アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoneyで初換金v(・_・) ブイッ 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は GetMoneyに初換金申請しました。v(・_・) ブイッ

初換金申請しました!!って記事を書こうと思っていたら入金がありました(^^ゞ

早すぎです!!申請して1時間後には イーバンクに入金がありましたよ☆∩o∩☆

換金と言っても10,000pt(1,000円)ですが、今日から8ラインにエントリーですv(・_・) ブイッ

私の登録しているポイントサイトは、ネットマイルやECナビ、ちょぴリッチをはじめ20サイト以上(数えきれません><)に登録しているので換金まで時間が掛かりましたが、これから始められる方にはおすすめのサイトの一つです。

GetMoneyの紹介者数0人で、これまで自力で頑張って来ましたが、寂しいので入会がまだの方は、上のバナーから入会して頂けると嬉しいです☆∩o∩☆ 一緒にかせぎませんかぁ~ (笑

なお、もっとGetMoneyの事を知りたいって方はこちらへ
月斗 真根さんの運営するGetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。 参照して見て下さいね。
沢山の情報がありますよ!!さきゅもお世話になっていますv(・_・) ブイッ


  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 


 



GetMoney!でルンルン♪のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/07/10 15:34 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(6)
こんにちは、さきゅさん。

先日はありがとうございました、紹介して頂き恐縮です(汗

おめでとうございます、僕はつい昨日、秘密屋でキャッシュバックしました、こちらのサイトも即日振り込みですので、ホントにラクなんですよね~

今日は休みなので、朝っぱらからブログ更新作業とかやるつもりだったのに、ブログサービスが突然繋がらなくて、またしてもラーメン食べいっちゃいましたw

紹介してくださりうれしいです、応援クリックして帰りますね~
[ 2006/07/10 17:17 ] -[ 編集 ]
v-380月斗 真根さん(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
いえいえ~こちらこそお世話になっています_(_^_)_

秘密屋換金おめでとうございますv(・_・) ブイッ

そーですね~FC2も調子悪くて困っています。

最新記事にトラックバックさせていただきますね~

あぁ~そうだぁ!!GetMoney私のダウンになりませんかぁ~ (笑  (爆)
[ 2006/07/10 17:50 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん、こんばんは♪

換金おめでとうございまぁす♪
そっか~、その月に換金したら、エントリーできる枠が増えるんですよね。
そうですね。ダウンさんがつくといいですね。

GetMoneyに登録していないあなた! 是非さきゅさんの記事から登録しましょう♪
あ、宣伝しちゃいました(笑)

んじゃ、また来ますね。応援♪
[ 2006/07/11 01:05 ] -[ 編集 ]
v-380けんすたさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
応援&PRありがとう♪(#^ー゚)v

お陰さまで昨日26名の方に登録して頂きました。

・・・

・・・

(・・・と言ってみたいです(^^ゞ)

そう簡単にダウンさんできませんよね(^_^;)

また('-'*)ヨロシクネ♪(*'-')ノシ



[ 2006/07/11 07:25 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
さきゅさん、
換金おめでとうございます!!
私も、登録してるけど
なかなか貯まりません・・・
ほったらかし状態です(^^;
[ 2006/07/11 09:28 ] -[ 編集 ]
v-380くうさん~おはよー
オメあり~♪(#^ー゚)v

そーですね~私も放置のサイト沢山ありますよ><
ま~マイペースで頑張りましょう~ね!!
[ 2006/07/11 09:43 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
