アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報!!!中田英寿 引退w 

サッカー日本代表MFで、イングランド・プレミアリーグ、ボルトンに所属する中田英寿選手(29)が3日、現役引退を表明した。自身の公式ホームページ(HP)上で明らかにした。中田選手は「何か特別な出来事があったからではない。その理由もひとつではない」としつつ、「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」と、引退理由について語った。(毎日新聞)

(この記事は24時間以内にです)

yahoo!!記事はこちら↓

ttp://sports.yahoo.co.jp/extra/hide/


http://nakata.net/ (繋がりません(p_q*)シクシク)



こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


昨日はこの記事↑で消しちゃいますって書いたけど、コメント頂いているので、このまま

本日の記事として再利用いたしました<(_ _)>


ヒデ (絶妙なスルーパス!!)

サントス (華麗にダイビングトス

ヒデ 「・・・・・・・・」

ヒデ (絶妙なセンターリング!!)

サントス (華麗にジャンピングトス

ヒデ (なにバレーやってるんだ!!)

ヒデ 「・・・まさか!もう一度トスしてサントスとか言うのじゃないだろうなぁ!」

サントス 「ひでさんネタばらしヒデー」

  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら


 昨日のお届け物v(・_・) ブイッ 

20060704s1.jpg
豆乳せっけん「自然生活」サンプル30g

豆腐の盛田屋ホームページ
豆乳せっけん「自然生活」サンプル申し込み
さらさら梅乳お試しセット申し込み



 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 





さきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/07/04 15:53 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(10)
こんばんは、さきゅさん。

先日はお邪魔しました~

そうですか、お車の故障はサーモスタットでしたか、開かなくなったのかな?、でも突然の出費は痛いですね~

僕も先ほどこの話題を知りました、年齢もあるかも知れませんし、やはり今回のW杯で思う事があったのかも知れませんね。残念です。

今、fc2結構不安定の気が‥僕もfc2持っていますが、更新できません‥

応援クリックして帰りますね~
[ 2006/07/03 23:35 ] -[ 編集 ]
ランキングが1位になってました!
おめでとうございますo(≧▽≦o)

中田が引退ですか~ 何があったのでしょう??
サッカー良くわかんないけど、もっと活躍できたはず!!

プロフの画像はローズオンラインですか?
前にやってましたよ~
車に乗れるLv寸前で辞めちゃいましたが^^;
旦那様は車に乗ってましたね 羨ましかった^^;
最近MMOはやってないんですか~?
色々と新作も出て面白いですよ^-^

プロフ画像ランダムなのですね!別窓で開いたら違うの出てきた♪
面白いですー
前よりも軽くなった気がするのは光に変えたから?
応援ポチして帰ります^-^v
[ 2006/07/04 01:15 ] zbT7meO.[ 編集 ]
月斗 真根 さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
応援ありがとうございます♪(#^ー゚)v

最近FC2の調子が悪いですね。
昨晩も記事Up出来なくて焦りました。
これからもよろしくぅ~ネ(^o^)/
[ 2006/07/04 14:25 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
ぽっぽ。さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
あ!光開通おめでとうv(・_・) ブイッ
いいなぁ~私は1.2Mで頑張っていますTT;

このblogのテンプレ変えてから色々試している
のですが・・・やっぱり時間が無くて(p_q*)シクシク
あれもしたいこれもしたい!!!沢山あるのですが、
更新するのが精一杯で一向に進みません(´-ω-`)♪
また、遊びに来てくださいね(*'-')ノシ
[ 2006/07/04 14:36 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
テレビの速報で知りました。
まだまだ出来ると思っていたのに、びっくりです。
でも、サッカーを離れることはないようなので、
次は楽しんでサッカーをしてくれると嬉しいですね。

プロフ画像、3種類見れました~♪
他にもあるのかしら…
楽しみです☆
[ 2006/07/04 18:32 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
ヒデ引退ってさびしいけど、
他の分野でも活躍してくれそうなので
今後も期待します!
[ 2006/07/04 19:17 ] -[ 編集 ]
あざみさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プロフ画像~ちょっと遊んでいます(^^)v
どんどん増やしちゃおうかな~
[ 2006/07/04 20:28 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
くうさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Hide's Mail読みました。

俺が「サッカー」という旅に出てから・・・

(´_`。)グスン 

頑張ってほしいですね(*'-')ノシ
[ 2006/07/04 20:35 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
らんとしです。

豆乳せっけん発見。
らんとしも頼みましたよ。
だいぶ前に届いたけど、まだ使ってません。
昨日石鹸がなくなったので今度使ってみよと思ってます。

応援ポチポチ
[ 2006/07/05 19:34 ] -[ 編集 ]
らんとしさん~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近、サンプル品が部屋の片隅に山積です(^^ゞ

毎日届く方なんてどうしているのかなぁ~

会社で配っちゃおうかなぁ~って考えてますよ。

<(_ _*)> アリガトォ !(*'-')ノシ
[ 2006/07/05 22:53 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
