アクセスランキング

さきゅのFXで☆∩o∩☆

さきゅのFX生活をあれこれぇ~ スキャルピングがメインですが、チャンスがあればデイトレもあり☆∩o∩☆                       


Ranking応援 よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
為替・FXブログランキング  外国為替 ランキング   FX 主婦投資家 人気ランキング



↓最 新 記 事 は こ ち ら か ら↓

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最悪の予感・・・会社が!! 

こんにちは、さきゅ☆∩o∩☆です


今日は、朝からちょぉ~忙しい~一日でした(・・;)


  「今日も一日がんばりましょ~(^^)v」

愛車 「乱暴な運転はよめてよぉ~」  

愛車 「いつも時間が無いからってスピード出しすぎだよ!!」

愛車 「私の体もいたわってよね!!」

  「はいはい

愛車 「あ!!また信号無視ししてるしー」

  「これくらいはいいじゃん!!」

  「3秒ルールってしらないの?」

  「私のblog読んでないでしょ~?」

愛車 「それ(・・;)8秒ル・・・・・」

  「スピード違反は10キロまでOKでしょ~」

  「信号は3秒までOKなんだよぉ!!!」

  「知らないの?」

愛車 「ナイナイ!!(良い子は信じないようにネェ!)」

愛車 「なんかぁ~熱いようなぁ~(^^ゞ」

  「そお~かなぁ~?エアコン効いてるよぉ~」

愛車 「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」

愛車 「キャ━(*≧∇≦*)━☆★エンジン止めてー」

愛車 「水温計みてみて!!煙出てるしー」

  「アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー」

(今日は愛車の気持ちになって書いてみたよぉ


と言うことで、今日は朝から愛車くんがオーバーヒート(p_q*)シクシク

会社は遅刻するし、修理費は掛かっちゃうし散々なスタートでした。

会社では、午後からの内部品質監査委員会の予定をこなし、休憩していると・・・

重大ニュースが飛び込んできました・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー2

つづく



  いつも応援m(__)m さきゅ☆∩o∩☆への応援はこちら




 きょうのさきゅ☆∩o∩☆おすすめ情報 






会社をくびになっちゃうよぉ~のさきゅ☆∩o∩☆でした(*'-')ノシ
今日のランキングは?クリックm(__)m応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ ←最新の懸賞情報はここでGet!!!



関連記事
[ 2006/06/30 21:11 ] 懸賞日記 | TB(0) | CM(8)
こんばんは、さきゅさん。

初めまして、月斗と申します。

出勤前にオーバーヒート、もうそこで会社に行く気もなくまりますよね~、冷却水不足でしょうか?

それとなんか不穏な空気へと続きそうな展開‥会社をクビってマジっすか!?

帰りがけに応援クリックしていきますね。
[ 2006/06/30 22:14 ] -[ 編集 ]
始めまして~月斗さん

帰りがけって・・・
お仕事ご苦労様です。

ご心配頂いて申し訳ありません><

オーパーヒートはサーモスタット?が原因だった
ようです。部品代は2300円あと工賃がいくらか
掛かるようですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

つづきは明日のお楽しみ(*'-')ノシ
[ 2006/06/30 22:48 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
おこんばんわ。
ヒデに起こされ、結局ブログやってます。

さきゅさんのとこの、カネボウのサンプル応募してみました。

あ~た~れ~

応援ぽち♪
[ 2006/06/30 23:26 ] -[ 編集 ]
まこりんさん~b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 起こしちゃったのかな><

当選するよう願っていますよぉ~

あ~たっちゃえ~(*'-')ノシ
[ 2006/06/30 23:50 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
コメント&DLありがとうございました☆

ラーメン食べながらだと伸びちゃうくらいの分量なので気をつけてくださいね^^笑

波乱万丈な一日ですねぇ!
続きを待っています☆

[ 2006/07/01 12:21 ] -[ 編集 ]
オーパーヒートですか朝から大変ですね!
さらに重大ニュース波乱の1日ですね。

続きが気になるよ!

応援ポチ!
[ 2006/07/01 13:08 ] -[ 編集 ]
ブログアフィリエイト2.0さん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
css_design.pdfさきほど読ませて頂きました。
ありがとう♪ございました<(_ _)>
本当に丁寧に解り易く書かれていて、私の様な初心者
でも簡単に出来ちゃいますよね。
時間のある時に挑戦してみますねv(・_・) ブイッ

[ 2006/07/01 14:30 ] z8Ev11P6[ 編集 ]
らんとしさん~(。・ω・)ノ゙こんにちはぁ♪
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
つづきはあまり期待しないで下さいね(^_^;)
今になって「つづく」って書いたこと後悔しています。
今から書きますが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2006/07/01 14:35 ] z8Ev11P6[ 編集 ]


      
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ  ← 送信前に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
プロフィール

Author:さきゅ

金沢市在住のさきゅが、日頃の地域情報やお小遣いGetに関する情報を発信~ピイピイ~現在はFX取引を猛勉強中(^^)v へそくり1億円になるまで\(*⌒0⌒)bがんばっ!ります♪

FXは、JNB1000通貨から始め、2010/10/07よりフォーランドフォレックスさんにて1万通貨デビュー致しました。老後のためにひまわり証券エコトレFXにてポートフォリオ構築を目指していますが 、どうなる事やら・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
Since 2006.02.21


Information






2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
おすすめ!!!


FX 金沢 ニコニコ動画  YouTube AKB48 ひまわり証券 エコトレ
