで気づきませんでした><
毎朝の缶コーヒーを飲んでいる方も、この機会にカフェラッテを飲んでシェラトンを当てましょう
v(・_・) ブイッ
ちなみに今日はクオカードはずれでしたTT なお、写真のIDは応募済みなので入力してもダメですよぉ~

(おょ!!ぴーん!!ちょおと面白い事をひらめいたよぉ!!!!)

明日からこのキャンペーンの未応募のIDをこのblog内で公開します。
先着1名の方が応募できます!
「みんなぁ~ありがとうv(・_・) ブイッさきゅからの恩返しキャンペーン」


でも、応募規約に違反かな? ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






もうすぐ夏ですね♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/07/11 16:23 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(10)
こんにちは、さきゅさん、いつもお世話になっております。

もしかして更新直後‥かな、たまたま来て見たらw
今週は会社がヒマなもんで休みを取ってます、そういえばクルマ直って来ましたか?~

僕は普通の缶コーヒー(ショート缶)なんで、知らなかったです一瞬スタバの奴かなとw

ダウンお誘い嬉しいんですが、こっそり暴露するとGetMoney!も一切自分で申し込んでいないんです、今は(汗、時間取られるからなんでその分アフィリエイトに時間を当てたいんですが、思いのほかGet~のブログは時間が掛かるのが難点、そんな理由なんですw


また遊びに来ますね、応援クリックして帰ります~
[ 2006/07/11 16:33 ] -[ 編集 ]
v-380月斗 真根さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

あー(ToT)ゞ ごめんなさい。ダウンの件は冗談!!ですよぉ~
気にしないで下さいね。本当にごめんなさい(p_q*)シクシク

オーバーヒートの件は、サーモスタットの交換で即日直りましたよv(・_・) ブイッ
ご心配頂いて恐縮ですぅ~
請求書がまだきてませんが・・・(^_^;)


これからも('-'*)ヨロシクね♪
[ 2006/07/11 16:54 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
連投すいません、月斗ですw

ええ、多分そうだと思ったんですが、何も言わずスルーするのもどうかなと思ったんで、余計ながらも書きましたw、いえいえこちらこそ申し訳ないッス!

この時期は、クルマの熱関係厳しくなるんで点検しとかないとイタイ目にあいそうです(汗、僕は結構エンジン回すんで、熱対策しとこうかな。

請求書がまだ来てないって(汗、
まぁサーモスタット交換(冷却水交換+工賃くらいならそんなにかからないと思いますが‥

それでは~
[ 2006/07/11 18:08 ] -[ 編集 ]
v-380いえ~月斗さん~
ご丁寧に返信ありがとう♪

車のこと詳しいのですね~走り屋なのかな!
車はハチロクかなぁ~ (爆)冗談ですからね><
[ 2006/07/11 19:40 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
って有名なんですか(・_・")?
オレンジとうちゃんがあざ美と付き合う前にハチロクとやらに
乗ってました。
事故っておじゃんになってしまいましたが…
事故には気をつけましょう
[ 2006/07/11 21:46 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
v-380あざ美さん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ハチロクって有名なんですか(・_・")?

ぶ~ぶぅ~って笑っちゃいました。 ゴメンネ♪

うちのパパも学生時代には、ハチロクに憧れていたようです。
オレンジとうちゃんのハチロク白黒のツートンで
ボディーに「藤原豆腐店」って書いてなかったですかぁ~  (笑 ゴメンネ

ハチロクは、AE-86型のエンジンを積んだトヨタの「トレノ」を指すようです^^
「レビン」もそうかも・・・(・・;)

何度も聞かされて・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも、本当に事故だけは気をつけて欲しいですよね!!
うちのパパは、調子に乗るとすぐ「ドリフト」してます~
[ 2006/07/11 22:10 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪ けんすたです。

いつも、朝早くに来て下さって有難うね。
朝はいつも早く起きるんですかぁ? いいなぁ朝型で。。。
けんすたは、朝ほど苦手なものないですよ。。全然起きられなくて。。
早起きできる秘訣あったら、教えてね(笑)
・・って、早く寝なさい! って? ははは。。ごめんなさぁい♪

んじゃ、また来ますね。応援♪
[ 2006/07/12 01:13 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~おはよー♪
いつも応援ありがとー。。

朝ですか~   気 合 !です (笑

そーですね~早寝早起きが健康にも美容にも一番ですよ♬
[ 2006/07/12 08:13 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
カフェラテキャンペーンしてるんですね!!
さっそく買いに行ってみようかな♪
情報ありがとうございました~

でも、ブログ書くことない日は困りますよね(^^;
[ 2006/07/12 09:33 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪

今日も何書こうか~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

毎日、沢山の当選品が届けば考えなくても、自然に
埋まっちゃうのに><

今日もありがとう♪(#^ー゚)v
[ 2006/07/12 10:59 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
